**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

14歳のお祝いに^^


今日も暑かった~
忙しかった~Σ(´Д`;) うあ゙~~~



今日は小姫ちゃんのお誕生日^^
先日部長になった小姫ちゃん^^
後輩30人引きつれて・・・
私に務まるだろうかと不安を抱えながら部活に出かける毎日です^^;;


小学生の頃は腰まであったロングヘア。
今はベリーショートになっています^^;;;;


私は男になりたい!!


日々そんな言葉をもらし・・
色気もへったくれもなく、着る服と言えばスポーツウェアばかり・・・・



少し行く末心配な変化ですが^^;;;;




ゆっくりのんびり彼女のペースで成長しています^^



今夜は殿が腕を振って・・フライパンを振ってくれましたよ^^

小姫の為に作ったチャーハンです♪

材料から炒めから味付けまで全て殿がやってくれました^^

003殿ちゃんチャーハン


大家族なので^^;
2回戦です~^^
こっちはチャーシューチャーハン♪
006殿ちゃんチャーハン


殿が汗だくになって作ってくれました^^

気持ちも沢山込められていて^^
とっても美味しいの♪


大姫もやっと帰宅したようだし^^
これから皆でお誕生日のお祝いを・・・・・^^


小姫ちゃん♪
ハッピーバースデイ♪



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

スナッフィーさん♪ 

こんにちは^^スナッフィーさん
お返事すごく遅くなってしまってごめんなさい~~


お母様!一度目の手術は無事終わったのですね^^
まだまたもう一度・・と続くようなので心配ですが
良い方へ向かう事を願っています^^
スナッフィーさんの体調も・・どうですか?大丈夫?


今年は夏が暑すぎますね^^;;

お庭も水やりが精一杯^^;;


小姫の誕生日からもうだいぶ経ってしまいましたが^^;;;
お祝いコメント^^ありがとうございます^^
殿は一度凝るとずっと続くので飽きるまでチャーハンが続きますよ~~^^
でも^^
作る楽しさが上達につながると思うので、
作る度にベタ褒めしています(笑
色んなレパートリーを増やして私の代わりに晩御飯を作ってくれないかと目論んで・・・(笑


このチャーハンはとっても美味しいです♪
調味料は適当^^
その時のヒラメキ!
もちろん目分量でっす♪笑


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.08/11 11:34分 

よっちさん♪ 

こんにちは~^^

お返事遅くなってしまってごめんなさい~~
なかなか思うように時間のやりくりができない夏となっております^^;;;

もう小姫の誕生日からだいぶ経っちゃった^^;;;汗汗


殿^^
結構料理するんですよ^^
テレビで見たレシピをすぐ実践してみたり^^
あ~しようこ~しようって^^
作る楽しさを感じてくれるのはいい事ですね♪
ただ・・・
作った後の散らかりようったら^^;;;;
後片付けもキッチリやってもらうにはもう少しかかりそうです(笑



今年は夏が暑すぎて^^;;;
更に仕事がキツ過ぎて^^;;
こちらの更新も怠りがちですが^^;;;;

夏休みが終わって元の生活に戻ったらまた私も徐々に戻って参りたいと思います^^;;;




  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.08/11 11:27分 

まゆみさん♪ 

こんばんわ^^

小姫のお祝いコメント^^ありがとうございます^^
義父も少しずつ回復して来て、
やっぱり家族みんなでのお祝いが一番^^

普段は何かとバラバラな子供達ですが^^
お誕生日のイベントは当たり前のように組み込んでくれるのが嬉しいですね^^



毎日暑すぎ^^;;;
まゆみさんもお仕事に子供達の事に家事に・・
目の回りそうな日々を過ごされているのでしょうか

もうすぐ家族旅行かな^^
旅写真のお土産^^まってますよ~~^^


まだまだ暑い夏は続きそうですがお互い頑張って参りましょうね♪


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.08/07 19:49分 

かっぱさん♪ 

はい~^^

と~っても美味でございましたよ~^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.08/07 19:40分 

小姫ちゃんお誕生日おめでとうございます。 

乙姫さんこんばんわ。母が3日に退院したので
(予定よりだいぶ早く(^_^;))どうやら2回の合計が
2,3週間のようです。

少しだけだいぶ余裕がでてきました。乙姫さんコメント
ありがとうございます。お義父様のお体いかがですか?
毎日暑いので、皆様お体ご自愛くださいね。

小姫ちゃん14歳のお誕生日おめでとうございます。
14歳はるか昔のように感じる今日この頃。殿さんの
お手製のチャーハンめっちゃおいしそう。すごいなあ。
家にもぜひぜひ作りにいらしてください(笑)。

「遠いから嫌だ・・・」って言われちゃうね。殿さん、よい
腕前ですね。私、料理が下手なので、殿さんのレベル
高いチャーハンに玉砕しました。チャーシューにそそら
れます(爆)。

ぜひぜひ伝授をお願いします(笑)。味付けは、ささっと
きっと目分量ですよね・・・。←私目分量が苦手(^_^;)

小姫ちゃん、よい一年になりますように♪。
  • posted by スナッフィー 
  • URL 
  • 2010.08/06 19:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

小姫ちゃんお誕生日おめでとうございます!
本当美味しそう~(^^♪
息子さんこんなの作っちゃうんですか?
羨ましい~。
更に、小姫ちゃん部長さんですか~。
さすが乙姫さんところの子供さんはみんなすごいです。(≧▽≦)

暑くてお仕事大変でしょうけど
子供たちのがんばりは乙姫さんのパワーの源でしょうね。
そして、子供たちは乙姫さんの頑張りを見て
素敵に成長してるんでしょうね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2010.08/06 15:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

小姫ちゃんのお誕生日おめでとうございます^^

おっきいチャーシュー^^美味しそう^^

ホントいつもご家族仲良しで^^

今回も心和ませていただきました=^-^=

暑いなかのお仕事、大変と思います^^;

ご自愛下さいませ^^

小姫ちゃんに幸あれ(*・ω・)ノv-238
  • posted by まゆみ 
  • URL 
  • 2010.08/06 10:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

おおおおおお

ぶち、旨そうに出来てるね

上手い!上手い!!!
  • posted by かっぱ 
  • URL 
  • 2010.08/05 23:28分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
