**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

お口直しに・・



お風呂入って頭冷やして(温めて?)来ました^^


愚痴は良くない。



滅入ってる時ほど好きなお花の写真で癒されよう^^


お口直し・・お目目直しに^^


記事が途中で終わってしまった6月22日のハイジの村。


夕暮れ間近のバラ達です^^

IMG_3133ハイジの村


IMG_3113ハイジの村



続きからも沢山♪どうぞ^^




IMG_3119ハイジの村


IMG_3121ハイジの村


IMG_3127ハイジの村


IMG_3132ハイジの村


IMG_3146ハイジの村



ブルーのベンチが流行る中・・
ここは赤いベンチ^^
ちょっとビックリしたっけ^^
IMG_3147ハイジの村


IMG_3155ハイジの村



閉園時間ギリギリまで付き合ってくれたパパ^^
持っていたパンフのシルエットがちょうどハートマークになって^^
IMG_3180ハイジの村



IMG_3197ハイジの村


IMG_3210ハイジの村


IMG_3223ハイジの村


IMG_3225ハイジの村


IMG_3230ハイジの村


IMG_3232ハイジの村


IMG_3237ハイジの村


IMG_3239ハイジの村


IMG_3243ハイジの村


バラクラのシンボルツリーでもあるニセアカシア・フリーシア
やっぱり好きだな~この色が^^
IMG_3246ハイジの村



IMG_3248ハイジの村


IMG_3255ハイジの村



一度中断してしまったバラ巡り写真^^
思いがけずここで^^


バラが好き。
春も夏も秋も冬も。
咲いてても咲いていなくても。
病気でも虫食いでも。
棘も葉も。

どんな姿でもバラが好き。


冬のバラ園だって好き。


ただそれだけ。

バラが好きなのです。


  • [No Tag]

*Comment

あっちゃん♪ 

あっちゃん~~~。°(T^T) °。
うえぇ~~ん。°(T^T) °。


何だかピンと張ってたものが体調不良と共に崩れて行きました。°(T^T) °。
どうしてこんな気持ちにならなきゃいけないんだろう・・
ただ花が好きなだけなのに・・
カメラだって凄く勉強して勉強して頭抱えて悩んで悩んで・・
そんな思いをたった一言で潰されてしまいました。。。。
それが立て続けに起こった物だから。°(T^T) °。


何でしょうねこの気持ち。。。°(T^T) °。
やりきれない思いでいっぱいです。°(T^T) °。


でもでも^^
あっちゃんの言葉で元気出たよ~^^ありがとう♪
体調復活したらバリバリもしゃもしゃ食べて体力付けて頑張るぞォ♪

私のかわいこちゃん達が待っててくれるもんね^^
早く太陽出て来ないかな^^


てんちょさんの所から立派なモスローズ^^届いたの^^
頑張る^^



  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.10/01 11:14分 

NoTitle 

いいえ、いいんだよお、愚痴ったって。
きっとみんなおんなじように思っているよ。
きれいなお庭を見て素直に「きれいねえ」って思えないようにはなりたくないぞ。

うちは閉ざされた空間。
のんびり庭仕事もできる。
それは本当に幸せなことだなあっていつも思っています。

「お口直し」がちゃんとできればいいんだよ。
乙姫さんはちゃんと気持ちの切り替えができるものね。
こうしてお出かけのバラ画像を見たり。
お庭仕事したり。
誘惑のカタログ見たり。

みんな楽しみにここに乙姫さんのお庭を見に来てるんだからね^^
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2010.10/01 08:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
