**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

花旅 2010 バラのお庭のペンションさん~フェアリーテイルズ




子供たちの期末テストも終わり、
結果が続々と返却されています~


昨日は小姫と殿が同じバスで帰宅しました。(学校は別ですけど^^
小姫は輝くような笑顔でぴょんぴょん飛び跳ねながら
半分何を言ってるのかわからない状態で結果報告^^
夜遅くまで頑張ってたもんね^^
結果が伴って何より何より(人´З`).:*゚..:。:.



一方陸のカッパ。



点数を聞いて耳を疑いましたわΣ( ̄ロ ̄lll)



え?



何?



え??!!((((;゜Д゜)))





驚いたよあたしゃ。




殿の点数にも驚いたけど・・
その点数が平均点より上だった事にも驚愕しました・・・・
先生一体どんな問題を出したんで???Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!




勉強はさっぱりの陸カッパですが^^;;
バスケの方は猛烈に頑張っているようで・・・^^




ま、いっか(≧ω≦*)♪





さて^^



オーナーさんに続いて連れて行って貰った場所は・・・^^
IMG_5010バラのお庭のペンションさん



続きからもどうぞ^^








オーナーさんのお知り合いのバラのお庭のペンションさんです~(≧ω≦*)♪
こちらも雑誌に登場するお方です^^
IMG_5019バラのお庭のペンションさん


IMG_5023バラのお庭のペンションさん


IMG_5030バラのお庭のペンションさん


IMG_5037バラのお庭のペンションさん


IMG_5045バラのお庭のペンションさん


IMG_5048バラのお庭のペンションさん


素敵なお庭を見せて頂いて。°(T^T) °。
感動~~~。°(T^T) °。

こちらのペンションのオーナーさんはこちらに住まれて27年とおっしゃっていました^^
沢山植えられていたバラも、ドッグランを造る為に沢山抜いてしまったんだとか^^

どのお庭を拝見しても、バラ達が生き生き暮らす『空間』があるのです^^
下に敷き詰められたバークチップも素敵^^


バラも草花も幸せだろうな~~って眺めて来ました^^



そしたらね・・・


カフェ&レストランさんのオーナーさん!!!


ナビはあれど、土地勘のない私達の為に!
なんと!
今度はフェアリーテイルズ ローズガーデンまで案内してくれたのです!!!


IMG_5058フェアリーテイルズ



ですが・・・
残念~
定休日だったのです~~Σ( ̄ロ ̄lll)
お花の季節に休みがあるのですね~~~。°(T^T) °。
IMG_5054フェアリーテイルズ



隙間からチラ^^
IMG_5052フェアリーテイルズ



沢山あちこち連れて行っていただいて。°(T^T) °。
オーナーさん。°(T^T) °。
本当に本当にありがとうございました。°(T^T) °。

色んな偶然が重なって信じられない奇跡へと繋がって・・。°(T^T) °。
なんとお礼を申し上げたらいいのか・・


本当に嬉しかったです。°(T^T) °。


オーナーご夫妻様。素晴らしい出会いの数々へ導いて下さって本当にありがとうございました^^




この後、オーナーさんとお別れをして、向かった先は^^

ミヨシ・ペレニアルガーデンさんですよ^^







スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

素敵な出会い 

いい出会いがあってよかったね!
乙姫さんご夫婦のお人柄がいい出会いを呼ぶんだわ♡
フェアリーローズガーデン定休日で残念でした。
清里にこんなバラ園があるなんて知らなかった。
やっぱり地元の方に案内してもらうのが一番だね。
カフェレストランやペンションは建物もお庭もどちらも素敵で絵になるわ~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.07/06 23:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
