**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

アカオハーブ&ローズガーデン 2010 秋 Vol. 1




行って来ましたよ(≧ω≦*)♪ア・カ・オ♪
せっかく年パス持っているんだから♪


今日はちゃんと半休貰えました^^
しかも、先月はなかった分も貰えて(と、言うか店が暇だった^^;;)
お昼前には休み突入~^^


パパは部屋で伸びていましたが、
私はお庭三昧♪
ペンキ塗りに芝刈り、バラの植え替え、コンクリート洗浄^^
まとまった時間がないとなかなかできない事を盛りだくさんで^^

2時半頃思い立って♪


そうだ!!(≧ω≦*)♪アカオへ行こう♪



一人で車をかっ飛ばせて行って参りました♪


バラは殆ど咲いていませんが、それでもナチュラルなガーデン^^
貸切り~♪
係りの方も私の顔を覚えていて下さって嬉しかった♪
最近イノシシが出たんですってΣ( ̄ロ ̄lll)


貸切状態の中頭をよぎるイノシシ・・・


ちょっとビクビクしながら^^
ゆっくり見て来ましたよ^^

IMG_6897アカオ


続きからた~っくさん^^

どうぞ♪

秋なので・・^^
引いた画像は撮らないかなと、レンズはマクロ一本です^^





IMG_6894アカオ


IMG_6896アカオ


IMG_6899アカオ


IMG_6902アカオ


IMG_6910アカオ


IMG_6912アカオ


IMG_6913アカオ


IMG_6918アカオ


IMG_6920アカオ


IMG_6924アカオ


IMG_6927アカオ


IMG_6928あかお


IMG_6929アカオ


IMG_6932アカオ


IMG_6933アカオ





IMG_6934アカオ


IMG_6936アカオ


IMG_6938アカオ


IMG_6940アカオ



続きます~^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

まゆみさん♪ 

こんにちは~^^

今日は爽やか陽気ですね~^^
アカオは・・・
京成さんとは比べ物にならない程ナチュラルな・・・ガーデンです^^;;
京成さんのバラは完璧ですもんね^^
アカオは・・・
お庭のバラを見て凹んだ時に出かけると・・・
よし!!これでいいんだ!!って、訳の分からない元気を貰える場所です^^
黒点も虫も何でもアリなんだもん^^

まゆみさんはお友達と京成さん?^^
楽しみだね♪
一人で見るのもいいけど、やっぱりお友達と見るのもとっても楽しいですもんね^^


安曇野^^はい^^
無事に我が家へやって来ました♪
今まで何も気にした事なんてなかったのに・・・
何となく里心????
バラ、安曇野。
クレマチス、穂高。
手元に集めて満足です^^
上手に咲かせられますように・・^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.10/06 14:30分 

ごまきゅさん♪ 

こんにちは^^


爽やか陽気になって・・そろそろ手荒れのシーズンになりました^^;;
早速割れ始めましたよ^^;ごまきゅさんは大丈夫?

アカオ^^
錦ヶ浦の海が綺麗に見えましたよ~^^
イノシシは出くわさなくて良かった^^
貸切だと時折心細くなるような夕暮れ間近のガーデンでした^^;
私の存在を忘れてゲートがしまってしまうんじゃないか・・とか^^;;


サル!!気になっていたんだよ~(笑
姫達の学校にも出るかも~とか^^
まだ捕まってないのでしたっけ・・
単独行動の流れ者かな・・
上手に山へ帰れるといいね^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.10/06 14:25分 

あっちゃん♪ 

こんにちは~^^

今日は爽やか陽気ですね~^^
お庭仕事はかどってるかな?
今月は忙しい月だったかな?^^


アカオはうちから車で15分位だよ^^
ガーっと車飛ばしてガーっと帰って来た^^

あっちゃんの京成と草ぶえ写真も楽しみだぁ♪

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.10/06 14:21分 

NoTitle 

今晩わ^^
秋のアカオ素敵ですねヾ(≧∇≦)ゞ
…って秋の、それも京成バラ園と谷津バラ園しか行ったことないんですけどね~^^;
アカオは乙姫さんブログで行った気になっちゃってます
ヾ(´▽`*;)ゝ"
京成バラ園よりも植栽豊かな場所なんですね、きっと^^
秋バラはまだこれから!!って感じですか?
私は来月になってすぐ、お友達と京成バラ園へ行こうかと予定してます。
お友達と行くのは初めて(〃ω〃)
どうか良いお天気でありますように…

安曇野。
乙姫ガーデンの一員になったのですね^^
種まき組もた~~~くさんならんで^^
来春も(乙姫ガーデンの様子が)楽しみだ~(*≧∀≦*)
  • posted by まゆみ 
  • URL 
  • 2010.10/05 21:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日はすこぶるいいお天気だったね♪
日ごろの行いの良さだねっ^^。
海もきれいに見えただろうなぁ。
って 乙姫さんはいつも見えるの かな?

でもさ
貸切状態でイノシシの恐怖は。。コワイなぁ。

うちのほうは ついこないだまで
かみつきサルの恐怖 だったけど 笑。
一人で仕事してるときは 正直ちょっと気をつけてたよ。
どうやら もうちょっと西に移動したらしいケド。。
  • posted by ごまきゅ 
  • URL 
  • 2010.10/05 20:22分 

NoTitle 

いいなあ、車飛ばして行けるなんて。
私ももう少ししたら京成さんと草ぶえに行ってくるよ。
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2010.10/05 19:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
