**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

花友さんと Vol.2



今日は朝からしっかり雨空の乙姫地方。
奄美大島の方では物凄い豪雨で被害が出ているようで・・・
やっぱり地球がおかしな事になって来てると恐怖を感じます
被害が余り大きくならないといいですね。。。



今朝は小姫も殿も朝練で早く出発したので
朝のこの時間に沢山余裕が出来てしまいました^^;;
更に早起きしたし、雨だし・・ちょっと体が重いですね~~



ジジババお休みの木曜なので頑張らないと^^


昨日のハイテンションを思い出さなくっちゃ
(と言っても仕事であのテンションに持って行くのは100%不可能!!笑




とっても素敵なOさんのお庭を拝見して、
皆さんと合流するべく出かけましたよ~~^^


私のヨロヨロ運転で(危ないってば^^;;;
途中でTさんと合流♪
本当に穏やかな優しい口調で、お話をさせて頂けるだけで
本当に本当に優しい気持ちになれるのです。°(T^T) °。
ジーーーンとなりっぱなしの乙姫でしたよ。°(T^T) °。


そしてもう一人のTさん宅へお邪魔させて頂きました~~^^
道を上ったらパァっと目の前に♪
わァ☆ここだぁ(≧ω≦*)♪ってすぐ分かりましたよ~~^^

また写真はあれれ??な写真が多くて申し訳ないですが^^;;;;


IMG_7868Tさん邸


続きからも^^







IMG_7871Tさん邸



IMG_7872Tさん邸


お花を植えてあるポットがどれもこれも乙姫ストライクゾーンです^^
かわいい~♪お洒落~^^
IMG_7873Tさん邸



IMG_7875Tさん邸


IMG_7877Tさん邸


IMG_7879Tさん邸


私も何度かチャレンジした事があるドーナッツリースのハンギング・・
何度やってもダメでした^^;;;
こんな素敵に植えこめない~~
コツをお伺いするのを忘れて来ちゃった。°(T^T) °。
是非お教え下さい~~^^
IMG_7881Tさん邸


IMG_7883Tさん邸


IMG_7884Tさん邸


IMG_7887Tさん邸


IMG_7891Tさん邸


IMG_7894Tさん邸


IMG_7897Tさん邸


IMG_7903Tさん邸


種蒔きも沢山されていらっしゃる~^^
IMG_7905Tさん邸



かわいいポットが沢山でどこを撮ってもまるでショップのような^^
素敵ですね~^^
・・って、思っていたら!
奥の方のまた別のエリアを開拓中なんですって^^
IMG_7906Tさん邸


IMG_7909Tさん邸


IMG_7911Tさん邸


開拓途中の方は新しくアーチを設置して^^
来春はどんな風にバラが絡むんだろうって想像するとワクワクしますね^^



皆さんと合流して、最初のOさん宅でランチを・・ってお伺いしていました^^
そしたら^^
もう一軒素敵なお庭を拝見させて頂けたのです~^^


嬉しい~♪


続きます♪



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

スナッフィーさん♪ 

こんばんわ^^スナッフィーさん♪

うぅ~。°(T^T) °。雨だったよォ~~
ずっと天気予報は良かったのに・・
私って最強・・
もしかしたらもう呼んでもらえなくなるんじゃないかって悲しくなったよ。°(T^T) °。
乙姫を呼ぶと雨が降る・・って^^;;;


今回見せて頂いたお庭は雑貨使いがとってもお上手で^^
空間を利用してかわいく飾っていらっしゃるなぁって眺めて来ました^^
私の庭は今は見所なんて全くなしの荒れようですが^^;;;
ビオラもそろそろ植えたいなぁって思ったり^^

お花の組み合わせも、雑貨の見せ方も^^
何だかとっても刺激を頂いて来ました^^


私もいつかスナッフィーさんにお会いしたいな♪
人見知りの私ですが・・
少しずつネットでお知り合いになれた方ともお会いしたり^^
私にしては大冒険ですよ^^うふふ^^


苗達^^
お友達にだいぶ引き取ってもらえました^^
まだまだ沢山あるのだけど、、、、
今日は雨にぬれて寒そうでしたよ~^^
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.10/21 19:48分 

まゆみさん♪ 

こんばんわ~^^

もう~~。°(T^T) °。そうなのそうなの~~。°(T^T) °。
週間予報はずっと良かったんだよォ~~
やっぱり・・って、ほんとガッカリしちゃった。°(T^T) °。
なんで??って泣きたくなっちゃったもん^^;;;;


事故の後遺症で雨が降ったりすると調子悪くなってしまうお友達がいて。。
何だか本当に申し訳なくなってしまいました^^;;;;


お友達さんのお庭^^
はい♪
どこを見てもすっごくかわいくて^^
春のバラの満開の時はさぞ興奮する光景が広がるんだろうなぁって思いました~^^
是非とも春もお邪魔させて頂きたいですね^^
小物使いもかわいいの♪
私は今は雑貨はさっぱり手を加えていないし、
種蒔きに手がかかってしまっているので
お庭は放置^^;;
最後はそんなお庭まで見に来て下さったんだけども^^;;;
雑貨熱再び・・って感じです^^

色んなショップを教えて頂いたので
早速パパに連れてって~~~ってダダこねてます^^
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.10/21 19:42分 

NoTitle 

乙姫さんこんばんわ。私の念力届かなかったの
ですね。乙姫さん、乙姫さんの花友さんごめんなさい
ね(*^_^*)。

とっても素敵。薔薇園とかも大好きだけれど、個人の
お庭大好きなんですよ。皆さんの愛情を感じます。
いつの日か憧れの乙姫さんのお庭伺いたいなあ。
なーんて乙姫さんにお会いできる日を楽しみにして
いるんですよ。

続き楽しみにしていまーす(*^_^*)。乙姫さんの
苗さん、とってもかわいいです。
  • posted by スナッフィー 
  • URL 
  • 2010.10/21 19:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

こっちも雨ですよ~^^;

雨降っちゃったんですね^^;
最強の雨雲をしょっていらっしゃる乙姫様^^雨不足の時期、我が家へいらっしゃいませんか~~(な~ぁんて冗談ですよヾ(;´Д`●)
でも、今年は一時期、雨乞いしたくらいの天候でした^^;

↓花友さんのお庭、超~素敵ですねヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
カエルさんもうさぎさんもエンジェルさんも、鉢も鉢に植えられている姿も^^
シンプルに植えられている姿には、はッとしたかも…
あれも~これも~って欲張っちゃっておさまりがつかなくなっちゃう私。
もっともっと経験を積んで植栽考えて^^
目から鱗、鱗が落ちたぁ^^;
  • posted by まゆみ 
  • URL 
  • 2010.10/21 11:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
