**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

花友さんと^^





今日は以前よりお約束していた花友さん達とお会い出来る日♪(≧ω≦*)♪

週間予報はずっと晴れ曇りだったのに・・・・。°(T^T) °。あう~~
何故に雨。。。(号泣
どうして~~
な~ぜ~~~。°(TДT) °。


大雨ではないようだけど・・
ちょっと気持ちも凹んじゃったけど・・
でも^^

皆さんとお会いできるだけで幸せ~♪
誘って貰えてとっても嬉しい乙姫です♪

お留守番のパパの事など頭にすっかりなくなって(笑


準備完了♪
しゅっぱーーーーーーっつ(≧ω≦*)♪行くぜ乙ちゃん♪Go!Go!Go~!!
(気分はかなりハイテンションでっす(≧ω≦*)vブイブイ♪)
とか言いながら・・
車に乗ってビックリ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
パパのサンダル履いてるよォォォ~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)あぶねぇいっ
荷物を半分ずつ積み込むのに楽をしてパパのを履いたんだった!!Σ( ̄ロ ̄lll)
またやらかす所だったよォ~~~
ブーツに履き替えいざッ!!レッツゴー!ゴー!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



ブログ友のなおみんさんゆうさんも集合ですよ~^^


今回お会いできたのは
以前ここにも書いた10年来の付き合いになる美容師さん繋がりで
お知り合いになれたOさん、Tさん、Tさん、それと、春にはお会いできなかったのですが、
今回初めましてのCさん^^
そしてなおみんさん、ゆうさん♪
私も入れて総勢7名ですよ~~♪


まずはOさん邸のお庭から^^
大きく育ったモーティマー・サックラーが立派な株立ちで迎えてくれました^^
IMG_7854Oさん邸



続きからも^^





以前なおみんさんのブログでも書かれていたけれど、
Oさんのお庭は小物使いがすっごく上手で^^
とってもとってもかわいいのです~♪

あっちにも、こっちにも見所満載♪
ですがですが乙姫・・・。°(T^T) °。
お会い出来て嬉しくって^^
写真も何だか訳わからない状態で^^;;;
パソコン落として見てビックリですよ。°(T^T) °。
こんな写真でごめんなさいの気持ちでいっぱいです~~
嬉しさの裏返しって事で大目に見て下さい~~~~泣


赤く紅葉したヘンリーヅタとハロウィンの置物♪
IMG_7824oさん邸


うさちゃんこんにちは~^^雨ですよ~~
IMG_7826Oさん邸



あちらこちらにこんな風にかわいくハンギング^^
IMG_7831Oさん邸



小鳥さんのお家もなんてかわいいの^^
我が家の豪快ドドーン☆っての・・・
ますます嫌になっちゃったよ・・
IMG_7832Oさん邸


うひひ^^これもなおみんさんのお写真で見てた~^^
カエル♪カエル~♪
IMG_7833Oさん邸


そしたら本物♪本物~~♪(≧ω≦*)♪
IMG_7845Oさん邸



なおみんさんが思わず、撮って撮って~♪って言っていたかわいこちゃん(≧ω≦*)♪
あちらこちらに小さなアマガエルが^^
すごいかわいいの♪
お花の中に埋もれて座っている時もあるんですって^^
いいな♪そんなシーンを写真に撮りたい~~♪
IMG_7847Oさん邸



ツヤツヤなおちり(≧ω≦*)♪きゃッ♪
IMG_7850おさん邸



ずっと欲しいなぁって思いつつ・・・
お迎えしていないヘンリーヅタ・・・
実が付くなんて!!
かわいい(≧ω≦*)♪
次に出会ったら運命の出会いだわ(≧ω≦*)♪げっちゅ♪げっちゅぅ♪
IMG_7851Oさん邸



こんな所にも隠れてる^^
そんな所が満載なの~^^見つけるのが楽しいんですよ^^
IMG_7858Oさん邸


多肉の寄せ植え^^
IMG_7863Oさん邸


くるカラもかわいい♪ポットもかわいい^^
IMG_7864Oさん邸


どこを見ても大興奮のお庭です~^^
春のバラの咲いているお庭もすっごく見てみたい~^^
来春はお邪魔させて下さいね~~♪
お家にお邪魔してハーブティーをいただいた後は・・^^
Tさんと合流してお二人目のTさん宅へ向かいました~~^^



続きますよ~^^


  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
