**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

先週のススキ野原と野原の草花





なんだかんだと後回しになってしまった先週のぶらりお出かけ^^

腰の痛いパパもお出かけ好きなのでジッとしていません^^;;
私の用事が済んだらまっすぐ帰るのではなくって、
箱根を回って帰りましたよ♪
回ったと言っても・・・・
随分と向こうの方まで回って来たのです^^;;


仙石原ススキ野原^^


毎年見に出かけていますが・・
今年の夏は猛暑だったから??
背が小さいの~~


随分前の写真ですが^^;;以前の様子はこちら^^
比べて見て下さい^^
034ススキ野原


054ススキ野原


続きからも色々^^




ススキ野原は人が多くて^^;;;
道路を変な所から渡る人や、信号を無視する人・・
車道を歩く人、クラクションを鳴らす車・・・・

何だか落ち着かない^^;;
やっぱり早朝に行くのがベスト^^;;

写真も撮る気持ちにならないのです~^^;;;
038ススキ野原


051ススキ野原


056ススキ野原



駐車場へ向かいながら色んな野草を撮ってみました^^
名前はあやふや^^;
032フジバカマ


058野バラ


061ヌスビトハギ?


062ヨメナ?


064仙人草


067チカラシバ


070ゲンノショウコ


072タムラソウ


074タムラソウ


076イタドリ


085ホトトギス


089何の実?


093ノブドウ


095何の実?


099ブタナ?


野草は似たようなものが沢山あって、名前を覚えるのが難しい~~^^;;

もう一週間経っちゃった^^;;
明日は定休日♪


どこへ行こうかな^^

花菜ガーデンで秋バラが見ごろだそう^^
パパと一緒に行こうかな♪
・・・・・雨???Σ( ̄ロ ̄lll)

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
