**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

あしかがフラワーパーク Vol. 2


今日は手巻きの日~♪

手巻きの日はお腹いっぱい食べ過ぎて・・
後でもたれて胃薬のお世話になるので気をつけよう・・・(* ̄。 ̄)ゝ



お庭の増え続けるチビ苗の為に^^
従業員さんが何個も苗箱を作り足してくれました♪
仕事の合間にガガガーっとペンキを塗るもんだから^^;;;
手も顔もペンキだらけ^^;;;;
ハケをシュってやる時に飛ぶんだなきっと(-""-;)


明日の朝は徒長し始めた苗を一つずつポット上げしようかな♪
やりたい事沢山^^


さ♪
あしかがフラワーパークの続きですよ~♪


今度は大興奮でバラエリアへGo♪
IMG_7623あしかがフラワーパーク


やっぱりバラの写真は多い^^



続きからもた~っくさん^^




ローゼンドルフ・シュパリー・スポップのアーチ^^
凄い葉っぱがわさわさ~~^^

カメラを首からぶら下げたパパをパパラッチ(@・`ω´・)

IMG_7626あしかがフラワーパーク



パパさん~♪コスモスですよ~♪
009あしかがフラワーパーク



バラ♪
バラ~♪バラバラ~♪♪るるる~~~♪



乙ちゃんかわえぇのォ(ノ ̄〓 ̄)ノ 
(と、言っているかは分からないが。)
012あしかがフラワーパーク



あ。
なんか光った!

IMG_7674あしかがフラワーパーク



あ。
あっちからいい匂い!



お♪
急にこっち向くから顔半分出ちゃった(≧ω≦*)♪
載せちゃう(≧ω≦*)♪うへへ

IMG_7677あしかがフラワーパーク


IMG_7627あしかがフラワーパーク


IMG_7629あしかがフラワーパーク


IMG_7630あしかがフラワーパーク


IMG_7632あしかがフラワーパーク


IMG_7633あしかがフラワーパーク


IMG_7634あしかがフラワーパーク


IMG_7635あしかがフラワーパーク


IMG_7638あしかがフラワーパーク


IMG_7650あしかがフラワーパーク


IMG_7652あしかがフラワーパーク


IMG_7653あしかがフラワーパーク


IMG_7654あしかがフラワーパーク



花の咲いていないこの状態で大興奮の私^^;
このエリアは二人で長居をしましたよ~^^

まだまだ写真・・あります^^

続く~^^

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

スナッフィーさん♪ 

楽しみにしていて下さるなんて嬉しいな♪


ここもちゃんとバラコーナーがありましたよ^^
今は今月末から始まるライトアップの準備で
それはそれは沢山の電球をセットしている所でした^^
いたる所にライトアップ準備!
凄いんだろうなぁって思って見て来ましたよ^^


パパ^^
半顔で登場しちゃいましたね^^あはは
そう!若い頃はもう少しスリムだったので、(パパも竹内さんもお互いにね^^笑)
竹内力に似てるって皆さんから言われましたよ^^
少し丸くなり出してからは、以前いた武蔵丸関に似てるとも・・・・・



スナッフィーさんも来週はお友達と会うんだね^^
私も来週は花友さんとお約束してるの^^
楽しみだねお互い♪

お天気・・・晴れますように晴れますように・・
いや、贅沢は言わないから曇りでも雨だけは降りませんように降りませんように・・・
ぶつぶつぶつぶつ・・・

ハッ!!Σ( ̄ロ ̄lll)


スナッフィーさんの言葉でハッとしました!
行いを正しく??!!

わァぁァぁ~
私昨日パパのトッポ内緒で食べちゃったし~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)
ダメだぁ~~~


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.10/15 08:57分 

あっちゃん♪ 

おはよう~^^

こっちは今朝は雨がパラつきましたよ^^
ここのバラ達^^
秋の花はもう少し先のようだったけど、
何が凄いって・・葉っぱが綺麗なの~~

ER達は秋の花はさっぱりのようで、
やっぱり日本の気候では秋に咲かせるのは難しいのかなぁとか思ったり・・
それでも全く葉を落とさずに豪快に伸びてる様子が力強くて^^
麻紐で束ねてある姿が良かったよ~~~^^


あっちゃんち!
実はあっちゃんちの近くのインターを通って帰って来ました^^
途中でもしお返事あったら本当にお邪魔させてもらおうって思ってたの^^

残念~^^
通過する時にあっちゃんはこの辺に住んでいるんだ~~^^って
何だかそれだけで嬉しくなっちゃって^^


またいつか絶対お庭見せてね♪





  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.10/15 08:51分 

NoTitle 

乙姫さんおはようございます。第二弾楽しみにしていて
朝を待ってました~(*^_^*)。

あしかがフラワーパークにこんなにたくさんの薔薇が
あったのですね。ものすごく行きたい~。ここなら日帰り
でOKなはず。秋のこの薔薇の世界を見て春を想像
しています♪。

パパさんのお顔発見~。若い時の竹内力と伊藤英明
にも少し似てる?
乙姫さんがパパラッチして撮影した
パパさんの写真もほほえましくていいですね~。

パパさん撮影の乙姫さんもかわいい♪。アカオにも
行きたいし、草ぶえの丘にも行きたいし、行きたい所
だらけです(^^ゞ。

続きめちゃめちゃ楽しみにしてます(*^_^*)。来週は
ブロ友さんとこの間ドアロックして大変だった場所で
遊んで薔薇を愛でてきます。楽しみの日なので天候が
気になってます。

雨の日にならないよう、今からじゃ遅いかもしれない
けれど行いを正しくしておこう(^-^)。いつか乙姫さん
にお会いできる日が来ますように♪。
  • posted by スナッフィー 
  • URL 
  • 2010.10/15 07:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはよ。
そうなんだよねえ、咲いてなくてもね。
楽しい1日だったのね。

来てもらえなくて残念だったけど、次回はぜひ。
うちって高速が近いので結構来やすいと思うのよ^^
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2010.10/15 06:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
