**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

大人半分、子供半分




この所・・・
母娘関係が少し荒れています。


思春期。


難しいな。


浮いたり沈んだり。




彼氏ができたら買ってあげようって決めていたドレッサー。
高価な物じゃなく、好きな色と好きなデザインの物を・・・と
探して出会ったカタログ販売。
全て組み立て式。



嬉しそうな顔を見て・・
届いたらすぐ組み立ててあげた。
部品残り3個の所で時間がなくなっちゃって
暫く作りかけのまま放置。
完成したら喜ぶかな。
すぐ使ってくれるかな。
そんなワクワクな顔が見たくて一生懸命組み立てたんだけど。。。時間切れ。



そのすぐ後・・・・



些細な事で大喧嘩。
火種は些細な事でも積もり積もった物が私も大爆発。


何でもそうだけど・・
嬉しそうな顔が見たいから絶対途中で投げ出さないと心に決めて
今まで子供達の家具は組み立てて来ました。
なのに。。。

どうしても完成させようって気持ちに持っていけずに数週間が過ぎてしまって・・・。



気づいたら・・
大姫が自分で部品を取り付けて完成させて使っていました。



喜ぶ顔・・見たかったのにな。



まだまだ大人になりきれない娘と・・
まだまだ大人げない母・・。



子供のご機嫌を伺って・・顔色伺って・・なんて絶対できない私だけど。
じっくりゆっくり考えて・・
間違わずに進んで行かなくちゃ。。。



そんな事を沢山沢山考えながら・・・
黙々とお庭で作業をした朝でした^^


明日からも頑張ろう。。^^
頑張りすぎずに・・頑張ろう^^



007大姫ドレッサー



明日からはやっとジジババが夏休み^^
楽しみにしていた旅に出かけて行きます^^
今回は義父の体の事もあって、珍しく電車ででかける旅路です^^
北の方へ向かいますよ^^

お天気心配だけど、、
明日は駅まで送って行ってあげよう♪



ふー。
何だか頭の中が疲れ気味の乙姫です(*´-ω-`)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
