**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

秋旅2010 香嵐渓ライトアップ編



ただ~いま♪

行って来ましたパパと二人旅♪
最終日にすごく嫌な出来事があって・・
いまだに恐怖なのですが(-""-;)

その出来事さえなければ凄くのんびりいい気分の旅路でございました^^



のんびり紹介して行こうと思います^^


火曜の仕事が終わり次第車を走らせて・・・
9時までと言うライトアップ^^
間に合いましたよ♪


今回はここ^^

香嵐渓へ♪


IMG_9218香嵐渓


毎度の事ながら・・^^;;
夜景であっても手持ちです^^;;;;

簡単にサラサラっと見て下さいませ^^


続きからどうぞ♪




さすがに夜は寒かった~^^;
沢山の人でにぎわっていましたよ^^

若いカップルの多かった事!
IMG_9234香嵐渓



IMG_9247香嵐渓


IMG_9262香嵐渓


IMG_9268香嵐渓



ちょっとお店で休憩^^
五平餅もいただきました^^
IMG_9272香嵐渓



ビックリする位大行列を作っていたフランクフルト^^
すごく小さいのに200円・・・・
そんなに美味しいのならばとミーハーな我が夫婦^^
ちゃんと食べて来ましたよ♪
IMG_9274香嵐渓



IMG_9282香嵐渓


IMG_9305香嵐渓


IMG_9308香嵐渓


パパがどうしても見たかった香嵐渓の夜景^^
間に合って良かった^^


夜も見たら昼間も見たい~って事で^^
もちろん♪
明るい香嵐渓へ続きます♪


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

かっぱさん♪ 

香嵐渓^^
初めて行きました^^
もう少し格好良く撮って来れたら良かったんだけど^^;;;;
パパは紅葉が大好きですが、
やっぱり私は桜の方が好きなのでしょうね~^^

紅葉は長く楽しめていいんですけどね^^


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.11/21 15:07分 

NoTitle 

懐かしいぃぃ

香嵐渓だぁぁ

東海地区のテッパンだねぇ~

浜松に居た頃、行きましたぁぁ
  • posted by かっぱ 
  • URL 
  • 2010.11/20 23:33分 

ごまきゅさん♪ 

ただいまです^^

ライトアップされた紅葉^^
とっても綺麗でしたよ^^
周りを見て・・・
私達ももう少し若かったらお手手繋いで寄り添って・・ってしてたかなぁ(笑
今じゃ私が迷子にならないように四六時中見張っているパパです^^;;;
振り返るといないから^^;;;;

手を繋ぐんじゃなくてリード繋ぎたいらしいですよ(笑


明るい紅葉^^
この後記事にします^^
でもさっきからログインできないんですよねェ^^;;サーバーの不具合かしら^^;;;
お天気^^
観光中はとっても良かったです^^

帰り道で雹が降りました^^;;;車凹まなくて良かった・・・・


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.11/20 21:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

おかえりなさ~い^^。

すごいねぇ。。圧巻!
夜桜もきれいだけど 夜紅葉(っていうのかどうかは・・・)
も迫力だ。。

お昼の紅葉も楽しみにていますね。
お天気よかった・・・ヨネ?
  • posted by ごまきゅ 
  • URL 
  • 2010.11/19 20:57分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
