**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

今朝の庭から^^




今日は休日^^
子供たちが全員出発したら思う存分お庭いじり~^^
今日は凄い発見(大失敗の原因)をしました。
かなりロスタイムです^^;;;


その記事は後ほど書くとして・・^^



久しぶりにお庭から♪


安曇野写真は残すところ後1回^^


その前にお庭から♪


IMG_8877お気に入り^^


続きからもどうぞ^^




IMG_8879お気に入り



気づけば今年はチューリップを一つも植えていませんでした^^;;;
今年の春咲いて掘り起こした物と、
昨日パパと一緒に配達に出た時に買ったものを植えました^^
パパが選んだチューリップですよ♪
アンジェリケ♪
IMG_8876パパが選んだチューリップ



最近仲間入りした雑貨^^
このレードルには水穴を開けて多肉を植えます^^
IMG_8882お気に入り



こんなピックも^^
IMG_8884お気に入り



これもずっと欲しかったの^^
セールになっていたのでゲット♪

IMG_8885お気に入り



かわいい(≧ω≦*)♪
IMG_8892お気に入り



IMG_8893お気に入り


IMG_8896お気に入り



78円で買ったビオラを詰め込んで^^
お店の前にディスプレイ用♪
あ!水ゴケ敷くの忘れた(A;´・ω・)フキフキ明日やろう^^
IMG_8905寄せ植え



寄せ植えもリニューアル^^
IMG_8927植えてみました



IMG_8928植えてみました



まだガーデンに朝日が当たる前の撮影でした^^


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ごまきゅさん♪ 

こんばんわ~^^

そうそう♪リシマキア♪
すっごくいい色ですよね^^
でもこの写真でもお分かりかと思いますが・・・
べらぼうに増えて行く模様^^
株分けしてあちこちで使いたいですね^^
お揃い♪うれしいなぁ♪


パパはあんなでっかい形して意外とメルヘンな人です^^ぷぷ
アクセサリーもハートとホシとか好きだし^^
私はぜんっぜん好きじゃないけど^^爆


でもアンジェリケは好きかも~^^
ダブルデッカーで植え込みました^^
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.11/11 22:10分 

NoTitle 

最初の寄植えのさ これって「リシマキア」 でしたっけ?
あたしもこないだ 連れて帰ったよ~^^。
おそろいだ♪
だんな様が選んだチューリップは おとちゃんらしい雰囲気だねぇ。

  • posted by ごまきゅ 
  • URL 
  • 2010.11/11 16:49分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
