**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

夏旅 2010 飛騨高山 思い出体験館



一昨日^^

○○ちゃ~ん^^秋はどこへバラを見に行くか~^^

って^^ぱぱ。


わぁ~い^^
嬉しいな♪
行きたい場所・・・・千葉県にあるんだ^^
千葉って・・
近いようですっごい遠いのよね我が家から。
何でだろ。
道がいつも混んでいるからかな^^;;


行けたらいいな^^小さな目標が出来ました♪
でも京都も暫く行ってないなぁ・・とか思ったり^^
夢見る事はいい事です♪それが生きがい♪



さて^^


夏旅♪
高山市内をチャリぼぼで巡った後は、
少し車で移動して♪


時間ギリギリで入った場所^^
手作り体験ができる思い出体験館です~^^
何かと体験が大好きな我が家です^^
141夏旅2日目


続きからもどうぞ~^^




ここでは色んな種類の体験ができるのです^^
こんなおせんべい作りや・・(おせんべいより、おせんべいのお人形がとっても気になる乙姫^^
143夏旅2日目



高山らしくさるぼぼ制作とか^^
144夏旅2日目



石鹸作りやステンドグラス等々^^
166夏旅2日目



それぞれ選んだら制作開始です~^^
あれれ?^^
乙姫も参加~^m^うひょひょ♪
150夏旅2日目



殿と大姫はステンドグラス^^
153夏旅2日目



殿はもう慣れたものですいすい~っとハンダ付け^^
169夏旅2日目



大姫は初めてなのに凄い綺麗な出来栄え^^
さすがA型~^^細かな所が美しいです^^
173夏旅2日目



小姫も黙々と^^
写真立てを作っていますよ^^
174夏旅2日目



これは私のアイテム^^
グラスジュエルでネックレスを制作中です~^^
163夏旅2日目



私の作品以外はその場で出来あがりを渡して貰いました^^

ところが・・・。
後日悲劇が^^;;


旅の間嬉しくてずっと自分のカバンに入れていた小姫。
自宅へ戻って見てみたら・・・ガラスの部分が割れてしまっていました^^;;;
せっかく作った思い出の作品を^^;;;
残念~


体験を楽しんだ後はお宿へ向かいましたよ^^
大きなお風呂へ入った後は美味しいご飯を頂きました^^
177夏旅2日目


178夏旅2日目



ビックリの演出がコレ^^
もう少し収穫しちゃってますが^^;;
シイタケの原木がそのままテーブルに!
ここから自分たちで収穫して網で焼いて食べるのです^^
収穫大好きの小姫^^
と~っても嬉しそうでした♪
焼き立てを岩塩で頂きましたよ~^^
美味しかった♪
180夏旅2日目


この日も楽しく夜は更けて行きました~^^

3日目は下呂温泉を目指します~^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
