**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

こんな感じはどうかしら・・^^


昨日の台風。
ちょうど出かけていた先が豪雨で川が氾濫して凄い状態でした。
車も水に浸かってしまうかと思う程^^;;


帰宅してテレビを見てビックリ。
ほんの30分程前に通過した場所が全国放送のニュースで中継されていましたΣ( ̄ロ ̄lll)

避難勧告も出ていたのですねΣ( ̄ロ ̄lll)
ビックリした・・・・



乙姫の住む町ではさほど被害はないようですが・・・・


子供達も早々に下校して自宅待機になりました。
一夜明けた今朝はすっかり静かになっていましたよ^^


そして今日も月1度の連休日でオフだった乙姫です^^



パパと山梨まで出かけていました^^



写真も気まぐれに撮って来ましたが^^




今夜はまたまたこんな物を~♪


このヘンテコポシェット^^
100円(正確には105円)でっす♪♪♪(≧ω≦*)♪


大好きな森ガールファッションに使えるのではないかと思い・・・・・


モチーフを作ってくっつけてみました(≧ω≦*)♪
少しはかわいくなった・・・かな^^
003100均です^^


かぎ針もすごく久しぶりに持ったので、
手が思い出すまで少しモタモタしてしまった^^;;
そのモタつきが出た一番下のモチーフ^^;;;;
まぁ多少の歪みも私流^^;;;;(情けなや・・・
005100均です^^




こちらの微妙なデザインの物も100円^^
これはまだ全く手を付けていませんが
乙姫カラーにアレンジしたいと思います^^
009100均です^^



今日は早速リネンのワンピに最初のポシェットを引っかけて出かけて来ました~^^






スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

よっちさん♪ 

こんばんわ~^^

○の模様が微妙だったのですが^^;;
少し手を加えて使えるようにしてみました^^
これからの洋服に使えそうですよ~^^

青いポシェットも手を加えてみますね^^
このままでも洋服を選べば問題なく使えそうは使えそうですが♪
あれこれやって楽しんでいます^^


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.09/12 17:53分 

NoTitle 

森ガールファッションにピッタリのポシェットになりましたねヽ(*^^*)ノ
モチーフがあるお陰で全然100円には見えないわぁ。
下の微妙な青色のポシェットがどんな乙姫さんカラーになるのか楽しみですo(^o^)o ワクワク
だって、本当このままじゃ微妙~なデザイン(^ー^* )フフ♪
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2010.09/10 16:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
