**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

あしかがフラワーパーク Vol. 3



大変な事なってますよ。Σ( ̄ロ ̄lll)

何がて・・・


苗が。


その多さが。


段々恥ずかしくなって来たΣ( ̄ロ ̄lll)


こんな小さな庭でこの苗の数って・・・どうよΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!



脱落者が出ると言ってもそんなに沢山出る訳じゃなし。。


間引く。


間引く。

間引く???



ダメだぁァぁァぁァ~~~~Σ(´Д`;) 出来ない~~~~~


うォォおォォ~~~~




バカじゃないとか思われる量だよ・・・・・




寝ながら考える。



でも寝ちゃう。





さ。
そんな所は目を瞑って。

あしかがフラワーパーク^^
続き行ってみよう~~♪


まだまだバラエリア^^
IMG_7655あしかがフラワーパーク


続きからももちろん沢山♪




IMG_7657あしかがフラワーパーク


IMG_7659あしかがフラワーパーク


IMG_7660あしかがフラワーパーク


IMG_7661あしかがフラワーパーク


どこにピントがあるのか分からないこの蕾達^^
どこでも秋でも沢山咲くのね^^素晴らしい♪
アイスバーグ♪
IMG_7662あしかがフラワーパーク


IMG_7666あしかがフラワーパーク


IMG_7671あしかがフラワーパーク


IMG_7681あしかがフラワーパーク


IMG_7683あしかがフラワーパーク


IMG_7684あしかがフラワーパーク


こちらのバラエリアの写真はここまで^^


こちらの?^^


続きます~♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

よっちさん♪ 

こんばんわ~^^

先ほどそちらへお邪魔して来ました^^
またまた嬉し恥ずかしのご紹介^^;;ありがとうございます^^

今朝ね・・
ポットへ植え替えする時に私も鬼になったよ。°(T^T) °。
泣く泣くさよならした苗も沢山出たよォォォおお~~~~
それでもすっごい数のポット上げだけど・・・


自分の庭用にはほんのちょっと欲しいだけなのにね^^;;
ほんと、近かったら沢山お話したい事があるのになぁ~^^
冬を越して大きくなった苗達をきっとまたここへも載せるから
植えたい物があったらまた教えてね^^


パパとのお出かけ^^
今月はもうおしまい~~^^
来週は別行動だし、その次の週は殿の面談だし^^
今度は来月頭を楽しみにまた仕事頑張ります^^

お出かけ記事を楽しみにして下さっているなんて。°(T^T) °。
すっごく嬉しいなぁ♪♪
ありがとう^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.10/16 20:49分 

まっちゃんさん♪ 

初めまして^^こんばんわ~^^

ずっと見ていて下さったのですね^^
ありがとうございます♪
コメント拝見して何だかジーンとなっちゃいました。°(T^T) °。

まっちゃんさんも種蒔きを楽しんでいらっしゃるのですね♪
私はネットで新しく買った種も沢山あるので・・
一度に蒔く一袋分の種・・
それぞれ順調に発芽して・・・
間引けず沢山の苗に埋もれて来ました^^;;;
私が育てる苗を楽しみにしてくれているおじさん、おばさんもいるので
分ける楽しみもあっていいかな・・って大騒ぎしながらも楽しんで育てています^^
日に日に大きくなる苗達の様子を見るのが楽しくて仕方がない今日この頃なのです^^


今年の春もグチャグチャガーデンでしたが・・・・
来春もきっとまた^^;;;;


そんな事の繰り返しのような気がします^^
でも日々勉強♪
今年の失敗は来年の成功^^
日々前進♪
そんなお気楽ガーデナーです^^笑



コメント書きこんで下さって本当に嬉しかったです^^
また是非遊びにいらして下さいね^^

お茶目な失敗はお気になさらずですよ~^^ちゃんと分かりましたから大丈夫です♪♪

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.10/16 20:43分 

まゆみさん♪ 

こんばんわ~^^

苗^^;ちゃんと届いて良かったです^^
蕾~♪はい^^咲かせちゃって大丈夫ですよ♪
かわいい花♪是非見て下さいね♪
香りは確認できたかな?^^
少し甘い香り~^^
大好きで良く触ってます私(笑


パパは今回はなかなか腰が良くなって来なくって^^;;
でも普通に生活はしてますけど何となく違和感とポジションに寄って痛みを・・・
坐骨神経痛だそうですが、完全に職業病ですね^^;;
寒くなるこの季節は毎年泣いてます^^;;;


あしかがフラワーパークはバラコーナーもある・・って感じなので、
京成バラ園とは全く違ったイメージですよ^^

ここのメインは春の藤です^^
有名ですよ~♪♪

この園内にはもう一か所バラコーナーがあるのです^^
次回はその様子を少し^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.10/16 20:35分 

NoTitle 

こんばんは♪
昨日はありがとうございました(^^♪
あま~い、いい香りでめっちゃ幸せ気分です!

乙姫さんの
間引く。
間引く。
間引く???
ダメだぁァぁァぁァ~~~~Σ(´Д`;) 出来ない~~~~
うォォおォォ~~~~
っていう葛藤が分かるけど笑っちゃった!!( ´艸`)
大丈夫!何とかなるよ(ちょっと無責任!?)
近かったら引き取りに行くのに~。
って私もポットいっぱいだからどうしようだけど(>_<)

私、間引けない人だけど
今年は数が多かったので心を鬼にして
すこ~しだけ間引きしてポット上げしました。(^^ゞ
心がちょっと痛む。。。

パパさんとのお出かけ、いつも楽しみにしているから
たくさんの写真大歓迎!!
乙姫さんもパパさんも登場でもっとワクワク~(^^♪
次回も楽しみにしています♪



  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2010.10/16 18:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

ごめんなさい。

またあわてん坊がでてしまいました。

はじめましてで乙姫さんを呼び捨てです。(>_<)


おゆるしください。
  • posted by まっちゃん 
  • URL 
  • 2010.10/16 12:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

乙姫 はじめまして。

いろいろパパさんに連れて行ってもらってうれしいですねぇ~(*^o^*)
うらやましいです。

ずう~と種まきから感心して見ていたのですよ。
頑張るなって。
(あっ、もちろんプログはもっと前から拝見していましたよ~)

今年は我が家も無理を言ってたくさんの種をネットを通して譲っていただき、たくさん(いやいや乙姫さんのを見たらほんのわずか)撒きました。(それでも15種類ぐらい~)

今徐々にポット上げです。

乙姫さん頑張り屋さんですから、頑張りすぎるんじゃないかとちょっと心配なのですが、でもとっても次のアップが楽しみです。
種まきって楽しいですねぇ~。
(私も間引きできないほうです。)

乙姫さんの来年のお庭、想像するだけでわくわく!

無理をしないで頑張ってくださいね。

また遊びに来ます。
  • posted by まっちゃん 
  • URL 
  • 2010.10/16 11:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

今晩わ^^

自分のブログに記事を書いて~^^
乙姫さんにご連絡を~^^
と、思っていたのですが失礼致しました^^;
苗、無事に届きましたよ~~ぉ^^
ありがとうございました。
蕾があったのであのまま咲かせちゃってもいい??かな~
まだ葉っぱも触っておりませんの^^;
明日、明日触ってみますね、どんな香りだろう、楽しみ。

パパさん遠出して腰大丈夫でした^^;
もうだいぶ治っていたのでしょうけど頑張りましたね^^
うん!!頼もしいパパだ~~^^

キレイに咲き誇ったバラ~、ここは京成バラ園に近い感じの雰囲気なのかしら^^?
こちらのって?次はどちらのバラ園かしら^^
  • posted by まゆみ 
  • URL 
  • 2010.10/15 21:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
