**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

小姫ちゃんのストレス解消法・・・




この3連休。
殿はいつもと変わらず部活だ遊びだそれなんだと過ごしていますが・・^^


姫達は閉じこもって猛烈に・・・・テスト対策しています^^;;;
昨日は述べ8時間塾に缶詰め状態で(自主的に)追い込みをかけている大姫。
今日も一日部屋に缶詰め(自主的に)
ご飯を食べる時だけ下に降りて来るだけ。


小姫も負けじと頑張っています。
大姫程ではないですが昨日は塾へこもって来ました。
今日も彼女なりのペースで一日頑張った模様。


晩御飯の支度をする私の周りでご機嫌にウロチョロ^^


手には紙切れが^^

その時は気にしなかったのですが^^
小姫の部屋へ入って納得^^;;;;;

おかしくなって思わず写真^^
笑っちゃった^m^ぷぷぷ♪



ほら^^
002小姫ちゃんの勉強机



ちょっと広げてみましたよ~~^^
004小姫ちゃんの勉強机



これは、おきがるふれんずと言うキャラクター^^
小姫ちゃんの好きなキャラ^^
フリーハンドでまねっこして書くのです・・^^
007小姫ちゃんの勉強机




私の好きな物をピクアップ~~~~~^^♪♪
008小姫ちゃんの勉強机



でも小姫ちゃん~~~~^^;;;;
いいのォこれ~~~~^m^ぷぷぷ
010小姫ちゃんの勉強机



私が写真を撮っているとギャギャー言いながら片づけ始めた小姫ちゃん^^
勉強ばっかりで嫌だったんだもォォおォ~~~~ん(* ̄^ ̄)
ですって(笑


更にグレードアップしている小姫ちゃんのお部屋です^^
018小姫ちゃんの部屋^^



テスト頑張ったら↑のオレンジ色のスーツケース持って
修学旅行へ出かけて行く小姫ちゃん^^

上手に(かは謎^m^ぷぷッ)ストレス発散して乗り切ってください~~~~(* ̄m ̄)プッ

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ゆうさん♪ 

こんにちは~^^

ぐふふ^^;;
勉強よりこっちの方がきっと集中してたと思いますよ~(笑
絵を描く事がほんと、大好きな小姫です^^

昨日からテストが始まって^^
ひーひー言いながら頑張っています^^


チョイス^^
見てるだけで笑いが出ちゃう^^面白い♪
一番好きなのは・・つったつった♪
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.10/14 14:05分 

わ~♪ 

すご~いかわいい~
めちゃめちゃ上手ね~
勉強するのもイラスト描くのも
すごく集中力があるんだね!
乙姫さんのチョイス、ナイスです( ̄m ̄*) ♪
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.10/12 22:04分 
  • [Edit]

よっちさん♪ 

よっちさんおはよう~^^

今日はいい天気だよ~^^

小姫^^
ウロチョロは見て欲しかったんじゃなくって、
綺麗に掛けて満足上機嫌♪って感じです(笑
自己満足に浸っていたのでしょうね~^^

テスト前で部活もないからもうストレス溜まりまくり^^;;
食欲に出てますよ^^
本人達ももがきながらでもやる事ちゃんとやってるから
何も言わずに見守ってます^^

リラックマ大好き過ぎて^^;;
凄い部屋でしょう??^^;;;;


小姫はこんなキャラクター部屋なのに対して、
大姫はさっぱりつるん☆としたスッキリ部屋です^^
でも散らかるのはいつも大姫の方^^;;
性格でしょうね^^
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.10/11 09:16分 

かっぱさん♪ 

おはようございます^^

小姫の部屋は一番きちんとしていますよ^^
好きなキャラクターに埋もれてますけど^^
散らかっているようでキッチリ整頓されてます^^笑
机は姫二人はなくてはならない物なので、
机の上だけは二人とも凄い綺麗なんですよ~~
昨日は散らかっててストレス溜まってんだなぁって笑いながら写真撮って来ました^^

殿の机は子ガっパさんとおんなじ♪
・・・いや^^;;きっとうちの方が酷いと思いますよ~^^
部屋は抜け殻が散乱してますし^^;;
立ち入り禁止区域です(笑

本人にしかいじれない空間と化してます^^
男の子ってそんな物かしらね^^
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.10/11 09:12分 

NoTitle 

小姫ちゃんのイラスト可愛い~♪♪
本当、上手だぁ。
ご機嫌でウロチョロしていたの、きっと見てほしかったのね~!
勉強も頑張って上手に息抜きしていますね。
小姫ちゃんえらいわぁ。
家の息子は息抜きばっかりで・・・ブツブツ。。。

リラックマいっぱいでカワイイお部屋♪
オレンジのカワイイスーツケース。
修学旅行、楽しみでしょうね!
その前にテストがあるんですね。頑張って~!!!
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2010.10/11 07:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

めちゃくちゃ綺麗だぁぁぁ~

うちの子ガッパの机と大違いです

ノート広げるスペースも無い程
いろんなものが積み上がってます

周りは、テニスの道具が散乱してますぅ~
  • posted by かっぱ 
  • URL 
  • 2010.10/10 22:00分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
