**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

今朝の朝焼け^^



今日は従業員さんのお休み定休日^^
お義父さんは病院へ検査へ出かけたので、
今週もやっぱりパパと私の二人仕事の定休日でした^^

幸い?(と言っていいのかこのご時世・・・
追われる事無く仕事も終わりました^^


休日と言っても連休明け。
お店の冷蔵庫の中は空っぽ~~


朝5時に起きて競りへ出かけるパパを部屋から見送ると・・・・



外はこんな朝焼けでした^^


・・・・ちょっと怖い色だ(A;´・ω・)



明日の完全定休日の行き先が先ほど決まりましたよ^^


私の提案の花菜ガーデンは即効却下でした^^;;;;;



パパはもっと遠くへ行きたい!!(≧ω≦*)♪って張り切ってます・・・
腰・・・大丈夫かしら。。


明日はちょっと早いお出かけです^^
今夜はもう寝ます~


オヤスミナサイ・・


・・・・って、これは今朝の朝焼け写真なんだけどね^^ぷぷ

005朝焼け
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
