**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

お知らせ


今日はここまで↓6記事一気に載せて来ました。



この記事で本日最終になります。



今日、義父を無事病院まで送り届けてきました。
少し前に血尿が出て地元病院の検査で大きな病院を紹介されました。
膀胱に腫瘍です。


手術自体は1時間程の簡単な物らしいですが、
取り出した腫瘍。この腫瘍が悪性かどうか。
おそらく・・と、医師からは告げられていますが、
まだ検査結果が出るまでは・・・と。




手術は明後日。

成功と、悪性でない事を祈るばかりです。



お義父さんの事はもちろんの事・・・
心配なのはお義母さんの事もあるのです。
パーキンソン病を発症して10年近く。
ゆっくりですが徐々に徐々に進行していて、目に見えて衰えています。
休日はどこへ行くのも二人一緒。
もう何十年もそうして暮らして来たお義父さんとお義母さん。
不安でしょうね。
手術をするお義父さんも、待つお義母さんも。
心労で倒れないよう・・
出来る限りのサポートをして行こうと思います。




仕事も勿論大変になりますし、
休日は子供達の面談等で予定もいっぱい。
仕事が終わればお義母さんを乗せて病院まで。
かなり厳しい状況に追い込まれるかと思いますが・・・・



家族みんなで支えて行こうと思います。



もうすぐ夏休みシーズンも始まります。
毎年忙しい夏。
今年は更なる忙しさとなりそうです。



暫くお休みしますね。




落ち着きましたら戻ります。




乙姫。



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

手を取り合って・・・。
の ご家族の様子が 温かいです。


いつも 声が聞こえてきそうな かわいらしい乙姫さんのブログです。
こちらに帰ってこられる日がくるのを 心待ちにしていますね。
そゆ方 たくさんいらっしゃると思いますよ^^。

もちろん 姫ペースで。。。。

蒸し暑い今日この頃 皆様お体ご自愛くださいね。


  • posted by よしよし 
  • URL 
  • 2010.07/13 17:07分 

NoTitle 

渾身の旅記事
ぱぱさんの気持ちが伝わってくるようでした
ありがとうございます。

良い方向に向かうといいですね

時が来たら、また楽しませて下さい

一人で背負い込む事のないように



  • posted by かっぱ 
  • URL 
  • 2010.07/10 17:46分 

NoTitle 

乙姫さんおはようございます。お花の旅私も一緒に
旅しているような気分で読みました。とっても感動
してます♪。

お義父様。とっても心配です。結果が良性だとよい
のですが。手術うまくいきますように、ただただ願って
います。お義母様の事もだんだんと少しずつ進行し
てきているとのこと。一緒にお住まいですから辛いです
ね。お義母様自身ももっと辛い気持ちですよね。

乙姫さんファミリー、一致団結して無理しないように
サポートですね。乙姫さんもパパさんもお子さんたちも
疲れたら休んでくださいね。乙姫さんのお体の事も
心配です。一人でしょいこまないでくださいね。

ブログは、気にしなくていいですからね~。また乙姫
さんとお話できる日を楽しみにずっと待ってますから。
大切なご家族のことを最優先してくださいね(*^_^*)。
それからお返事しなくていいですからね~。
  • posted by スナッフィー 
  • URL 
  • 2010.07/09 07:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

忙しい中のアップありがとうございます。
たくさんの素敵な写真で楽しませてもらいました。
お義父さんの手術の成功と、悪性でない事本当にお祈り申し上げます。

お義母さんの事も本当心配ですね。
やっぱりお義母さんにとってお義父さんは一番の存在ですものね。
私も、お義父さんが元気だからこうしてのんびり暮らせているんだなと改めて思いました。
この前は乙姫さんの方が大変なのに色々と聞いてもらってありがとうございました。
あの後、本当元気がでました。
でもやっぱり、私甘えているね。
ごめんなさい。聞いてもらってばかりで。

乙姫家は乙姫さんたちがいるから大丈夫ですよ。
乙姫さんも無理せず家族の太陽である存在でいてくださいね。
くれぐれも無理せずにですよ~。
でも精神的にも肉体的にも大変だと思います。
休息取れる時にはゆっくり休んで、また落ち着いたら
戻ってきて下さい。

待っています。
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2010.07/08 14:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

家族の団結 バッチリな乙姫家だもの。
苦難も乗り越えてますます一致団結していくのではないかな。
乙姫ちゃんも頑張りすぎて体調を崩さないよう、気をつけてね。

検査結果、良いものであるよう祈っています。
私の義父も数年前に膀胱の手術したけど、
今は手術前よりも元気で、おしっこの問題もなく快適だよ^^って言っています。
  • posted by みー 
  • URL 
  • 2010.07/08 07:47分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
