**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

安曇野・穂高駅周辺^^





今日は従業員さんのお休み定休日。
朝から静かにお庭いじりをしましたよ♪

実は・・・・


営業日には朝一番で業者さんが荷物を運んで来るのだけど・・・
その方がいつも何かしらお話をして来るので・・・・・


少し憂鬱な毎日なのです(-""-;)


朝の時間のない所、黙々とお庭いじりをしたい私。
お花に興味もないはずの業者さん。
気を遣ってか・・
何やかんやと話を・・・


ずっと我慢して来ましたが少し放っておいて欲しい気持ちが爆発しそうです^^;;;;
避けてお庭へ入ってもフェンス越しにわざわざついて来るし・・
あ~~~・・・


もうΣ(´Д`;) 



今日は業者さんが来ない日だったのですごく気が楽でした♪


ハッキリ言うのも角が立つし・・(-""-;)難しいなぁ・・



お願いだからすんなりお帰り下さい。。。(乙姫心の叫び


そんな事を願う私はダメでしょうかぁぁぁぁ~~~。°(T^T) °。



さて。

今夜は安曇野の穂高駅周辺から♪

IMG_8796穂高駅周辺



どこへ行ったかは続きから^^





国営あずみの公園内で姉から電話^^
散策もザザッとして姉と合流♪
信州と言えばお蕎麦♪
穂高駅近くのお蕎麦屋さんでちょっと遅めのお昼ご飯を食べて・・
(食い気に負けてまた写真がない・・・・泣)
その後は、姉が行きたがっていたこちら^^
IMG_8797穂高駅周辺



スプーンアートの作家さんが経営するカフェですよ^^
IMG_8798穂高駅周辺



中は創作アートでいっぱい^^
IMG_8799穂高駅周辺



IMG_8807穂高駅周辺


IMG_8805穂高駅周辺


IMG_8810穂高駅周辺


これは姉が頼んだ蕎麦アイス^^
お醤油のビンの入れ物にはチョコレートソースが入っているんですよ^^
IMG_8812穂高駅周辺



このバイク・・・
トレイなんですよ^^
この他色んな種類の面白いトレイがあって、
メニューごとに変えて持って来てくれるんです^^
すっごく楽しかった^^
IMG_8819穂高駅周辺



これは甥っ子の頼んだレモネード^^
IMG_8823穂高駅周辺



IMG_8825穂高駅周辺


IMG_8827穂高駅周辺


これは私とパパが頼んだ(お蕎麦の後なのでお腹いっぱい^^;;二人で一個^^)
スプーンケーキセット^^
お味は・・・・・・・
聞かないで^^;;
ソースの入れ物は黒蜜^^チーズの入れ物は・・・アーモンドパウダー??
なんだったっけ?Σ( ̄ロ ̄lll)
IMG_8829穂高駅周辺



このトレイも面白いでしょう?^^
IMG_8834穂高駅周辺



IMG_8837穂高駅周辺



面白い^^
IMG_8839穂高駅周辺




作家さん扮するスプーンマンと甥っ子^^
IMG_8841穂高駅周辺



私達夫婦だけだったら絶対入らないお店かも^^
ずっといると落ち着かないけど(グチャグチャで^^;;)
大笑いしながら賑やかにお茶して来ました^^

たまにはいいかもね^^パパ♪



明日は定休日♪
朝お庭いじったら美容室行ってこようっと^^
この所、朝起きると後ろが鳥の巣みたにモジャモジャになるのよォぅ(。・ˇдˇ・。)
元々絡まりやすいけど、酷いったら^^;;
パパ大爆笑だし(。・ˇдˇ・。)
そう言うパパは今日はコナンみたいな頭してたじゃん!!

ぶーぶーぶー(。・ˇдˇ・。)

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

かっぱさん♪ 

うひゃ(≧ω≦*)♪

分かって書いてるのかな??真面目に間違えているのかな??って
思ってました^^

でも・・
西のかただから突っ込んだ方がいいのかなぁ・・って^^


なんでやねんっ♪
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.11/11 22:06分 

NoTitle 

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ほんまや

トレイ!だ・・・・・

なんか変だなぁって思いながら読んでたけど
ヘンだったのは、わしだったぁぁ~

о(μωμ)о シュン太郎…

イモ焼酎、旨いよぉぉ~
  • posted by かっぱ 
  • URL 
  • 2010.11/10 19:44分 

かっぱさん♪ 

えっと・・(A;´・ω・)フキフキ
どう答えていいのか分からないですねぇ♪~( ̄ε ̄;)


突っ込む所ですか?(笑

トイレではなくトレイ・・・・・
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.11/10 17:17分 

ごまきゅさん♪ 

こんばんわ^^

ここ^^なかなか面白かったですよ^^
余り長居は出来そうにない居心地でしたけど(笑

写真がないのですがここのトイレも面白かったです^^気持ち悪かったけど^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.11/10 17:16分 

NoTitle 

むぅおぉ~

ここの喫茶店は
トイレが可動式なんですか?


バイク型のトイレ(にしては、やけに小さいぞw)
どーやって用を足すんだろう??

しかもメニューごとに
トイレを持ってきてくれるんですか

どっひゃぁっぁ~

ぶち、ユニークだわぁ~

何種類ぐらいトイレ・・・あるんだろw

カレーは頼みたくないかもぉ~
  • posted by かっぱ 
  • URL 
  • 2010.11/09 22:00分 

NoTitle 

今日の日記は 黄色だね~^^
元気がでるよん♪

しかし まぁ・・・
歩いたら いろんな音がしそうなアートだね (笑)
  • posted by ごまきゅ 
  • URL 
  • 2010.11/09 20:39分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
