**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

秋の花菜ガーデン Vol.2


続けて書いちゃいます^^

ORエリアでもっさもさの葉を見て大興奮!
我が家の丸坊主を思い出して時に激沈。。。。
だって、もう葉がないから誘引作業しちゃおうかって勢いの乙姫ガーデンなんですもん(苦笑


そろそろお二人が到着するかなってそわそわしながら次のエリアへ移動~^^


HT1号のラ・フランスの前で暫くパパ勉強。
オールドローズって何?
モダンローズって何?
デイビッド・オースチン!おぉ☆聞いた事あるぞ♪
解説するもパパσ(´・ω・` )????はにゃぁ~~~~ん????

IMG_8144花菜ガーデン


続きからは少しだけ^^


モダンローズエリアはさすがに凄い花!!
満開だぁ^^
でもこりゃデカ過ぎだな^^ってパパ^^
我が家にはHTは殆どないので見慣れないのか^^

IMG_8149花菜ガーデン


IMG_8155花菜ガーデン


ギラギラのチカチカ☆写真で見ずらい~~^^;;;
IMG_8159花菜ガーデン


ぐるっと散策してやっぱりブルーローズエリアでパパの足が止まる^^
好きなんだね^^ブルー
なのに私はブルーローズが育てられない・・・・泣
何故だー
どうしてー
私もブルー系は一番好きだー
珍しくパパの後ろをついて歩いたのだけど、
普段そんな事は絶対あり得ない私の行動にパパビックリ☆
ぐるっと巡って振り返ったら私がいてビックリしてた^^;;;
何でいるんだ????!!どうした????!!!!!!((((;゜Д゜)))
だって(笑
IMG_8167花菜ガーデン



葉っぱ綺麗だなぁ~~^^
ニューウェーブの香りはやっぱり好きだなぁ~^^
IMG_8175花菜ガーデン


写真撮ったのにボツだった波をイメージしたと言われる面白いエリア。
すっご~~~~~~~い事なっていて!!
どうするの??どうやって誘引するの???!!!
おじむくさんも心配していたのはこの事だったのね!!
おぉ~~~!!
あ!
今日はおじむくさんは作業してらっしゃるかしら?
確か一日置きに来てるって言ってたよ♪
どこかにいらっしゃるかも~~♪
なんてパパと話してたら・・・


『あ!!!いたっ!!!』って声^^


わぁ♪
なおみんさんとゆうさんです~~~^^

ゆうさんはお出かけ中でお忙しかったのにわざわざ予定を変更して来て下さって。°(T^T) °。
なおみんさんも出向いて下さって。°(T^T) °。
感動~。°(T^T) °。


パパ初めまして~~~(≧ω≦*)♪

ここからはお二人と合流したのでカメラを構えるのをすっかり忘れて^^;;;
IMG_8186花菜ガーデン



合流後撮った写真は↑↓の2枚だけ^^
あーだこーだとお話しながらの散策は楽しい(≧ω≦*)♪きゃほぉぅ♪
IMG_8192花菜ガーデン



そんな様子をパパが後ろでニヤニヤしながらパパラッチ☆(≧ω≦*)♪
かわいいお二人とダルマのような私^^;;;;;
001花菜ガーデン



この後は無事苗も渡せて^^
なおみんさんがお庭から切って来て下さったオキナワスズメウリ!!!
その綺麗さと大きさに感動!!!
青い実も放っておいたら赤くなるんだって(≧ω≦*)♪
そこから種が採れるんだって♪嬉しい~~^^

心配していたパパの人見知りも、そんなに悪いイメージではなかったようで^^
ホッと一安心です^^


昨日は時間がなくてそのままお別れでしたが、
今度は是非ランチでも^^
パパも一緒でも大丈夫そうですか??^^


まだまだお渡ししたい苗が控えています^^
大きくなったらまた持って行きますよ~~~^^植えてね^^


お忙しいのにわざわざ出向いて下さって本当にありがとうございました♪
とっても嬉しかった~~♪


春へ向けてお庭構想も楽しんで行こうっと♪(≧ω≦*)♪


つかの間の楽しい再会でした^^


※ たった今撮って来ました^^追加します♪
なおみんさんから戴いたオキナワスズメウリ~~♪
大きくて立派~♪シマシマかわいい~~♪
でも香りは苦手~~~(笑
赤くなるのを待って種も採れたらいいな♪
実家の姉もコレお気に入りなんだよ^^
003オキスズちゃん^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

おじむくさん♪ 

こんにちは^^
今パソコンいじくっていたので即レスですよ~^^


園内に入ってすぐボランティアの方々が活動されていたので、
あ!おじむくさんもどこかにいるかも~~^^って探していたんですよ~^^
パパがあの人?向こうの人?って聞くから、
違う違う^^もっとダンディな方だよ~^^って言って探していました^^


なおみんさんメールしてた^^
残念でした~

おじむくさんのお庭でも黒点で悲惨??うそ~Σ( ̄ロ ̄lll)


我が家は丸坊主もチュウレンも何でもアリです^^;;;;


おじむくさん沢山苗をお迎えされたのですよね^^
来春はまた立派に咲くのでしょうね♪
是非来春もお邪魔させて下さいね♪
花菜ガーデンでの作業も頑張って下さい♪
私も魚でなく、お花に携わる何かがしたいこの頃・・・(笑


またお会い出来る日を楽しみにしています♪♪



  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.10/29 09:39分 

NoTitle 

なおみんからどこにいるの?ってメールが入ったんですが
残念ながら家にいました。
折角御夫妻でいらしたのにお会いしたかったですが、
タイミング悪く行っていない日だったので残念でした。
今度機会があったら是非呼んでくださいね。

我が家の庭も黒点で紅葉?が進んみ悲惨な状況です。
せめて花菜ガーデンで花柄切りをと頑張っています。

  • posted by おじむく 
  • URL 
  • 2010.10/29 09:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
