**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

思い立ったが吉日^^

旅記事を中断して夜な夜なしていた事・・・^^



仕事をしながら、手の空いたスキを見て水やりなんかをする時に・・
ずっとあったらいいなって思っていた物^^
100均や市販の物は半袖着ている時には寸足らずだし、
何と言ってもかわいくないッ!!(。・ˇдˇ・。)
花柄やデニムなんかもあるけど・・・
どうしてもおばちゃん臭くなってしまうのが嫌ッ!(。・ˇдˇ・。)



だから作っちゃいました♪


乙姫仕様のアームカバー♪(≧ω≦*)♪




仕事の合間に出る時も虫よけしなくてもいいし^^
スポっと着用できて楽ちん♪(≧ω≦*)♪

そして♪お気に入りのデザインです^^


気分でどちらから腕を通しても使用できるようになっています^^

どうかしら?^^

009ハンドメイド^^



レースはやっぱり欠かせない^^
100均でレースを沢山ストックしてあるの^^
014ハンドメイド^^



グリーンのチェックは超ロング仕様^^
二の腕までバッチリとガードします^^
027ハンドメイド^^



リネン素材はやっぱり柔らかくて好き^^
029ハンドメイド^^



袖口もかわいく^^
・・・年甲斐もないかな^^;;
いいの^^
自己満足の世界ですから~~^^
033ハンドメイド^^



うん^^
かわいい♪
038ハンドメイド^^




おまけ^^
最近お気に入りのバッグ~~♪
ジャガイモ袋みたいなのが好き~♪
019お気に入り^^



朝晩はお庭いじりしていると、
汗をかいた首筋に少しだけ涼しい風を感じるようになりました^^
まだまだ蚊も多くて油断はできませんが、
楽しいお気に入り雑貨やアイテムでお庭いじりも楽しく♪




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

まゆみさん♪ 

おはようございます~^^

ちょうど編集中だったので即レスですよ~^^うはは♪


ヒラメキだけでいつも作っちゃうので製法はガタガタ^^;;
自分で使用する分にはいいかなって思います(笑


作る時間はだいたい夜ですね~^^
夏休みも終わったので、子供たちの塾も平常運転になって週2回^^
それ以外の夜は仕事の様子で早く部屋に上がれたりするので^^
夏休み明けのこの時期は定時に終わる事が多いから夜はチャンスです♪


忙しい時はお風呂の順番待ちの間にチョコチョコっと・・とかね^^


あ、でもその分洗濯物畳むのをさぼっていたり・・
掃除を手抜きしていたりとかあるけど(笑


全てを完璧になんて無理なので気の向くままやってます~~^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.09/07 08:46分 

NoTitle 

可愛い^^の一言ですね^^
絶対に乙姫さんにお似合いですよ=^-^=♪ 
だけど、お仕事に家事にと忙しいのにいつ作る時間があるのぉぉぉ???
  • posted by まゆみ 
  • URL 
  • 2010.09/07 08:41分 
  • [Edit]

あっちゃん♪ 

うひひ^^;;;


この夏はちょっと日焼けしすぎて・・・・^^;;;
顔のシミが気になる毎日です^^;;;
私は蚊に刺されやすいので、ちょっとだけなら・・・って油断で刺されたって事もしょっちゅう^^;;
仕事しながらだとマメに予防もできないので悩んでいたのです^^;;;

最近はもう形振り構わずネット付き帽子もかぶるし^^


もっと早く作れば良かったよ~~


あっちゃんは刺されても腫れないんだね^^いいなぁ♪
私は何事??!!って位大きく腫れて、酷い時は熱が出るの^^;;;


今年は少し農薬を使用したのでイラガは1回見ただけでした^^
でもバッタは大発生~~^^
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.09/05 17:53分 

NoTitle 

年甲斐もなく・・・なんてことはありません。
乙姫さんなら似合うこと間違いなしよ^^

私はもう最近は蚊に刺されようと、イラガに刺されようとほとんどかゆくもならない。
いいんだろうか(_ _|||)
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2010.09/05 11:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
