**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

安曇野バラのお宅訪問^^




行って来ました^^実家安曇野。
寒かったよ・・・
とっても寒くて鼻水垂らしながらお庭の写真を撮ったり散歩したり^^


一番の楽しみだった春に突撃ピンポンしたバラのお宅^^
今回もまた突撃しちゃいました(≧ω≦*)♪


ちょうどお庭で作業されていたご主人の手を2時間近くも止めてしまった迷惑者です^^;;;
それでも快く迎えて下さって本当に嬉しかった。°(T^T) °。
前回はお会いできなかった奥様ともお会い出来ました^^
夜勤明けのお疲れの所をお茶までご馳走になってしまって。°(T^T) °。
本当にスミマセン。°(T^T) °。


でもでも^^
やっぱり素晴らしいバラのお庭!!!!


心の底からジーンとこみ上げるものが。°(T^T) °。



お庭の様子も沢山撮らせて頂きました♪


衝撃の出会いの春の様子はこちらから^^
IMG_8723安曇野バラのお庭


続きからもた~っくさんですよ~^^




IMG_8727安曇野バラのお庭


IMG_8728安曇野バラのお庭


IMG_8730安曇野バラのお庭


IMG_8733安曇野バラのお庭


IMG_8735安曇野バラのお庭


IMG_8739安曇野バラのお庭



私の母へとバラを沢山切って下さったのです。°(T^T) °。
IMG_8740安曇野バラのお庭



春にとても衝撃を受けた奥様の作品^^
フライパン多肉もまた会えた♪
IMG_8742安曇野バラのお庭



IMG_8746安曇野バラのお庭



やはりテッポウムシの被害はこちらでもあるようで・・(泣
沢山挿し木をされていました
IMG_8611安曇野バラのお庭



IMG_8615安曇野バラのお庭



IMG_8627安曇野バラのお庭



IMG_8633安曇野バラのお庭


IMG_8638安曇野バラのお庭


IMG_8644安曇野バラのお庭


IMG_8649安曇野バラのお庭


IMG_8656安曇野バラのお庭


IMG_8667安曇野バラのお庭


IMG_8670安曇野バラのお庭


IMG_8671安曇野バラのお庭


IMG_8685安曇野バラのお庭


IMG_8687安曇野バラのお庭


IMG_8692安曇野バラのお庭


IMG_8704安曇野バラのお庭


IMG_8707安曇野バラのお庭


IMG_8712安曇野バラのお庭




IMG_8755安曇野バラのお庭


IMG_8752安曇野バラのお庭


本当はまだまだ沢山写真を撮らせて戴いたのですが^^
どこを見ても素敵過ぎて載せ切りません~~(人´З`).:*゚..:。:.


バラの事、お花の事・・沢山お話をさせて戴いて^^
時間が経つのも忘れて図々しく2時間近くお邪魔してしまいました^^;;;;
後で物凄く反省^^;;;
本当にスミマセン^^;;;;;



来年の春^^
また是非お邪魔させて下さいね♪



T様ご夫妻様^^
本当にありがとうございました^^


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

まゆみさん♪ 

こんばんわ~^^

わぁ♪今日はお天気良くて良かったね~(≧ω≦*)♪
お友達と一緒に京成さんですよね^^
今頃はもう帰宅されてますね^^
ぐふふ♪
あの子は無事連れ帰れたかな?^^
お土産写真楽しみに待ってますよ~~~^^


実家^^
今の季節はどこのお庭でも畑でも菊が綺麗に咲いていましたよ^^
背の低いまぁるくこんもり咲く菊もかわいかった^^
年代なのかな・・^^母の年ぐらいの人は菊が好きな人が多い気がします^^
もちろん若い方でも沢山いると思うけれど^^

まゆみさんのお義母さんも菊^^育ててらっしゃるのですね^^
慣れた?^^
もう少ししたら菊を見て懐かしい・・とか、
大事・・とか^^
そんな気持ちも芽生えちゃうかも^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.11/06 18:53分 

ごまきゅさん♪ 

こんばんわ^^

お返事遅くなってごめんなさい~^^

春に運命の出会い(と私は勝手に騒いでいます^^)をさせていただいて^^
なんて素晴らしいのでしょう☆っていまだに興奮冷めやらない気もします^^
私、実家へ帰るのは余り得意ではないのですが、
信州の人は大好きなんですよ^^
知らない人も信州弁を話しているだけで何だかホッとするのです^^

春も今回も突然お邪魔したにも関わらず、
本当に優しく迎えて下さって^^
一緒にお話しさせて頂いていると本当に心穏やかになれるのです^^
広々とした土地と、バラの為にって一生懸命なご主人のバラへ向ける愛情が
ひしひしと伝わるような・・・^^
これからがますます楽しみなバラのお庭です^^
図々しくファン1号にして貰おう(人´З`).:*゚..:。:.なんて話もして来ました(笑

いつか雑誌とかの取材も来ちゃいそう^^
そんな凄い空間なのです^^


バラが気持ちよく咲けるなんて^^こちらのお宅のバラ達^^
幸せだろうなぁ~~^^

我が家はどうだろう・・・・泣

愛情だけではダメな気がする・・・・
と、言うか・・
愛情のかけ方が間違っている気がする・・・泣
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.11/06 18:43分 

よっちさん♪ 

こんばんわ~^^
ただいまです~♪
お返事遅くなってごめんなさい^^


今回の里帰りの目的^^実はこのお宅へお邪魔しちゃおうって企んでいたので(笑
実家へ帰るのが好きではない私もウキウキしていましたよ^^うひひ♪
またまた突撃してしまいました^^
本当に広い敷地なんですよ~~^^
ご自宅側のガーデンはもう何年も経つそうですが、
一段下がった下のバラのお庭!
たった2年で凄い事になってるんです^^
これからがますます楽しみです^^

お忙しいのに2時間近くもお邪魔させてもらって^^
本当に嬉しかった♪

また春に絶対お邪魔させてもらおう^^
また楽しみが増えました♪


今度はバラをお土産に連れて行こうかなって思っています^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.11/06 18:36分 

NoTitle 

秋になってもとっても素敵なお庭ですね^^
味わい深いなぁ^^
お母様の菊も見事に咲いて。
私も菊にはちょっと苦手意識があって(連想しちゃうのです^^;
でも最近は多種な菊が出回って可愛いなって感じるようになりました。
義母fが…これまたかなりの菊を栽培(笑 してるんです。
なのでなれた^^; のかな~

今日はこれから京成バラ園へ行ってきます^^
お天気はビーカン^^;
写真はチカチカ間違いなし~~~^^;アハっ。
  • posted by まゆみ 
  • URL 
  • 2010.11/06 09:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

春の写真も一緒に見せてもらいました^^。
同じお庭の 違う季節の様子をいっぺんに見れるのって
なんて贅沢~ なんて思いながら見ました♪

素敵な出会いがたくさんの乙姫さん。
そのおかげで あたしもいつもそのおすそ分けを
こちらに来ると分けてもらってる気分です。

やはり信州は 周りの眺めも良いですね。
ひろびろとした場所で バラも気持ちがよさそうっ!

  • posted by ごまきゅ 
  • URL 
  • 2010.11/05 17:05分 

NoTitle 

お帰りなさ~い!!

バラのお宅すごいですね~!
春のときもスゴイと思って拝見したんですが
今回も何度も何度もスクロールして見ちゃった!
本当に個人宅!?
すばらしいわぁ~。
バラ園ですね。
2時間話してしまった乙姫さんの気持ちが分かる気がします。
本当ステキ♪
どこも絵になる感じですね。
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2010.11/04 20:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
