**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

花旅 2010 カフェ&レストランさん~バラのお宅^^



うはぁ~Σ(´Д`;) 
口を開けば暑い暑い暑い~~しか出て来ない~~

な~んて蒸し暑いの~~


スチームオーブンの中にいるようだわ~
入った事ないけど~~



一日3回丸ごと着替えますΣ(´Д`;) 



今日は春の出会いから少し親しくして頂いている喫茶店さんへ
二番花を見せて貰いに行って来ました^^
すっごいの(≧ω≦*)♪
ダービーもパットオースティンも(≧ω≦*)♪
2番花なのにた~っくさん!!!
素晴らしい☆


私はついつい切って切って切り歩く人なので・・・
2番花所ではない我が家のバラ達^^;;;
アーチの上は手が届かないので、
アーチに絡むバラ達だけは2番花も咲かせてくれています^^;



ただいまお庭改造(と、言う程ではないけれど・・)まっただ中の乙姫ガーデンです^^
鉢植えを少し整理できて来ました^^


さて^^


花旅の続きです^^




夢のようなお約束をして頂いた翌日^^


信じられない事に今回の旅はずっと晴れ^^

明るいお庭も撮らせて貰いました^^



お店のお名前は伏せていますが・・・
もうすぐ販売される某ガーデニング雑誌に掲載されるようですので
見かけたら『あ!乙姫の所で見た!』と思って下さい^^


IMG_4927カフェ&レストランさん


植えてある植物達が本当に綺麗なのです^^

セントランサスとダイアンサスのグラデーションが綺麗^^
IMG_4929カフェ&レストランさん



熱帯地方のような我が家には似合わないけど、
やっぱりこちらの地方ではぴったり来ますね^^
大好きな白樺^^
IMG_4939カフェ&レストランさん



IMG_4925カフェ&レストランさん


IMG_4944カフェ&レストランさん


IMG_5006カフェ&レストランさん



この日は定休日だそうで、ご主人様もご一緒して下さって^^
お二人の車に乗せて頂き、
素晴らしいバラのお宅へご案内して頂きました(≧ω≦*)♪



続きからどうぞ^^



気持ちのいい雑木林の中を通り抜けて・・^^
途中途中で素敵なペンションやバラが咲くお庭のお宅を横目に・・・
行きついた先!!

おぉ~~~(≧ω≦*)♪
おぉ~~~(≧ω≦*)♪(≧ω≦*)♪
何て素晴らしいお宅なのでしょう(≧ω≦*)♪(≧ω≦*)♪
IMG_4954バラのお宅



余りに舞い上がって・・・
でも初対面ですし・・・
ドキドキしちゃってガツガツ撮る事もできないし・・・
設定はメチャクチャだし。°(T^T) °。
本当に素敵なお庭なのに、私の写真ではどうにもこうにも
素晴らしさがお伝えできない事になっています~~~~
あぁ~~~~。°(T^T) °。

IMG_4957バラのお宅


IMG_4959バラのお宅


IMG_4960バラのお宅


IMG_4963バラのお宅


IMG_4965バラのお宅


IMG_4971バラのお宅


IMG_4978バラのお宅


IMG_4979バラのお宅


IMG_4982バラのお宅


IMG_4996バラのお宅


IMG_4998バラのお宅



言葉はいりませんね。°(T^T) °。


本当に本当に素晴らしいお庭でした。°(T^T) °。
お忙しいのに、図々しくお茶まで頂いてしまって。°(T^T) °。
美味しかった(≧ω≦*)ハーブティーの美味しかった事。°(T^T) °。
こちらのお宅も某ガーデン雑誌の取材を受けていらっしゃるそうで^^
今度はプロの方の素晴らしいお写真と共に誌面でまたお目にかかれるのですね。°(T^T) °。
待ち遠しいです~~



こんな素敵な出会いに導いて下さったオーナー様ご夫婦
快くお庭を見せて下さったオーナー様ご夫婦のご友人様


本当にありがとうございました。°(T^T) °。



そして・・・
オーナー様のご厚意により、
更に奇跡の出会いは続いて行くのです。°(T^T) °。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
