**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

秋の花菜ガーデンと嬉しい出会い^^



昨日は休日^^
お天気も良くなるようなので急きょ花菜ガーデンまで出かける事になりました^^
午後からは殿の面談もあったので少しせわしかったのだけど^^

で、また急遽思い立って^^
ゆうさんのお家へちびっ子苗を届けてしまえ~~(≧ω≦*)♪と^^
お留守でも入り口へ置いて来ちゃおうって思ったら!
なんとなんと^^
なおみんさんとゆうさんも花菜ガーデンまで来て下さるって~~(≧ω≦*)♪
わぁ~~♪♪(≧ω≦*)♪


パパはゆうさんとは初めましてなのでドキドキですよ~~^^


何だかまたまた楽しい♪

秋晴れバンザイ♪
花菜ガーデン♪

あ・・
一番手前の木のてっぺんがちょん切れてる^^;;惜しい~

IMG_8079花菜ガーデン


続きからも沢山^^
どうぞ~♪






昨日は今年一番の冷え込みと言う事もあって
風も冷たくて肌寒かったけれど、
園内はバラも満開のようで沢山の人出でしたよ^^
IMG_8091花菜ガーデン





ちょっとギラギラ写真ばかり^^;;
IMG_8090花菜ガーデン




小さな白いアスター?小菊?
すっごいボリュームでした^^
IMG_8095花菜ガーデン


こんな風景いいなぁ^^
我が家では無理だけど~~
IMG_8097花菜ガーデン



モダンローズに比べたら花は少ないオールドローズエリア。
それでも沢山咲いている事にビックリ!
葉の綺麗さとシュートの伸びにビックリ!
開いた口が塞がりません~~
IMG_8108花菜ガーデン


皆さんがささ~~~~っと流して行くこのエリアに
私とパパは(当然パパは私に付き合っての事ですが^^;;;;
30分以上滞在^^;;;
だって秋にこんなよ??
モスローズ~~^^
IMG_8112花菜ガーデン


棘もシュートも見ていて飽きない~~^^
へぇ~~
ほぉ~~~
はぁ~~~~
乙姫唸りっぱなし^^;
IMG_8121花菜ガーデン


好きだぁ(≧ω≦*)らびゅ~らびゅ~~
IMG_8123花菜ガーデン


遠くからでも目を惹くこの黄色いお花^^
名前は分からないけど凄い~^^
IMG_8128花菜ガーデン


IMG_8129花菜ガーデン


IMG_8131花菜ガーデン


すっごく大きなお花で咲いていたゲラニウム^^
素晴らしい!
IMG_8132花菜ガーデン


パパはティーローズの咲き方が好きらしい^^
レディヒリンドンがお気に入り^^(この写真は違うけど^^
でも我が家にはティはない^^;;
今後植える予定もない~~
ティは優雅に繊細に咲くイメージ^^
我が家のイメージではないの^^;;;;
IMG_8136花菜ガーデン



IMG_8137花菜ガーデン


どう誘引するんだろう~~(≧ω≦*)♪
誘引の様子を見たい~~~
IMG_8138花菜ガーデン


春にはまだスカスカだった場所がもうこんな!!!
すっご~~~~~~い☆
来春は凄い花で覆われるんだろうね^^
IMG_8140花菜ガーデン


じっくりゆっくり眺めたORエリア^^
なおみんさんとゆうさんが着いたら電話する~♪って言ってたからそろそろかなってそわそわ^^
パパもそわそわ^^


続きます♪







スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

かっぱさん♪ 

おはようございます^^

ほんと、急に寒くなりましたね~
台風も来てるようだし・・・

黄色いお花は柳葉向日葵!!おぉ☆
名前教えて下さってありがとうございます^^
見上げる程大きく育って咲いていましたよ^^
かっぱさんちにもあるのですね^^
元気カラーが目を惹きます♪


我が家は黄色いお花・・・あんまりないなぁ^^


嫌いじゃないんだけどなぁ^^


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.10/29 08:45分 

ゆうさん♪ 

おはようございます~^^
ほんと、思いがけずお会いできて嬉しかったです♪
お忙しいのに予定変更していただいてスミマセンでした^^;;
面談は無事間に合いましたよ♪
つまんない話聞いて来ました^^;;


また苗が大きくなったら持って行きますね♪
早く大きくならないかなぁ^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.10/29 08:43分 

NoTitle 

こんばんは!

冷え込んできましたね

あの黄色い花は

柳葉向日葵だよー

うちに植えてるから
間違いないだよー

植えっぱなしでOKなんで
重宝してます!
  • posted by かっぱ 
  • URL 
  • 2010.10/28 23:52分 

会えてよかったね~♪ 

トントン拍子に会えてよかったね!
お別れしたときもう1時20分くらい前だったから
面談間に合うかな・・・となおみんと心配してたの。
大丈夫だった?
今日はぐっと寒くなってしまったし、
体調に気をつけてね~。

苗ありがとう!
大事に育てます♡
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.10/28 21:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
