**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

あしかがフラワーパーク Vol 1




昨日は子供達の出発と一緒に我が夫婦もお出かけ^^
行き先は・・・・


パパが猛烈に張り切っていまして^^;;;

神奈川県→東京都→埼玉県→群馬県→栃木県!!
見事に5県をまたぎ、行きついた先は・・



春の藤で有名なあしかがフラワーパーク^^


何故ここ・・・って言わないで^^;;;


私は近場の花菜ガーデンで十分満足出来たであろうに・・・・


先週の連休潰れがどうしても気になっていたパパなのです^^;;;
遠くまで私を連れ出す事に命をかける男パパ!!(大げさな・・・♪~( ̄ε ̄;)


片道3時間^^;;;
それでもいいお天気だし、二人で楽しく出かけて来ました^^
IMG_7465.jpg



続きからも沢山どうぞ~^^




東名の集中工事が気にはなっていましたが・・
行きも帰りも逆方向は大渋滞でしたが、幸い行く道行く道流れていて^^
首都高で中央環状線が新しく開通していて^^
ナビは無視無視^^
スムーズに着きました♪


そうそう!
途中、バラ友さんの住む街の名前が見えたので、
パパ!行こう♪(≧ω≦*)♪
そんな会話も飛び出しましたよ~^^

では写真^^
ズラズラ並べます~^^

入り口の寄せ植え^^
IMG_7476あしかがフラワーパーク



入った所はショップなっていていきなり大興奮^^
IMG_7478あしかがフラワーパーク


ずっと気になって欲しいエアープランツ。。。
でも・・1000円はなぁ・・・
帰るまでに考えよう・・
IMG_7479あしかがフラワーパーク


かわいいよね~~^^
IMG_7481あしかがフラワーパーク



今は色とりどりの睡蓮がとっても綺麗に咲いていました^^
IMG_7491あしかがフラワーパーク


IMG_7470あしかがフラワーパーク


IMG_7474あしかがフラワーパーク


IMG_7545あしかがフラワーパーク


IMG_7574あしかがフラワーパーク


IMG_7580あしかがフラワーパーク


IMG_7588あしかがフラワーパーク


IMG_7590あしかがフラワーパーク


今はこのアメジストセージが見事です~^^
何万本・・と植えられているんですって^^
IMG_7597あしかがフラワーパーク



今月末からは夜にライトアップされてとっても綺麗になるそうですよ~^^
IMG_7620あしかがフラワーパーク



昨日はパパもカメラマン^^

知らない所でこんないたずらしてたΣ( ̄ロ ̄lll)


うひひッ(≧ω≦*)♪
乙ちゃんの大嫌いな匂いのこの花をこうして・・(ランタナを手でゴシゴシ・・・
005あしかがフラワーパーク



ねぇねぇ( ̄∀ ̄*)乙ちゃ~~~ん♪

と言って私にこすりつける・・・


悪い奴だッ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
006あしかがフラワーパーク



そうとは知らず上機嫌で散策する私を
ほくそ笑みながら撮るパパ・・・・


Σ( ̄ロ ̄lll)ひどいっ
007あしかがフラワーパーク



まだまだ続きます~~~^^


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ごまきゅさん♪ 

おはようございます^^

半ばムキになって出かけていたかもなパパです(笑
私の為・・・と言うよりも^^
パパの唯一の楽しみがお出かけなのです♪
無趣味だから老後が心配だわ~~ボケるよきっと^m^
腰は痛みはだいぶ引いたようです^^

ダリア^^
アカオでもここでも綺麗に咲いていました♪
私も大好き♪

でもお庭にはないのです・・・・


黒蝶をダメにして以来・・なかなか手が出ずにいます^^

ライオンのようなもっふもふに咲くのがいい~~^^





  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.10/15 08:46分 

スナッフィーさん♪ 

おはようございます~^^

今朝はこちらは少し雨がパラつきましたよ~^^
お返事遅れている間にもう一つコメント^^ありがとうございます~^^
遅くなってスミマセン(汗汗


私もまさか日帰りでこの場所とは思いませんでした^^;
春に藤を見たいなぁって言った事はあるんですけど、
栃木県って言うだけで遠いような気がして^^
でも片道3時間・・・^^;;
ビックリですよね^^

スナッフィーさんの方からも日帰りできる場所なのね^^


ランタナ~~!!
花はすっごくかわいくて大好きなんだけど!!
あの匂い・・・臭いがどうしてもダメなの~~~!!
セージのたぐいも苦手な私です^^
どこかで見かけたら葉っぱをこすって匂いを確認してみて下さい^m^




  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.10/15 08:42分 

NoTitle 

愛すべきパパさん だねぇ。
腰は 大丈夫でしたか?

今はダリアの色が きれいだよね。
支柱しなくちゃいられないのが 残念なのだけど・・・。
咲き誇るダリアは 「どうよっ^^v」って言ってるみたいだなぁって いつも思うんだよね 笑。
  • posted by ごまきゅ 
  • URL 
  • 2010.10/14 18:46分 

NoTitle 

乙姫さんこんばんわ。そしてお帰りなさい。パパさんとの
ドライブ雨でなくてよかったです。N観光社員としては
ドライブどこへ行ったのか気になってました(笑)。
勝手にいつも珍道中を期待している悪い私です。

今回見事に予想していなかった場所でした(*^_^*)。
藤の花がきれいな場所ですよね。毎年日帰りバス
ツアーで足利フラワーパークへ行くのがあるのだけれ
ど広告が入り朝一で電話したのにももう催行人数が
いっぱいで申し込みはできませんと言われ続けて。

こうなれば、母が復活したらN観光で行こうかなと
思います(笑)。アメジストセージとってもきれいです。
紫系に今心がときめいてます(^-^)。ダリアも睡蓮も
お花たちきれい~。

いつも思うのがパパさんの撮影の乙姫さん大好き
なんです。乙姫さん3人のお子さんのママに見えない
ですっ。パパさんのいたずらほほえましいです(^_-)。
ランタナの葉の匂いわかんないの。機会があったら
嗅いでみます。

来週にバラ園に行くのでランタナ探してみよう。どこかに
ありそう(笑)。嗅ぐのやめたほうがいいかな?続き楽し
みにしています(*^^)v。
  • posted by スナッフィー 
  • URL 
  • 2010.10/14 17:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
