**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

あしかがフラワーパーク Vol. 4



つい先ほど。

明日からテストだと言う殿が
晩御飯の支度をする私の後ろで
(後ろって事でカウンターキッチンでない事が分かる・・
憧れる~~~カウンターキッチン!!)
何やらゴソゴソ勉強らしき事をしていました。

やめてよッΣ( ̄ロ ̄lll)雨が降るじゃないッ!!
(乙姫心の叫び)


ブツブツ言いながらやっていた殿ですが、

ママのブログの名前何?(@・`ω´・)


Angel Beeだよ^^



違うよッ!(。・ˇдˇ・。) ママの名前だよ!



乙姫だよ^^


・・・・乙姫のおとって音楽の音??!(`・ω・´)



音姫??音??Σ( ̄ロ ̄lll)それじゃぁトイレじゃんッ



音楽の音~~~( ̄∀ ̄*)



全く・・(A;´・ω・)フキフキ


明日からのテスト大丈夫かいな~~




さて。


あしかがフラワーパークの続きですよ♪

パパの臭い足から~^^笑

そよそよと風吹くベンチで休憩後はまた移動~^^
015あしかがフラワーパーク



続きからどうぞ^^


色んな場所で睡蓮^^
IMG_7690あしかがフラワーパーク


IMG_7695あしかがフラワーパーク


IMG_7696あしかがフラワーパーク



あしかがフラワーパークと言えばコレ!
春の藤の花は超有名ですね~^^
きっと人でごった返すんだろうなぁ^^
一本だけかと思っていたら、
あっちにもこっちにもた~っくさんこんな立派な藤が!
メインの藤の木はメンテナンス中で沢山の業者さんがいたのでこちらの木を撮影^^
IMG_7701あしかがフラワーパーク



私達のお土産話を聞いたお義父さん^^
来年はこの藤を見に行く気満々です~♪
元気が一番♪
IMG_7704あしかがフラワーパーク



IMG_7713あしかがフラワーパーク


IMG_7728あしかがフラワーパーク


こちらにもバラ^^
IMG_7733あしかがフラワーパーク



IMG_7750あしかがフラワーパーク


IMG_7752あしかがフラワーパーク


IMG_7754あしかがフラワーパーク


IMG_7759あしかがフラワーパーク


IMG_7761あしかがフラワーパーク


IMG_7764あしかがフラワーパーク


IMG_7767あしかがフラワーパーク


IMG_7768あしかがフラワーパーク


IMG_7770あしかがフラワーパーク



帰りに誘惑に負けそうになった球根^^
でも負けなかった^^

ぐるっと回ってお昼ご飯を食べて^^
一時前にはもう帰路に^^
IMG_7775あしかがフラワーパーク



行きに話していたこちら方面に住むバラ友さんに
途中からメールしてみました^^
おうちにいたらお庭見せて貰おう~って^^
お出かけ中だったようでお返事なかなか来なかったので・・・
途中で検索してお友達の家の方向から帰る事に^^
途中で連絡が来たら高速降りようって^^

でも残念~~~^^
最寄りインターを通過するまでに連絡がなかった~~^^


渋谷を通過する頃連絡が取れて^^
やっぱりお出かけ中だったんだって^^
残念~
またいつかお邪魔させて貰おう^^



いいお天気だったし、いい気分のお出かけでした^^


パパの気持ちがとっても伝わった休日でした^^
ありがとう♪


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

あっちゃん♪ 

おはよう^^

ずっと週間天気は雨がなかったのに・・
今朝は雨だよう~


あの日!
同じ頃近くにいたんだね^^
ん~~残念^^;;
やっぱりアポなしはダメね^^


あっちゃんのお庭~~^^
いつかお邪魔するのが夢だと思い続けて早5年・・・・・
なんか凄くなぁい?^^


今日はこれから花友さんの家へ出かけて来ます^^
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.10/20 09:01分 

NoTitle 

たぶんね、ちょうど同じころ反対向きに高速に乗ってたの。
残念だったよお。

でもうちの庭見たら開いた口がふさがらなくて顎が落ちるかもよっ。
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2010.10/19 20:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
