**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

秋の夜長・・・?



今日は一日肌寒い雨でしたσ(´・ω・` )
お庭いじりも一休み^^
火曜に蒔いた花の種。
もう翌日には芽吹いている物もあってビックリ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
いいの?!


アグロステンマやコーンフラワーなので納得と言えば納得のような気もしますが・・
今週は涼しくなる予報だったので、
先を見越して逆算すると(秋も深まる頃にはなかなかお庭もいじれなくなるので・・)
もう蒔いてしまえッ
・・・・と。



すっごい種類を(私にしては)蒔いたのですが、
まだ持っている種半分残ってる・・・
ポット上げしてからの管理場所が困るのでほどほどにしないと・・ね^^;;;


なんやかんやと楽しい季節になりました(≧ω≦*)♪


来年はどんなお庭になるかな^^




明日はお庭写真^^少し撮れるといいなぁ♪



さて^^

今夜はこんな写真・・・



まぁたこんな事して~
一体どんな生活をしてるの~?
本当は暇人じゃないの~~??


とか言われちゃったり・・・・・・する??(A;´・ω・)フキフキ


009夜な夜な・・・



基本的にストレス発散には・・・
何かに集中する私です^^
普段でも一日中動いていて全く休憩と言う物をしないのですが・・・
ここ最近は大姫の事でモヤモヤモヤモヤと心乱れてちょっと疲れておりますの。
若い頃からジグソーパズルは大好きですが・・
余り作っても飾る場所に困るのが難点^^;
500ピース位なら一日で^^
003夜な夜な・・



黙々と対決する私を覗いては殿も端からゴニョゴニョいじってました^^
パズルって・・
パチっとハマった時の爽快感がいいんですよね^^
イライラした気持ちがスーーーッと治まって行く^^


これは大好きな京都のインクラインの桜の風景が出来あがります♪
(もう出来ちゃったけど^^)

最後の1ピースは・・
殿にはめ込んで貰いましたよ^^


このパズルはトイレの入り口の上に飾ります♪



来年は逢えるといいな・・
この風景に^^



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

まゆみさん♪ 

こんばんわ~^^

まゆみさんもパズル好き~??^^
何だかまたまた親近感♪
ウォーリー・・・^^;;;;考えただけで思考停止しそうだよ^^;;;
一面の桜のパズルも持っているのだけど・・^^
ピンク一色もなかなか勇気がいるわ~~(笑


種!
もう届いたの??!!
昨日送ってもう届くなんて凄い~^^
種達は全部秋蒔きの春開花ですよ^^
自家採取なので発芽も心配なのだけど・・・^^;;
芽が出なかったらごめんね^^;;;
どれも可憐なお花なので邪魔にはならないと思います^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.09/17 20:53分 

 

わぁ、乙姫さんもパズルするのですね(^-^)

私も(結婚して遠ざかってしまいましたが)パズル好きなんです。

<ウォーリーを探せ>をつくった時には途中で思考停止でした(^_^;)完成した時の達成感、また味わいたいなぁ。

さて、送っていただいた種、今日届きました(≧∇≦)

私のみたことのないお花の名前で来春(開花は春ですよね??)が楽しみですっ。

大切に育てますね、お礼まで。

ありがとうございます^^
  • posted by まゆみ 
  • URL 
  • 2010.09/17 18:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
