**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

元気にしていますよ~^^




暑い暑い夏^^
長いと思っていた子供達の夏休みも残す所一週間となってしまいました^^
前半は部活や塾に追われましたが、
後半は・・・・


相変わらず勉強もついて回りますが(大姫は今日から三泊四日で勉強合宿)
今年も子供達誰一人欠ける事無く家族旅行も楽しんで来ました^^



義父も8月のお盆前には仕事復活しています^^
フルタイムはもう無理ですが、今までと変わらず調理場に立って刺身を引いています^^



心配なのはパパ。
半月盤損傷が芳しくなくて・・
10月に手術・・・・かな。
まだ色んな病院で診てもらおうと思っているので決定ではありませんが。。。
ちょっと雲行き怪しいです。



そんなこんなでいい事悪い事^^
色々な夏ですが^^



乙姫家♪みんな元気に夏を乗り切っていますよ~~^^


ブログはまだ先になりそうですが・・今夜は少し気持ちが向いたので登場してみました^^




夏旅記事も後日♪


IMG_6053夏旅です^^


  • [No Tag]

*Comment

アルケミストさん♪ 

こんばんわ^^

今年はまだまだ暑い日が続きそうですね~
アルケミストさんも元気に過ごされていらっしゃいますか?^^
ご無沙汰しちゃってます^^;;;ごめんなさい


ひまわり^^
子供の頃良く見た大きな背の花を重たげにうつむいて咲くひまわりは
今は余り見かけなくなりました・・
大きなひまわりの花後のあのザクザクと種が埋まっているのを見るのが
キモかわゆくて^^笑
結構好きだったんだけどなぁ^^


私の種まきしたひまわりは夏が来る前に咲いて
アッと言う間に2番花も咲かせて終わってしまいました^^;;;;


なので沢山のひまわり^^
見る事が出来てよかったです~♪


夏が去る頃落ち着いたらまたそちらへもお邪魔させていただきますね^^
アルケミストさんも暑さに負けず^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.08/29 20:37分 

スナッフィーさん♪ 

わーん
スナッフィーさん~~~~!!
先日少し様子を伺いにお邪魔して、お母様の手術の当日の記事かな?
拝見しておりました
コメント残せずごめんなさいね

無事成功^^良かった^^
手術後のリハビリがキツイのでしょうか・・
義父の時も、今は手術した翌日にもう歩行とかでビックリしています
ゆっくりでも元気になられる様子を見ると
スナッフィーさんも元気になって行くかな^^
お母様も見守るご家族皆さんももう少し・・後少し・・って^^
徐々に徐々に笑顔でいっぱいになりますよう^^
スナッフィーさんも無理しないようにね^^
まだまだ暑い日が続きそうですよ^^

お庭はまた涼しくなる頃には植物達も元気を取り戻すもの^^
我が家もバッタが沢山♪
茶色も緑も^^た~っくさん♪

気にしない^^きにしな~い^^


スナッフィーさん、お母様^^
早く元気になられますよう^^
コメントありがとうね^^


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.08/29 20:32分 

よっちさん♪ 

こんばんわ~^^

よっちさんもお元気に過ごされていらっしゃいますか^^
お母様の様子はどうでしょう^^
子供たちもご家族皆さん元気に夏を乗り切っていらっしゃいますか^^

ほんの少しの写真とつぶやきにこうしてコメント下さる事が
本当に嬉しくてたまらない私です^^

毎年の事ながら夏休み中はなかなか自分の時間が取れないので、
ヤキモキしてしまう事もありますが、
成長と共に子供達と過ごせる時間も段々少なくなって・・・・
何だか寂しくもあり・・ちょっと複雑なのです^^


今年はまだまだ暑い日が続きそうですね^^;;
よっちさんもお体お気をつけ下さいませ^^


このひまわり^^
旅の帰りにパパがわざわざ回り道をしてくれて^^
私がずっと行きたがっていたのを忘れないでいてくれたのですよ^^
もう遅いかな・・って思ったけれど、
少しだけ咲き残っていました^^

嬉しいプレゼントでしたよ~^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.08/29 20:23分 

ごまきゅさん♪ 

こんばんわ~^^


リンクをさせていただこうとご挨拶に伺う予定が何だかんだと
お邪魔できずにいてごめんなさい~~

コメント残して下さってとっても嬉しいです^^

今年は夏が暑すぎますね^^;;
お庭のバラ達も少し夏バテぎみに見えますよ~^^;

ごまきゅさんもバテないようお気をつけ下さいね^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.08/29 20:18分 

まゆみさん♪ 

こんばんわ^^
お返事遅くなりました~~^^;;;汗汗

ほんのちょっと顔を出しただけなのに
こうしてお声をかけて頂けるって本当に本当に嬉しいです^^
まゆみさんも無事楽しく家族旅行されて来たのかな?^^
今年の夏はほんと、どうかしてる暑さですね^^;;;


そろそろ子供達の夏休みも終わりですね^^


今年は秋が短そうですよ^^
暑さに負けずに頑張ってまいりましょうね♪


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.08/29 20:14分 

残暑お見舞い申しあげますm(__)m 

毎日、本当に暑いですね。
というか溶けちゃいそうです。

このひまわりの明るい黄色って
本当に元気色で、☆。、::。.::・'゚♪素適♪゚'・::.。::、。☆です。

まだこれからも暑い日々が続きそうですが
お体気をつけてくださいね~~♪v-22
  • posted by アルケミスト 
  • URL 
  • 2010.08/29 12:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

乙姫さんこんにちわ。お義父さんお仕事復帰されたの
ですね(*^_^*)。少し安心しました。パパさんの
半月板の損傷辛いですね。10月あたりに手術の予定
もありえるのですね。

立ち仕事が多い事と思うのでお辛いと思います。
お大事になさってくださいね。

母の手術無事問題の個所を取り除く事ができました。
術後は難儀していて見ていると涙がぽろっと流れて
しまい(涙腺弱いの)ましたが、1日ごとに少しずつ
回復してきています。

乙姫さんにもご心配おかけしていました。来週には
抜糸予定です。まだまだ自力で歩けないのですが
歩ける日は近いと信じてます。

ここ数日母の一進一退のような状況で、落ち込む
ことがあったのですが乙姫さんのひまわり見て元気
でました。

1枚の写真でとっても元気づけられて、「大丈夫
だよ」って背中を押してもらいました。乙姫さんあり
がとう。ひまわりさん、ありがとう。

庭はもう荒れまくりです(^^ゞ。かろうじて水遣り
だけなんとかしています。バッタが大発生しています。
今年は本当に暑くてしんどいです。乙姫さんのところも
暑いですよね。熱中症に気をつけてお体ご自愛くださ
いね。
  • posted by スナッフィー 
  • URL 
  • 2010.08/28 15:00分 
  • [Edit]

名無しさん♪ 

こんばんわ^^
えっと、えっと(汗汗
お名前が書かれていないのでちょっと不安なのですが・・・
お久しぶりのコメント・・・^^コーラルさんかなぁ・・??
間違っていたらごめんなさい~~(汗汗


今年の夏はちょっと暑すぎですね^^;;;
水やりしてもスチーム状態になってしまうので
株元から蒸れてダメになってしまう宿根草達もいます^^;;
こちらの夏に耐えられる植物選び・・・今後は心がけて行かなくては^^;;

夜も熱帯夜続きで体も参っちゃいますね^^;;


今年は秋が短いようですよ~


旅記事^^
写真は余りないのですが、ポツポツ載せる予定でいますので
待ってて下さいね♪


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.08/27 19:10分 

あっちゃん♪ 

こんばんわ~^^
毎日あっついねェ~
夏大好きあっちゃんもさすがにキツイかな?^^

お庭の様子も写真に撮りたいのだけどなかなか思うように行かない夏休みでございます^^;;

もう少し涼しくなる頃ここもまた再開したいです~^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.08/27 19:05分 

NoTitle 

ひまわり可愛い~。
見てるだけで元気になるひまわりから
乙姫さんの元気な様子が見えてきました(^^)/
乙姫さんの便りが聞けて良かったぁ。
暑い日がまだまだ続きそうなので
お体に気をつけて。
それと、ご主人心配ですね。
いい方向に向かいますように。
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2010.08/27 15:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは♪

ここをあけた途端 目に飛び込んできたのが 元気がでそうな まぶしいひまわりの写真で 安心しました^^。





  • posted by ごまきゅ 
  • URL 
  • 2010.08/27 13:27分 

NoTitle 

久しぶりに乙姫さんの声が聞けて良かったです^^
お元気そうですね。
残暑が厳しいので、お体ご自愛下さいませ^^
  • posted by まゆみ 
  • URL 
  • 2010.08/27 11:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

ここに書くのひさしぶり♪
みんな元気でよかった^^
我が家の子供達はもう学校始まって
やっと家が静かになったよ。

でも、連日の猛暑でエアコンはフル稼働。
水道で水やり全開。
電気代に水道代・・・新記録達成かもしれない^^;;;

旅行記 楽しみにしているね~
なんて気持ちのいい写真なんだろ(*・・*)
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.08/27 08:47分 

NoTitle 

おはよ。
元気そうでよかったよ^^
まだまだ暑い日が続きそうだから、体、気を付けてね。
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2010.08/27 05:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
