**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

花旅 2010 最終回^^ 河口湖 個人宅


いよいよこの花旅^^
最終回です~^^



訳あって凄い勢いで載せています^^



河口湖ハーブフェスティバル会場から見えた個人宅。

パパがトイレの後にそのお庭(会場の敷地内と簡易フェンス挟んで繋がっている・・・)の近くまで
行っていました^^

私も駆け寄ると・・・


なんと!!!!


そのお宅のご主人さんがお庭作業中で、
私達を見かけてニッコリして『中へおいで^^』ってお庭を見せて下さったのです!!!!


おぉ~~~~~。°(T^T) °。
またもここで・・・
最後の最後でまた人の優しさに触れる事ができるなんて~~。°(T^T) °。



IMG_5083河口湖 個人宅


続きからもどうぞ^^



神奈川県某所から、会社引退後こちらへ越されて来て^^
ブルーベリーのお世話を手伝いながらご自分のお庭も管理されていらっしゃるそうです^^
こちらのお宅もやっぱりご夫婦お二人でお庭造りをされていらっしゃるんですって^^
素敵ですよね~^^
IMG_5084河口湖 個人宅


IMG_5085河口湖 個人宅


IMG_5085河口湖 個人宅


IMG_5086河口湖 個人宅


IMG_5087河口湖 個人宅



沢山の人の優しさ・・花の優しさに触れた今回の旅^^
本当に幸せでした^^

お世話になった皆さま本当にありがとうございます^^

そしてパパありがとう^^


乙姫幸せでしたよ^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
