**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

お庭の変貌・・^^




んーーーー・・・
口を開けば暑い暑いしか出て来なくなりましたよ~~Σ(´Д`;) 



昨夜。
何と2時半。電話が2コール。
半分寝ぼけていた私ですが・・・
ハッ!!!!!!∑( ̄□ ̄;)!!っと飛び起き向かった先!!
大姫の部屋!!!

まったく。
彼氏ができてからと言うもの、少しは女らしくなるのかと思いきや・・・
全く逆でした(-""-;)
恋は人を盲目にするし。
周りの事など目に入らないし。
深夜に電話??!!´`ァ?(`д´ ╬ )何て非常識な!!
少し前に、携帯の使い方も目に余るものがあったので、
夜10時以降は没収にしました。
そしたら・・・・
今度は家電で深夜に。

(*´-ω-`)・・・フゥ
次から次へと・・・・。


疲れるわい。



彼氏ができる事については大賛成ですが、
常識のない行動が酷くなるのは許してはおけません。



私自身・・・同じ道を歩んでいますが・・・(* ̄m ̄)プッ


やはり親として言うべき・・・かと。




やだわ。
これから大姫に続き、小姫、殿もこんな事件を起こす時がやって来るのね。




(-""-;)憂鬱~~~
めんどくさい乙姫です(-""-;)


さて^^



気を取り直して乙姫ガーデンから^^

少し前に買っておいた安いフェンス^^
防腐剤を沁み込ませておきました^^

昨日、殿と従業員さんが設置してくれましたよ^^

本当は縦に使って4枚並べる予定でしたが、
横に倒したら・・あら^^ぴったり♪ちょっと寸足らずですが、
今まであったフェンスとガッチリ噛みあうのです^^
2枚余っちゃった・・・^^
IMG_5462フェンス追加


風通しも良いし^^
見た目継ぎはぎだらけのフェンスですが^^;
色はどれも同じなので違和感なく気に入っています^^
今年猛烈に伸びているコンスタンス・スプライ^^
来年はちゃんと咲いてくれるだろうか^^


続きからもどうぞ♪




昨日、追加注文してあったユーカリのウッドチップ^^
到着しました♪
IMG_5448到着^^


模様替えしたテラコッタ達^^
空っぽのが一つ^^取ってあるのです^^
冬に・・・・
安曇野をゲットしたいのです^^
IMG_5449取ってあるのです^^


この辺の色合わせが今お気に入り^^
IMG_5310お気に入り^^



夏は斑入りが綺麗に見えます^^
IMG_5268名前忘れ



これもかわいい^^
IMG_5261斑入り^^



模様替えする前の画像はないかと探してみました・・^^
春の様子^^
ここは今ベリーコーナーへ変わりました^^
IMG_4550ぐっちゃりん


このぐっちゃぐちゃな空間が嫌で嫌で・・^^;;
IMG_5247ぐっちゃりん



今はこんな感じになっています^^
鉢の配置は冬にまた考えます^^
暑いので重いの動かすの嫌~~^^;;
IMG_5464お気に入り


暑い夏でもそれなりにお庭・・^^楽しんでいます^^


あ~でも今日は眠い~~
大姫のヤロウ(`⊿´#)
今度やったらお尻ペンペンだ(`⊿´#)
尻を出せ尻をぉぅ(`⊿´#)


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
