**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

嬉しい再会^^


昨日から持病缶詰め中の乙姫ですが^^
今日は休日。
気持ち的にも少し楽です^^


パパは休みだと言うのに早起きして仕事。
今から殿と一緒に部活へ出かけている小姫を迎えに行くようです^^
小姫が帰宅してシャワーしたら、パスポートを受け取りに出かけるそうなので
私もそれについて行こうかな^^



一昨日^^

ブログ友のなおみんさんが、乙姫家の近くまでお出かけだったようで^^
なんと会いに来て下さいました~~♪(≧ω≦*)♪嬉しい~♪
小雨の降る中立ち話で・・・泣
本当に申し訳なかったのだけど、
まだまだた~~~~っくさんお話したかった~~


パパもなおみんさんと初めてお会いできました^^
仕事モードで恥ずかしい恥ずかしいと言っていましたが^^
パパもお会い出来て嬉しかったようですよ^^


そして♪そして♪

こ~んなかわいいプレゼントまで頂いちゃいました(≧ω≦*)♪


メガネをかける大姫と私の分♪


かわいい装飾はなおみんさんがして下さったの(≧ω≦*)♪
ありがとうございます~^^
IMG_5666なおみんさんからプレゼント~^^


IMG_5702なおみんさんからプレゼント~^^


IMG_5703なおみんさんからプレゼント~^^


何でも器用にこなしてしまうなおみんさん^^凄いです♪
大事に使わせて頂きますね♪



またお会い出来る日を夢見て頑張ろう~~^^
ありがとうございました(≧ω≦*)♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

なおみんさん♪ 

こんばんわ~^^

直メしちゃったからこちらへお返事遅くなっちゃってごめんなさい~~


暑い日が続いてますがお元気ですか~^^

長いと思っていた夏休みももうすぐ終わりですね^^
息子さんの野球はどうだったかな^^
試合も練習も少し落ち着いた頃でしょうか?それともまだまだかな?^^

二学期にゆっくりお会い出来る日を楽しみにしていますよ~^^


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.08/26 19:38分 

NoTitle 

乙姫さん、おはよう~。
体調はいかがですか?
めがねケース、とっても素敵に写っててあれが、これ?ってかんじ~。
いつもいつも見た目より、数段素敵な写真ありがとね。

そして、先日は仕事の合間にありがとう。
忙しいのにごめんね。
でもちょっとでも話せてうれしかった♪

実は翌日、五時に起きて六時に帰宅。
こっちは結構雨がすごくて、野球の練習が中止になったの。
で、お昼前にまた行ったんだよ~。
夕方まで前の浜で泳いで宿に戻り一休みして帰りました。
母が昔、おいしいお饅頭やさんがあったというので歩きながら探したの。乙姫さんちの先まで、、、。
そんなわけで、翌日も乙姫さんちの周りをうろうろしてたのよ~。ちなみにおまんじゅうやさんは見つけられなかった。

今度はゆっくり会いたいね。
近いから、時間が合ったら飛んでいくよーー!
  • posted by なおみん 
  • URL 
  • 2010.08/12 09:04分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
