**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

アカオハーブ&ローズガーデン 2010 秋 Vol.2



今日明日の月1連休。
パパの腰が治らないので急遽予定ナシになっています^^;;
朝からお庭三昧。
お昼頃買い物に出てまたお庭。
家事はお洗濯だけ一生懸命。
何ともぐーたらな休日となっております乙姫。


パパは午前中に病院へ出かけて、たった今帰宅しました。
ギックリ腰の割には針治療へ行っても治らないねぇ・・
と、言う事で、膝もついでに診てもらおうって病院に。



余りに時間がかかるので心配したけど、結果は坐骨神経痛。
お薬貰って帰って来ました^^
何か悪い病気とかじゃなくて良かった^^


お庭いじりをしながら時間が経てば経つ程凄い悪い想像が・・・(出たよ妄想女


パパの顔見たら変な妄想も吹っ飛んだ^^



そうと分かれば減らず口を叩く乙姫(* ̄^ ̄)
てやんでぇッ
この埋め合わせはアレとコレとソレを買って貰うぜぃッ(。-`ω´-)



ごめんな^^



うっ。°(T^T) °。そ、そんな素直に謝られても~~
てか、謝る事ないのに~~。°(T^T) °。



乙姫。返り討ちにあう。激沈↓



腰が治ったらまたどっか行こうね♪パパ^^



さて♪

昨日の暴走アカオの続きですよ^^

IMG_6943アカオ


もちろん^^
続きからも沢山♪
どうぞ~^^



IMG_6944アカオ



IMG_6946アカオ


IMG_6948アカオ


IMG_6955アカオ


IMG_6959アカオ


IMG_6963アカオ


IMG_6967アカオ


IMG_6971アカオ


IMG_6973アカオ


IMG_6974アカオ


IMG_6984アカオ


IMG_6988アカオ


IMG_6992アカオ


IMG_6999アカオ


IMG_7002アカオ


まだ続くのです~^^

そうそう^^
Vol.1 、Vol.2共に^^お花の写真に虫さんが潜んでいます^^
気づきましたか^^
シュウメイギクの虫さん^^ポーズがお気に入り♪うふふ(≧ω≦*)♪



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

スナッフィーさん♪ 

こんばんわ^^スナッフィーさん♪
前回行けなかったアカオ^^行って来ましたよ~♪
いつ行ってもホッとできる静かなガーデンです^^
あ、さすがに春は賑わってたか^^

この季節にしか見られない花達を一人静かに満喫して来ました^^

シュウメイギクの虫さん^^見つけられましたか^^
このガーデンはほんと、ナチュラルで・・^^;;;
あっちこっちで沢山イモ子達が花を食べているのを見かけましたよ^^
山にあるので、この季節はスズメバチが気になるので、
極力メインコースを歩いて来ました^^;;;;

セセリ^^
私も最初は苦手だったような気がします^^
ファインダー越しの世界で全てが変わりました^^
少し前にお邪魔したバラのある某所で・・
このセセリを見つけた途端!!手で潰された方がおりまして・・・
かる~くショックを受けて帰って来たんですよ^^;;;;
この方・・・私とは違う^^;;;って。。


オルレヤ^^
スナッフィーさんの所でも明日はひょっこり?^^
嬉しいね^^♪
こちらではニンジンのような葉っぱがわさわさして来ましたよ^^
来春はあちこちで大活躍しそうです^^


パパ^^
よっこらしょよっこらしょって言いながら変な格好して歩いてます^^
だいぶ動きがスムーズに・・・
なって来たような気がしますよ^^
でも今回は長引いてます^^;;
休みだから気が抜けたかな^^
ご心配下さってありがとう♪


アカオ^^
今、一つ記事を載せて^^後もう一回で終了になります^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.10/06 20:52分 

NoTitle 

乙姫さんこんばんわ。乙姫さんのブログでアカオの事を
知ってアカオデビューしたい今日この頃なのでとっても
楽しみにしていました。乙姫さんに大感謝です♪。

どの写真も大好き。きらきら光を浴びて気持ちよさそうに
みんな咲いている~。しゅうめいぎくの虫さん見つけた。
すごーいバランス(笑)。こちらもイチモンジセセリ秋を
謳歌しています。マリーゴールドやジニア、三尺バーベナ
バラへと様々な所で見つけます。

子供時代は苦手な蝶の種類でしたが今は大好きに
なってます。アゲハは逃げちゃうのにセセリはあんまり
逃げないでモデルしてくれるサービス精神がすごい
所が大好きです。

明日あたり、オルレヤの発芽が始まりそう。今日は一つだけ
準備体操してましたよ。

そしてパパさんお大事になさってくださいね。怖い病気で
なくて私もほっとしました。

そして乙姫さんイノシシにアカオで遭遇しなくてよか
ったです。こちらも安心しました。イノシシ怖いもの~。
無事でなによりです。

続きもとっても楽しみにしています(*^_^*)。
  • posted by スナッフィー 
  • URL 
  • 2010.10/06 17:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
