**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

幸せ宅急便^^





昨日の朝!
いつものようにお庭いじりを黙々としていると!
いつもの業者さん(私より若いんですよ~
が来た!
やっぱり憂鬱で・・
作業しながら下を向く顔はむむむ~~~っとしかめっ面になっちゃったんだけど・・・




あれれ??(* ̄。 ̄)ゝ
すんなり帰って行ったではないか♪♪♪
嬉しい~~~(≧ω≦*)♪



後で知ったのだけど。
パパが手を回していた模様。
毎朝毎朝嫌なんだよォ。°(T^T) °。
朝から下ネタとか変な赤ちゃん言葉とか、
興味のない花の事を毎回同じ事聞いたり!(。・ˇдˇ・。) もう嫌で嫌で嫌なんだよォ~~~~!!!
・・・って、パパに愚痴ったからだ。


市場でその業者さんへ『よォ。頼みがあんだけどよォ(* ̄。 ̄)ゝ』と
それとなく言ってくれたらしい^^


パパ曰く。そんな事でストレス溜めるんじゃない^^ってさ♪
嫌な物はハッキリ言わなきゃ分かんねぇだろ(。・ˇдˇ・。) って。


少し気づいてくれたかな・・業者さん。
ごめんね。
でももうほんと、憂鬱で憂鬱で^^;;;;;


これからもどうぞすんなりお帰り下さいマセ♪


そんな事件があった昨日。
少しモヤモヤした気持ちを吹き飛ばす嬉しいお届け物がありましたよ~^^
一気に気分は↑↑↑(≧ω≦*)♪わほぉぅ♪


よっちさんから沢山の苗を頂いちゃいました♪(≧ω≦*)♪キャー


日が暮れてから到着したので写真の色が少し変^^;;ごめんなさい~
今日また撮り直しましたよ^^

大きな箱を開けたら一つ一つ綺麗に新聞紙でくるんであって(≧ω≦*)♪
ナーサリーのようです~~♪
これは何だろう?
こっちは何かな?ってわくわくしながら取り出しました♪
IMG_8980よっちさんから^^


続きからもどうぞ~^^





ここからは今日撮った写真♪
沢山のかわいこちゃん達です~^^
よっちさんの種蒔きリストの中から図々しくリクエストをしてしまいました^^
そしたら!
リクエストしていない物も一緒に下さって(≧ω≦*)♪嬉しいです~♪
IMG_9042よっちさんから^^


IMG_9044よっちさんから


IMG_9050よっちさんから


IMG_9051よっちさんから


ビスカリアの立派な事!!!
私のいい加減種蒔きとは全然違う~~(≧ω≦*)♪
IMG_9054よっちさんから


春に種が採れなかったラシラス!
諦めていたのですが、よっちさんから思いがけずプレゼントして貰ってビックリ!
嬉しいです~^^
IMG_9055よっちさんから



IMG_9057よっちさんから


IMG_9058よっちさんから


そしてコレ!!!(≧ω≦*)♪
嬉しくってもう飾っちゃったのだけど、
私ってバカ^^;;;
せっかくのよっちさんのペイントが上手に表現出来ていなくて申し訳ないわぁ
すっごくかわいいの(≧ω≦*)♪
嬉しい♪うれしい♪わーい(≧ω≦*)♪るるる~~~♪♪♪
IMG_9068よっちさんから



沢山の綺麗な苗をいただいてとっても幸せです~~(≧ω≦*)♪
よっちさん本当にありがとう^^
大事に大事に育てるね♪
早速寄せ植えの一員に入れた物もありますよ^^
大きく育ちますように♪
IMG_9033寄せ植え



そして・・・
昨日、鼻歌まじりに苗達をいじくって、
箱を片付けたりしていたら・・
何かがコロン♪って・・

ん???

これ何だろう^^


幸せのカケラ?(≧ω≦*)♪


何だか嬉しくなっちゃいました^^えへへ♪
IMG_9022よっちさんから^^



よっちさん(≧ω≦*)♪
ありがと~~~~~~(≧ω≦*)♪


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

よっちさん♪ 

こんばんわ^^
お返事遅くなってごめんなさい

沢山の苗達♪本当にありがとうございました^^
到着してから毎日眺めてはニヤニヤしちゃってます^^
とっても嬉しい♪
大事に大事に育てます♪
ちびちびちゃんからの贈り物^^うふふ♪
嬉しいな^^こっそり入れている様子を思い浮かべてこれまた嬉し^^
ありがとう^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.11/15 17:02分 

NoTitle 

喜んでいただけてこっちもすっごく嬉しい♪
家の子達が乙姫さんの家で咲くかと思うとそれだけでワクワクだよ。
苗、ポットも土もヘロヘロだね(^^ゞ
ごめんね。適当に直してね。
それなのにこんなにステキに紹介してくれてありがとう~♪
幸せのカケラ、きっとチビチビちゃんの仕業と思う。
何か入れたのを見たんだけどそのままにして送っちゃいました。
たぶん水晶のカケラかな?ちびちびちゃんからの贈り物です。(笑)
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2010.11/14 06:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
