**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

地面に下ろされたバラ^^



昨日は我が夫婦の半休公休。
・・・・だったのに(。・ˇдˇ・。)
義父のあり得ない行動により終日仕事と相成りました。

いいんですよ。働くのは。
お店の為ですし。経営者たるもの休みなんて取れなくても当たり前って言う人だっているし。
いいんですよ。別に。
でも(。・ˇдˇ・。)


私的には絶対あり得ないですよ。その行動はッ!!(。・ˇдˇ・。)


ちょっとがっかりな一日でした。



アカオに行こうかな・・・なんて、先に計画を立てるから落胆も激しくって
まだまだ人間なってないなと反省^^;;;



気を取り直して♪

コンテナ植えの新苗のバラ^^
一夏で大きく成長してくれたので地に下ろしちゃいました♪



ラベンダー・ドリーム

小花のバラコーナー(にしたい)エリアに下ろされました^^
IMG_6461ラベンダードリーム


どこのバラ園へ行ってもこのバラの前では必ず立ち止まっちゃう^^
大好きです^^
左側の綺麗なシュート^^
嬉しいですね~^^
IMG_6463ラベンダードリーム



今日はパパと二人で海猿を観て来ました^^
泣けました。°(T^T) °。

いつものお気に入りのガーデンショップも行けたし^^
ムシャクシャした気分もちょっと和らいだ・・かな^^


義父母もお出かけして、晩御飯の支度をしなくていいようにと
沢山のお惣菜を買って来てくれました^^
なので^^許す♪
食いもので釣れる単純な嫁です^^

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

なおみんさん♪ 

きゃ~~~♪
私もきゃ~~~♪ですなおみんさん~~(≧ω≦*)♪
フルートフルート!!
フルートですよ~~^^
すっごく思い出のフルートです^^
こんな偶然ってあるんですね^^

昨日も!もしかしたらお会いしてたのかもなんですね^^
すごーい☆
運命だわ☆運命よ☆
何だか幸せ(≧ω≦*)♪


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.09/23 20:14分 

NoTitle 

きゃ~!!
乙姫さん、私も中学の時、吹部だったのよ~。
高校に行ったら、何か運動がやりたくて
中学になかったバドならやっていけるかなと思って入ったの。
偶然って重なるんだね。
ちなみに吹部はフルートだったの。まさか楽器は違うか~。

それと水曜日、本当は高校の時の友達と海猿見に行こうと思ってたの。
友達が風邪引いちゃって行けなかったんだけど、、。しかも行こうと思ってたとこは、乙姫さんが行ったとこと同じとこ。会えたらまた劇的だったのにな~。^^
  • posted by なおみん 
  • URL 
  • 2010.09/23 19:57分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
