**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

途中経過




もうすぐ梅雨明け・・・するでしょうか^^



今夜は病院通いは一休み(お義母さんも毎日だと参ってしまうので^^
義父の容体の経過報告と・・^^
ストレス発散のお庭写真^^
少しだけ撮ってみました。



手術は先週金曜日。
ほんの1時間程で済み、無事成功^^
取り出した物はまだ病理解剖中で結果待ち状態です。
本人は痛がるものの、今日には尿管も抜けてゆっくりですが回復へ向かっています。
結果次第で今後の方針が決まるので、
まだ安心はできませんが、
取りあえず義父は元気です^^
義母もまだ気が張っているのか、言葉数も多く元気に過ごしています。
それでも今日はちょっと疲れ顔だったかな・・




ご心配下さった皆様、コメント下さった方々
(みーさん、よっちさん、スナッフィーさん、かっぱさん、よしよしさん)
お返事出来ていなくて申し訳ないですが、
皆さまのコメントに本当に励まされています^^
ありがとうございます。


ストレス発散するべく、連日のように時間を見つけては少しずつお庭いじりもしています。
家事は少し手を抜いてもお庭は抜かない・・
そんな感じです^^;;;;


これでもかって位時間を刻まれる生活をすると、
ねじ込むように好きな事をする時間を作ろうとする私です^^;;;;;



お陰でお庭はさっぱり。
えぇ。それはそれは凄く。・・・^^



ガラっと模様替えしていますよ^^




乙姫ガーデン^^
見て下さった事のある方々^^是非またいらして下さいませ^^
やっと少し私の理想へ近づけている気がします^^



そんなお庭の様子も少し^^


続きからも少しどうぞ~
IMG_5106ブラックベリー







IMG_5103レッドカーラント


IMG_5109ピック


IMG_5111名前忘れ


IMG_5115ピエール・ド・ロンサール


IMG_5121アブラハム・ダービー


IMG_5127スピリット・オブ・フリーダム


IMG_5137アナベル


IMG_5140カラー


IMG_5145アブラハム・ダービー


IMG_5147アブラハム・ダービー


IMG_5161スノー・グース


IMG_5166アブラハム・ダービー


IMG_5197アブラハム・ダービー



昨日の大風の中撮りました^^;;;
揺れる揺れる^^;;;


花ガラ切りも出来ていませんし、黒点も再発です^^;;;
カミキリ虫もイラガも見かけてしまいました・・・。°(T^T) °。NO-----!!!
チビカマちゃんもトンボも沢山^^


・・・・
・・・・・・
こんな時もあるさ^^


また次回更新はいつになるか分かりませんが・・^^



ではでは^^






スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

乙姫さんおはようございます。お義父様の手術うまく
いってよかったです。あとは病理に出した結果待ち
なのですね。お義父様もお義母様も乙姫さん家族も
みんな結果が出るまでいてもたってもいられない
ですよね。

お気持お察しします。お義母様も心配です。気を
はっていられるでしょうし、気が抜けたら一気に疲れが
出ちゃうのではないかな、具合が悪くなられないといい
のですが。

乙姫さんも心配です。御無理なさらないでくださいね。
一番心配なのはお義父様自身ですものね。入院中は
心配で眠れなかったり体調も生活環境が変わるので
眠れなかったりしますので、心配でもあります。

梅雨の季節なかなか庭の花がお休み中で昨日は
蓮を写しにいって菜の花の時にであった大きなお腹の
猫の子供に会えたのです。

乙姫さんのお時間に余裕ができた時に遊びにいらし
てくださいね。コメント残さなくていいですからね~。
乙姫さんのお庭に癒されて今日も1日頑張ります。

母も今月末から入院と1回目の手術です。お互い
夏の暑さに身内の入院となりましたが私も乙姫さん
もお義母さんもパパさんもお子さんも体調崩さない
ように気をつけましょうね。お義父様の結果がよい方に
なりますように願っています。
  • posted by スナッフィー 
  • URL 
  • 2010.07/15 07:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわ^^

手術の成功、まずは第一段階クリア!ですね^^
病理の結果などはでてから…その後のことはお医者様にお任せするのが一番だと思います。
家族の(特にお義母さまの心のケア・子供たちのケア)サポートが乙姫さんの主婦で母の役目…じゃないかなと思います(偉そうなこと言っちゃった^^;
実家で一昨年、父がガンの手術をして数か月入院していたことがあります。
病状のこともありますが、そこはお医者さんにお任せし、看病している自分や家族が体を壊さぬこと、心にストレスをためないこと、など家庭のことが大切だと思いました。
気分転換のお庭いじりをしつつ、お義父さまの回復を願いましょう^^
  • posted by まゆみ 
  • URL 
  • 2010.07/14 11:46分 
  • [Edit]

良かったぁ 

おじいちゃん無事に手術成功したんだね!
とりあえず一安心かなぁ?
どんだけメールしようかと思ったんだけど、乙姫さん返事しなきゃってなっちゃうだろうからこっちで。

仕事に家事に子供の世話や病院通いで大変だと思うけど、
乙姫さんが倒れちゃったら大変だから無理しないでね!
お店も家庭も乙姫さんあってこそ回ってるだもの♪

頑張れー!!
じゃなくて
頑張りすぎないでね!!
  • posted by まさん 
  • URL 
  • 2010.07/14 09:37分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
