**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

花旅 2010 グリーンマーケット



3度目更新でっす♪



今日は信じられない事に。。。
もう寝室にいます^^

ありえない^^



今ね、旅番組を見ていて^^
那須方面が出たの^^


ハッΣ( ̄ロ ̄lll)っと思って少し那須方面のバラ情報・・
調べてみました^^



あるある♪


ちょっと頭の隅に入れておこう^^



こうして書いていると・・・
遊び歩いている道楽者と思われちゃいそうかな^^;;;あは



仕事も遊びもバリバリ今を生きる乙姫ですの^^
抱えている色んな事情はなくせないから・・・・^^





さて^^



今夜はもう一つ♪


こちらもネットでお世話になっている店舗です~^^
沢山のバラや宿根草を植え込んだガーデンも見ごたえがあると聞いていて^^
一度足を運んでみたかったの^^


グリーンマーケットさん^^


IMG_4792グリーンマーケット

沢山撮って来てますよ^^

続きからもどうぞ^^





今年の結婚記念日バラはもうプレゼントしてくれたパパなのに^^
あれれ?^^
バラ苗・・・見てるよ^^
IMG_4743グリーンマーケット


IMG_4745グリーンマーケット


IMG_4751グリーンマーケット


IMG_4756グリーンマーケット


IMG_4760グリーンマーケット


IMG_4765グリーンマーケット


IMG_4772グリーンマーケット


IMG_4780グリーンマーケット


IMG_4793グリーンマーケット


IMG_4795グリーンマーケット



で^^


あらら^^;
やっぱり^^

私じゃないよ^^パパが気に入ってプレゼントしてくれました♪
立派な株です♪
アルンウィック・キャッスル^^

植え場所^^

決めてます♪

隣の葉っぱは・・^^我が家にはない色のジギタリス♪
IMG_4810グリーンマーケット



この後は・・・
途中スコールのような夕立に逢いながら・・・


パパが、蓼科も行けるぞ^^
決まってないからどこでもいいぞ^^行くか?って。


でも・・・・

何故か断った乙姫です。
いつもなら飛びついて行く話題なのにね^^


もう偶然の奇跡が始まっているのですよ^^



奇跡の出会いは明日^^


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

まゆみさん♪ 

こんばんわ~^^


おぎはらさん^^
ネットで取り扱う苗は上田店の物なので、ここに写る物達ではないけれど、
宿根草が沢山で、どれもナチュラルで^^
見ているだけで幸せでした^^

私もまゆみさんと同じ事を考えていますよ^^
なかなか上手に実行できていませんが・・・^^;;
私の方は・・やっぱり一通り植えたい物、育てたい物は手を付けてみています^^;;;
失敗もしてみないと分からない~^^
せっかくお庭を持てたから私カラーを思いっきり満喫しています^^
全ては経験♪
そんな考え方が・・バラにも草花にも無理させてるんでしょうね^^;;;;


那須!
昨日見たの♪見たの♪
えっとね、時期的にどうかなって所だけど、那須ハートランドって所が写ってました^^
ナチュラルガーデンでしたよ^^
後は検索で引っかかって来た那須フラワーワールド。
ここは一年中お花が楽しめる感じでした^^

ハーブガーデンは何て所だろう?^^
私が調べたのは那須高原ハーブハニーガーデンて所でしたよ^^


いつもお忙しくされているまゆみさん^^
夏の旅行でリフレッシュできるといいですね~^^
私も楽しみです^^
写真撮って来てね^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.07/04 20:56分 

NoTitle 

おぎはら植物園はnetで私もお世話になってます^^
可愛らしい外見の店舗ですね^^
以前思ったこと、またまた再燃です^^;
それは…
今までは自分のお気に入りの、大好きな植物を育てたいと思って選んでた。
けど、今は植物の育つ環境とか、病気への強さとか、私の家の環境で無理せずに育つ植物を選ぶのもいいなって思っています^^
その方がきっと私にも優しいガーデニングになるんじゃないかって気もします。
だから花壇の作り直しも増設も、植物の移動も(←このための保険で挿し木や種採りにも集中^^)やりたいことがたくさんです。
増やすのではなく今いる子たちを元気に育てるのが目下の目標!!って言いつつ思いつつも…昨日京成バラ園からミニバラが到着……こりてましぇんな(; ̄ー ̄A

おぉぉぉ!!那須方面。
毎年夏休みは箱根~山梨方面への旅行だったのですが、今年のお宿は那須を予約済^^
ハーブガーデンには行く予定でいるのですが…乙姫さんのお眼鏡にかなった場所ってどこだろ??

  • posted by まゆみ 
  • URL 
  • 2010.07/03 22:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
