**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

お肌ツルツル~~??^^




寒くなりました。
ほんと、寒いのよ魚屋。


そろそろババシャツも出番かしらね~♪
でもコソコソっと日の当たるお庭に出るとまだババシャツは暑いし・・・



寒いので。
晩御飯にお鍋が登場するようになった乙姫家でっす♪


実家の方では暮れに寄せ鍋をしていた記憶がうっすらあるのだけど・・・
嫁いだこの家は水炊き^^
翌日にお味噌汁になって皆の食卓へ上ります^^



で。


水炊きには飽きた乙姫。


今流行りのお肌ツルツル~~んなお鍋を作ってみましたよ~~~(≧ω≦*)♪
やっほォ~い♪

まだ出来あがる前の状態ですが・・・

本当は紅葉麩なんて入れたかないのに(小姫が大好き
本当は豚肉なんて入れたかないのに(殿が物足りないって言うから
スープの濁りが嫌いだから沸騰寸前でじっくり・・・ってやっていたのに・・
ちょっと目を放したスキにお義母さんがグツグツグツグツ・・・
ダぁーーーーー!!Σ(´Д`;) ダメだよ~~沸騰させちゃぁ~~
おでんもポタージュスープも何でもグツグツしちゃうんだから~~~(泣


コラーゲン♪コラーゲン♪
これで私もプリップリ♪♪(≧ω≦*)キャ♪


ママ(@・`ω´・)ちょっと言っていいですか!!



039コラーゲン鍋^^


みーちゃん知ってるんだからね!!(@・`ω´・)
懸賞応募したいからってコラーゲン鍋の素買ったでしょ!!!(@・`ω´・)




あ・・・・(A;´・ω・)
は・・・・はい(A;´・ω・)その通りです・・・



まったくぅ~~(。・ˇдˇ・。)ママ既製品は美味しくないから嫌いっていっつも言ってるじゃん



スミマセン(*´-ω-`)・・つい出来心で・・・



懸賞商品!!一眼レフカメラ!レンズキット!!・・・・ってのについ・・^^;;;;;
そして卓上IHヒーターも・・・・


どっちか当たるかもしれないじゃん♪(≧ω≦*)♪


しかもまだ食べてもないのにハガキに『美味しかったです』とか書いちゃって!!
(@・`ω´・)
嘘じゃん!!嘘じゃん!!(@・`ω´・)




す、スミマセン・・嘘を書きました・・。°(T^T) °。
だって一筆入れると当り易いって達人がテレビで言ってたし・・。°(T^T) °。





寒い時の鍋はあったまるし、楽ちんだし^^懸賞まで当たるなんて♪
いい事ずくめ~~♪


夏の間ほぼ毎日のように食べたパパのお気に入りの野菜の素揚げ^^素焼き^^


夏の終わりと野菜の値段高騰につき・・・・
段々ショボくなっちゃった^^;;;

夏は色とりどりで見た目も美味しそうだったのにね~^^
カボチャ、ナス、インゲン、パプリカ、ピーマン、シシトウ、アスパラ、ゴボウ、レンコン、シイタケ・・・
な~んでも素揚げ^^美味でございます~^^
058パパのお気に入り^^



懸賞・・
当たりますように~~~(人´З`).:*゚..:。:.
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ちょろぽんさん♪ 

こんにちは~~(≧ω≦*)♪
遠く海外からようこそお越し下さいました~~(≧ω≦*)♪

またこうしてお話できてとっても嬉しいです♪
どうされてるかな・・って思っていて^^
まさかまさかのビックリ^^
来て下さってありがとう♪

そうか・・
そちらは四季がないのですね^^;
今年はすごく暑かったので、夏なんていらない!って思っていたけれど・・
やっぱり移ろいゆく季節は日本ならでは・・なのでしょうね^^


早くそちらも少しでも過ごしやすい陽気になるといいですね^^
珍しい鳥^^
是非カメラに収めて下さい~~^^私も拝見したい~~^^
こちらでは今年はイソヒヨドリが沢山沢山癒してくれましたよ^^
私のお友達は『ぶーちゃん』と呼ばれています^^


私は相変わらずの毎日を過ごしていますが、
そろそろ移動したバラも落ち着いて来たので・・
今年は種蒔きを大量にしまして^^;;;;
てんやわんやになっています^^;;


でもそんな大騒ぎしながらも楽しいんですよね^^
お花はやっぱりいいですね♪

そちらはどんなお花が咲くんだろう^^
バラは・・・余りないのかな^^
暑いもんね^^;;;



また是非お顔見せて下さいね^^とっても嬉しかった♪





  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.10/19 15:48分 

NoTitle 

こんばんは。お久しぶりです。
鍋ですか・・・。そんな季節感が羨ましい・・・。

夏しかないなんて・・・。暑いのが大の苦手なのに・・・。
あまり季節感のないところに来てしまいましたが、
今月いっぱいぐらいで雨季が終わると、
それなりに過ごしやすい季節がやってくると聞いて心待ちにしています。
最近は、朝夕ちょっと暑さから解放されてきている感じもあります。
今日は、窓から下に見える戸建ての家を見ていたら
屋根をリスが走るのを見て嬉しくなりました。
珍しい鳥もいっぱいいますよ。頑張って写したいと思います。

乙姫さんは、お庭を飾るお花をたくさん育てていらっしゃるみたいですね。
また、次の季節も楽しみですね。時々覗いて癒してもらおうと思います。
  • posted by ちょろぽん 
  • URL 
  • 2010.10/17 23:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
