**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

安曇野ちょっと寄り道^^


ん~~~(-""-;)
静かですよ。乙姫地方温泉地。
いいんですか。
こんな静かでいいんですか。
商売上がったりですな。


あんまり忙しいのも嫌だけど、
ここまで静かってのもちょっと不気味です(*´-ω-`)・・・
今日は黙々と魚の骨抜きしました。
お庭もチョコチョコ出入りして気になっていた少しだけ買った球根を植えました^^
もっさもさのバーベナと、キャットミントをバックヤードへ移植し、
カニガラ、米ぬか、馬糞堆肥、海藻堆肥、何やらかんやら蒔きまくりました♪
カニガラは間違えて買った粉末タイプの物を使用したので
すっごいむせますΣ( ̄ロ ̄lll)ゲッホゲッホ


もみ殻を今年はまだゲットしていないのでちょっと物足りなさが残っていますが・・・



明日はチビ苗達のポット増し♪(≧ω≦*)♪
お庭作業はやりたい事満載です~♪



さて^^


まだ続いています安曇野写真^^


バラのお宅を出てからちょっと寄り道^^
国営あずみの公園ですよ♪
祭日だったので結構沢山人がいてビックリ。

IMG_8757国営あずみの公園


続きからもどうぞ♪




青空が気持ちいい^^
IMG_8758国営あずみの公園


IMG_8759国営あずみの公園


IMG_8761国営あずみの公園



色々拾い集めました^^
綺麗~♪
IMG_8764国営あずみの公園



IMG_8779国営あずみの公園


IMG_8790国営あずみの公園


IMG_8792国営あずみの公園



自然いっぱいの公園でした^^
夜はライトアップされるんですって^^
綺麗でしょうね~♪


この後は姉と合流^^

後少し続きます^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
