**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

夏旅 2010 プロローグ



そろそろ勤務状態も穏やかになりつつありますし^^
早くしないと夏が終わっちゃう~

・・・って事で^^



乙姫家。
今年も行って参りました。恒例夏旅。

今年は・・
義父の事もありますし・・・
諦めてはいたんですけども。



義父^^
元気です♪
早期発見。術後は定期的な通院だけ。
手術の傷の痛みが消えればいつも通り♪
私達と同じように夏の旅を楽しみにする義父母なので・・・・


私達が気を遣って休みを取らないとすると・・・
義父母も従業員さんの手前、休みを取るのが気まずくなっちゃうのです。

なので家族会議の結果^^


お互い旅をしよう^^って事になりました♪


義父達の夏休みはもう少し先ですが、もう既に行き先は決まっていますよ^^
いつものように楽しそうに旅のしおりを作る義父^^
何時何分出発・・・
何時に着いて移動は○○分。
見学所要時間は何分間。


事細かに書いて行くのが大好きなんです^^
旅をするのが生きがい♪
そんな趣味は親子でおんなじなのですね~^^



さて♪


我が家の夏旅^^
今年は岐阜県へ行って参りましたよ^^



本当は今年も北海道の予定だったけど・・・・・
さすがに3人中学生になるとキツイわぁ^^;;;って事で。車でGo!


日曜から水曜までのお休みです^^
土曜の夜、仕事が終わり次第出発しました~^^
・・・って、事でその夜は車で野宿。。。。。
12時まで走れる所まで・・・・って^^
春に行った花フェスタのある可児御嵩出口を通り過ぎ・・・
その先のちょっと広いサービスエリアで夜を明かしました。


が。


さすがに5人で車中泊はキツイ!!!!!Σ(´Д`;) 
皆大きくなったもんなぁ・・・


後部座席はフラットにして布団を敷いて、パパと殿と大姫。
助手席に小姫。
運転席に私。

後部座席からはゴォゴォとイビキが聞こえて来ましたが・・・・

私と小姫。一向に眠れず。
体制がキツイΣ(´Д`;) 


やっとウトウトしかけた所で小姫に起こされトイレ。
エアコンでお腹が痛くなって、寝不足で気持ち悪くなった小姫。
30分以上トイレにこもっていました・・・。
トイレを出たら夜が明けていたの。
結局二人で睡眠時間2時間弱。



そんなこんなの始まりです^^;;

そんな事とは知る由もない後部チーム。
早朝からこんなご飯をモリモリと!
001夏旅でっす


朝からラーメンかよ・・・
Σ( ̄ロ ̄lll)

小姫と二人でうっぷうっぷしながら梅干しおにぎりを一個ずつ食べました・・・・

003夏旅1日目


旅の始まりはちょっと心配な始まりでしたが^^
お天気は良すぎる位良いし^^;

初日運転はパパ任せ(膝が痛いと言うのに^^;;

ささ♪

夏旅の始まりですよ~^^



連載スタートです~♪


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
