**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

夏旅 2010 飛騨高山 後編



続けて参りますよ~^^

飛騨高山散策後編です~^^



今日も暑いけど、この日も暑くて暑くて^^;;
4日間あった夏旅。
家族でかき氷を食べまくった旅路でございました~

くぐって入る入口がかわいいお店でちょっと休憩しましょう♪

ルコウソウの赤がかわいい^^
IMG_5857夏旅2日目


続きからどうぞ~^^




小さな間口から店内へ入ってビックリ・・・
た~~~~~~~っくさんの女子高生!!!
おォ~~~☆眩いばかりのキラキラしたかわいい子達がたっくさん^^
パパと殿はちょっと恥ずかしかったかな^^;;
囲炉裏とかあってかわいい店内でしたが
どこをどう撮っても素肌を露出した若い女子が写っちゃうもんで・・・・・・^^笑
IMG_5873夏旅2日目



麦わら帽子と私のエコバッグが似合うパパ^m^ぷぷ
IMG_5883夏旅2日目


IMG_5893夏旅2日目


IMG_5897夏旅2日目


これ^^;
観光地価格の一本800円の飛騨牛・・
ちょっと行方が分からなくなったパパと殿が買って来た^^
IMG_5907夏旅2日目



ここは姫達が行きたかった石ころ館^^
割引券に無料プレゼント券が付いていたので^^
家族それぞれ一つづつパワーストーンを貰って来ました^^
IMG_5908夏旅2日目



あちこちブラっと自転車を流して^^
また食べてる~^^
今度は1串350円の飛騨牛^^
やっぱり800円とは大違い~~
IMG_5917夏旅2日目


陣屋も見学して来ました^^
今回は子供達もいたので初めて中も見学~^^
でも良く分からない~~♪
IMG_5925夏旅2日目



自転車を返却後、次の目的地へ向かう途中見つけたお店^^
地元の人が沢山入って行ったから・・・^^
127夏旅2日目


焼きそば^^
美味しかった~♪
店内はす~~~~~っごい人が沢山でビックリ^^;
観光客の人も次から次へと入って来て空き待ち状態^^;;
雑誌なんかにも登場してるのかな?^^
外国の方も沢山いました
132夏旅2日目


お昼を食べて外へ出たら。
交差点にあった外気温を表示する数字!!!
38.3度!!!!
うはぁ~~~^^;;;そうよね~
ここら辺は日本一を争う多治見も近いし~~

めげそうになりながら次の目的地へ移動です^^


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
