**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

お気に入りのショップ^^



いやぁ・・(-""-;)やられてます・・激務に。
お義父さんはまだ部屋に閉じこもったきりなので、
夏の超激務。。。直撃です^^;;;;



今日は食事も出来ずに13時間立ちっ放し労働でございました・・・Σ(´Д`;) ゲッソリ
ただでさえ激務なのに、地元のお祭りやら花火大会やらで賑わっているし、
義弟夫婦が子連れで居候中なので、
食事の支度も煽られてΣ(´Д`;) ゲッソリ


やっと明日は休日なので少しパソコン開いてみました




先週行ったお気に入りショップ^^
まだ載せていなかったので♪


明日も少し寄って来ちゃおうかな♪


お洒落な雑貨やちょっと珍しい苗も扱っていたりします^^
002お気に入りのショップです^^


続きからもどうぞ^^



寄せ植えの苗達もこんなお洒落にセット販売^^
003お気に入りのショップ^^


004お気に入りのショップ^^


005お気に入りのショップ^^


006お気に入りのショップ^^


007お気に入りのショップ^^


008お気に入りのショップ^^


009お気に入りのショップ^^


010お気に入りのショップ^^


ガーデニング雑誌でも登場した事のあるショップさんです^^
とってもお洒落なのに、写真の許可も貰ったのに・・
カメラを構えるのにドキドキしちゃって^^;;;
なんだこりゃ?って写真ばかりですが^^;;;;


かわいいのだけど、沢山は手を出せないお値段のお店^^;;
今はセール中なので狙い目です^^♪♪


明日も近くに行くので寄って来よう♪



コメントのお返事もう少し待ってて下さいね~~
すみません~~

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

鍵コメさん♪ 

こんばんわ~^^

わぁ!
このショップへも??!!
もしかしたら今までに私も知らずに手にしているかもしれませんね~^^
春にはピエールが沢山並んだけどもしかして?^^
後はミニちゃんを良く見かけますよ^^


鍵コメさんの所・・
リンクさせて貰っちゃおうかな^^

後ほどご挨拶へお伺いします~^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.08/05 20:56分 

miyaさん♪ 

こんばんわ^^

コメント残して下さって嬉しいな♪
miyaさんもこのショップへは良く行かれるのですね^^
すごく素敵なショップさんですよね♪
お洒落な寄せ植えなんかは真似してみたりしています^^

クランベリー!!
見た^^見た♪すっごく沢山実が付いていましたよね?^^
私もベリーと名のつくものは大好きで^^
クランベリーは2株持っています♪
ジャンクな空間には欠かせない仲間ですね♪

miyaさんもお仕事お忙しくされているのですね~^^;;
何せこの暑さ・・・
今年はほんと、参っちゃいますね^^;;;
梅干しはこの時期に干すんですね~^^

有名なあの辺にお住まいなのかな??^^


お^^
外は雷が鳴って来ました^^


明日もまた猛暑でしょうか^^
優しいお気づかいありがとうございます^^
miyaさんもご自愛下さいね^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.08/05 20:51分 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.08/05 12:16分 

NoTitle 

こんばんは♪

私もお気に入りのお店です♪
配達の途中に寄ったりしてます♪
お店の方も皆さん親切ですよね。

欲しいものがいっぱいあるんですが、お財布と相談しないといけないんですよね(ーー;)
でも、お花を見ているとお財布の中身なんてわすれちゃう(^^ゞ
今、クランベリーを購入しようか悩んでます


お仕事大変ですね…
私も自営の農産物・漬け物問屋で、5年ほど前に義父と義母が引退し、伯父と主人と私の3人で仕事してます
この時期は梅干しで暑さ・汗と戦っています(^_^;)

毎日暑いですが、お身体に気をつけてください。

  • posted by miya 
  • URL 
  • 2010.08/04 22:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
