**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

皆が守ってくれてます^^




日中は暴風雨で案の定電車も止まった乙姫地方。
一時はどうなるかと思われた台風ですが・・・・・
ただいま午後7時を回った所。


静かです(A;´・ω・)フキフキ



あれれ???



つい先ほど、運転を見合わせていたJRも再開されましたと放送がありました・・



病みあがりの体を引きずって、
取りあえず避難できる苗だけは避難したんです。



そしたら。°(T^T) °。


ギックリやっちゃって。°(T^T) °。



何をするのも気合いと唸りが。°(T^T) °。


うっ!!


ハッ!!




そんな私の為に・・・・
見てこれ。°(T^T) °。


↓↓↓

008苗達


雨の中、カッパを着た従業員さんとパパが
私の為に苗をお店の中へ取り込んで避難してくれてありました。°(T^T) °。

・・・・泣けます。°(T^T) °。
001苗達


私の為にですよ。°(T^T) °。


ずぶ濡れになって一生懸命取りこんでくれてました。°(T^T) °。


これで大丈夫だね^^って。°(T^T) °。


泣けます~~~~。°(T^T) °。
031苗達



腰が痛くて途中で断念していたのだけど・・
そんな様子をちゃんと見ていてくれたのでしょうか。°(T^T) °。
ありがたいです。°(T^T) °。


苗の様子も続きから少し^^




012苗達


014苗達


019苗達


020苗達


023苗達


024苗達


027苗達


028苗達


030苗達



明日の朝は開店までにまた外へ並べないといけないのだけど、
みんなの気持ちがとっても嬉しかった乙姫です(≧ω≦*)♪

本当にありがとう^^


心配していた台風^^

乙姫地方はもう通過したようですよ^^

今夜はぐっすり眠れそうです♪


ギックリ・・・・
明日は少し良くなっているといいんだけど^^;;;;

この苗運ばなくちゃ^^;;外階段のも・・・・・・・(怖

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

なおみんさん♪ 

こんばんわ~^^

こちらこそ♪水曜は突然だったにも関わらず^^
とっても嬉しかったです~♪
パパもお二人の雰囲気にホッと安心していました^^
ああ見えて凄くドキドキしていたんですよ^^パパ。

是非今度はランチもね^^


持病の方は時間が過ぎれば解決だけど・・
腰^^;;ちょっと困ってます~~
動作が鈍くなってもどかしい^^;;一日の半分分も動けてない気がします^^;;;
これも日柄物ですもんね^^;;時間が解決だわ~~^^;;


それより!
なおみんさんの方がハードじゃないですか^^;;;
昨日のあんなお天気でも野球・・あったの??!!
きちがいチームだーー!・・・←思わず笑ってしまいました^^;;
実はこのコメントいただいた時、パパと一緒に携帯から読ませてもらったんだけど^^
パパもビックリしてましたよ~~
15分前に無理・・・って・・・^^;;
俺が言ったら半殺しされる・・・って(笑
私も、なおみんさんて穏やかな人なんだね~~☆って、
自分だったら・・・・そうとう荒れるし暴れるかも・・・って思っちゃった^^;;;
子供のためとは言え、なおみんさんも体壊さないようにね^^;;;;
昨日のお天気じゃ辛かったでしょう?
もしかして今日も野球・・かな^^;;


息抜きできる所は抜いて上手にストレス発散しないと^^


愚痴なんていつでも^^♪
私もいっつもここで愚痴ったりしてるし~^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.10/31 20:38分 

NoTitle 

コメ遅くなってしまってごめんね。
水曜日はありがとう。
短い時間だったけどとても楽しかった♪
私たちと会ってから、そういえば写真撮れなかったね。
ごめんね~。
また足を運んでください。今度はゆっくりね。
もちろんパパも一緒に、、ランチもね!

体調大丈夫?しかもぎっくり??
ダブルパンチではあ~りませんか?

お魚と一緒に苗ちゃん達。
乙姫さんのために、みんながせっせと運ぶ姿が目に浮かんじゃった~。大切にされてるね。

私なんて、珍しく旦那が今日は車だししてくれるっていうから朝からのんびりしてたら、出発15分前に無理という返事。
急いで支度して5:50分に家を出て、大磯→平塚球場→伊勢原と帰ってこれたのは2:30。
台風なのにーーー!きちがいチームだーー!!v-217
あ~ん、また愚痴になっちゃった。
乙姫夫婦よ、私を癒して~~。
  • posted by なおみん 
  • URL 
  • 2010.10/30 22:21分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
