**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

花友さんと^^ Vol.3




今日は寒かった・・・(*´-ω-`)・・・フゥ
寒いの嫌い。
お風呂に入って汗が出る位温まっても手足はすぐ冷たくなってしまう乙姫。

寝る前にパパのTシャツめくってお腹に足を押し当てる( ̄∀ ̄*)イヒッ


ヒーーーーーーッ!!!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)



パパの悲鳴は秋~冬の風物詩(な訳ないだろ・・



さてさて^^
本日2度目の更新^^


Tさんの素敵なお庭を拝見した後は・・
初めましてのIさんのお庭を見せて頂きましたよ~^^


とってもかわいらしい(なんて言い方は失礼かな^^;)Iさんにドキドキ
お庭もとってもかわいかった~^^
連れて行って下さったOさんが、
Iさんのお宅はお庭も素敵なんだけど、中がもっと凄いの!!!っておっしゃってました^^
お家の中は想像だけでしたけど、
チラっと見えたオープンになった玄関口・・
そこをチラっと拝見しただけで想像がかき立てられましたよ~~(≧ω≦*)♪

IMG_7915Iさん邸

続きからも^^






ハンギングのビオラがイキイキ^^
綺麗~^^
IMG_7917Iさん邸


IMG_7918Iさん邸


このクラウン!!
私ずっと欲しくって悩んでいたものなのです~^^
実物見る事が出来て幸せ^^
やっぱりかわいいわァ♪
IMG_7920Iさん邸


IMG_7921Iさん邸


IMG_7922Iさん邸


この多肉~^^
圧倒的な存在感^^凄い~^^
IMG_7924Iさん邸


IMG_7928Iさん邸


IMG_7929Iさん邸


IMG_7931Iさん邸


IMG_7935Iさん邸

ご近所周辺では有名なお宅のようですよ~^^素敵ですもん♪
気になられている方もいらっしゃるかもですが・・・
今回の私の写真^^;;
どのお宅でも引いた画像がありません^^;;;
素敵なお庭の様子が思うようにお伝え出来ない画像となってしまってごめんなさい・・・泣


春のバラの季節にまた是非ともお庭を見にお邪魔させて下さいね♪


Iさんのお庭を後にして、再びOさんのお宅へ戻り、
今度はOさんの家からすぐの所にある
またまた初めましてのCさんのお庭も拝見させて頂きました♪
とってもかわいい気になるお花も沢山^^
すっごく立派な枝ぶりのブラックベリー^^
千日紅の様な白いお花に葉っぱは銅葉の植物^^気になりました^^
ただ・・
Cさんはまだお仕事で後ほど合流と言う事になっていましたので、
ご本人のいない間にお庭を見せて頂いたので・・
写真・・撮ってないのです^^
お留守の間に見せて頂いちゃいました^^



そして♪
Oさんのお宅へお邪魔して^^
ランチタイムの始まりです~~^^
手作りケーキやカレー、サラダもおナスの和え物、おしんこ、^^
とってもとっても美味しく、そしてお喋りも楽しく^^
本当に幸せな時間でした~~^^

お腹いっぱい^^



私もささやかですが・・
皆さんへプレゼントを作ってみました^^
気に入ってくれるかな・・^^喜んで下さるかしら?
そんな事を思い皆さんの顔を思い浮かべながら楽しくラッピングも^^
006プレゼント


ゆうさんから春に苗をいただいたオキナワスズメウリ^^
赤く熟して種を取るのを待っていたのに・・
鉢を倒して折れてしまいました。°(T^T) °。
青い実をアレンジ^^;;
001プレゼント



沢山お喋りして、お仕事が終わったCさんも無事合流して^^
今度はなんと!!その足で乙姫ガーデンまで!!
なおみんさんとゆうさんはここでお別れでしたが、
Oさん、Tさん、Tさん、Cさん^^
何もない乙姫ガーデンまで遥々と足を運んで頂いて^^;;;

何もお見せする場所もなく^^;;;

あぁごめんなさい~~~。°(T^T) °。



沢山のチビ苗を少し貰ってもらいました♪
お花好きさんの下で元気に育ってくれるといいなぁ^^



沢山沢山楽しいお喋り^^
アッと言う間に時間が流れて^^
本当に嬉しかったです♪

皆さんどうもありがとうございました~~^^
最強雨女ですが・・・・・

嫌わずにまた誘って頂けたら嬉しいです。°(T^T) °。
苗も大きくなったらまた引き取りに来て下さい~~~♪♪♪




※ 私の事を『乙ちゃん^^』って呼んで下さるのが嬉しかった(≧ω≦*)照れ♪



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
