**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

カゴ好きなんです^^




今日は寒かった~(*´-ω-`)
お店で仕事をしていて冷える冷える^^;;;;


温泉でしっかり温まらなくっちゃ♪
お風呂は我が家が最高です♪


雨が続いているので、
お庭の種蒔きちびっ子達が心配(-""-;)

少し大きくなっている物は頑張って耐えて貰おうと、避難せずにいます。
・・・と、言うか、もう避難場所が満員なの^^;;;


何とか雨が上がるまで頑張って~~~



世間様連休中日の明日は・・^^
殿が初めてお友達とだけでTDLへ出かけて行きます^^
始発電車で行くんだって~~^^;;;;
朝4時20分に駅まで送らなくっちゃ^^;;;;;
早起き憂鬱な私ですが、殿が楽しんで来るなら頑張らなくっちゃね・・^^;;;
今夜は私も早く寝よう・・・。


でも大姫が昼の1時から塾へ籠りっきりで9時まで戻りません^^;;;
そんなに根詰めて頭おかしくならないんだろうか・・・・(-""-;)
体調管理ちゃんとしないとね^^



さて^^

今夜は今私のお気に入りをご紹介♪

コレ♪



よう。何で俺達まで一緒に写らなくっちゃならねぇんだ?
ん~~・・オイラ達も乙さんのお気に入りって事なんじゃないの?
020お気に入りです^^




最近はよォ、どこのスーパーへ行ってもレジ袋ご用意しますか?って聞かれるんだってよ。
乙さんもエコとやらに興味を持って
マイバッグならぬマイ籠を持ってお買いものに行くんだよ。


へぇ~・・そうなんだ~~^^乙さんもエコだね。
でもいつも大量に買うからこんな籠で入り切るの???

022お気に入りです^^




そこ!お前なかなか気づくじゃねぇか~^^
そこが乙さんの悩みの種なんだよ
俺もどうしたものかと一緒に悩んでいるのさ



籠もう一個買っちゃう??
乙さん両手に籠持ち~♪力持ち~~♪


024お気に入りです^^



この間ルンルン♪して帰って来たと思ったら!!
またこんな籠買って来やがって~
乙さんは一体どんだけ籠好きなんだ?
家中カゴだらけじゃねぇか
ま、俺もカゴ・・・・嫌いじゃないゼ♪

005お気に入りです^^




蓋を開けたらジャジャーン☆
なんか入ってるぞ^^
乙さん今度会うお友達にプレゼントを作るんだって張り切ってたな^^
笑ってる乙さん・・・
俺・・好きだゼ・・(照

010お気に入りです^^



カゴ^^大好きな乙姫です♪
今度カゴ特集でもしてみましょうか^^あはは
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

スナッフィーさん♪ 

おはようございます~^^

殿^^
朝4時から夜10時までみっちり出かけて来ましたよ^^
雨は午前中の内に止んですごく楽しかったようです^^
ご飯を食べるのも惜しんでアトラクションに乗って来たみたい^^
さすがに疲れて帰宅しましたけど^^
年に1~2度あるかないかのTDLだし^^楽しく過ごして来て何よりです♪



エコバッグ~^^
うひひ^^スナッフィーさんも沢山お持ち?^^
今は便利でかわいいのが沢山ありますよね♪

私のこのカゴ・・・
結構目立つようで良く声を掛けられます^^;;;
子供からもママってやっぱり変わってるよねって言われてます^^;;;;

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.10/11 09:08分 

NoTitle 

乙姫さんこんにちわ。殿さんお友達とディズニー♪
楽しい1日になりますように(*^_^*)。雨大丈夫
かな?

オイラ達かわいすぎる~。エコバッグいったい何個
あるんだという感じです(爆)。今もまたエコバッグの
もれなくもらえるミッフィーの食パンの点数集めてます。
だってかわいいんだもん。エコバッグどのくらいあるん
だろう・・・。懸賞ものが多いけれど役立ってます。

籐のマイ籠かわいいです。このマイ籠を持つ乙姫
さん想像しちゃいました。今日は歩いて特売の大根
二本購入するのでそのほかの食材もあるのでガラ
ガラ持っていきました。

ハンドルつき車付きのカート。肩に下げてくるのは
途中で難儀くなりそうなのでガラガラにしました。
助かりました。

乙姫さんのバスケットかわいいのがいっぱい入って
ますね(*^_^*)。
  • posted by スナッフィー 
  • URL 
  • 2010.10/10 15:53分 
  • [Edit]

まゆみさん♪ 

こんにちは~^^

殿^^;早起きして楽しそうに出かけて行きました^^
7時前にはもう現地到着してましたよ~^^
俺は晴れ男だから大丈夫!って言ってました^^
入った頃はドシャ降りだったのかな^^;;;
でもゆっくり回復するようですし^^
こちらはもう雨上がってます~♪
楽しんで来るといいなぁ♪

カゴ^^
私もお庭で使っていた物はカビ生えちゃった事あります^^;;
家の中で使っている物は今の所ないですね^^
良く使う物は乾燥剤(海苔の缶なんかに入っていたやつ^^)を巾着袋へ入れてつる下げていたり、
お天気のいい日は半日陰で干してます^^
雨の日は部屋の除湿機の近くに転がしてます^^
そんな感じ^^


種はね~^^
私は園芸ネットさんを良く使うかな^^
この季節になるとフランスやイギリスなんかの珍しい花の種を取り扱うの^^
お値段のいい物には手が出せないので、
同じ名前で他で検索したりしています^^
園芸ナビとか後はサカタのタネが多いかな^^
タキイさんは送って来るのがいつも遅いので余り使わなくなりました^^
新しい品種を追加して育てたらなるべく自家採取したいな~って思っています^^
無事みんな咲いてくれるといいんだけど^^
雨に打たれていた苗達もなんとか無事でした♪
雨が降ったり晴れたり^^
そしてぐんぐん大きくなるのが嬉しい毎日だね♪


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.10/10 10:22分 

 

殿…大丈夫?
コッチは大雨なんだよぉ(ρ°∩°)
せっかくだから晴の下楽しんでほしいなぁTDL^^
カゴ可愛いですよね。
でも、カビを生やした過去がありまして(100均の小さなものなんだけど)その苦い過去があるので、それ以来敬遠しがちでおります(≧ヘ≦)
カビ、生えませんか??私だけ~
↓種蒔きたくさんですね(≧∇≦)
種はどこで購入してるんですか?私のみたことないお花ね名前がたくさんいますよ~ぉ( ̄○ ̄;)
  • posted by まゆみ 
  • URL 
  • 2010.10/10 07:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
