**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

花旅 2010 おぎはら植物園軽井沢店



本日2度目の更新です^^



今日は何と定時に終わった週末・・・
5月~7月頭は一年中で一番穏やかな勤務状況になるのだけど。。
高速道路無料化とか・・
海水浴場も何かと規制が厳しくなったし・・
どうだろう。
ここは伊豆へ抜ける通り道となってしまっている気がします。



定時に終わるとまだ外も明るいのだけど。。
今日は残念。大粒の雨でお庭もいじれなかった~


植えたいバラがあったり・・
オリーブの木の植え替えもしたいし・・
クレマチスの剪定ももういい加減しないと・・・



あ~~~

気の済むまで庭に出たい~~~~!!!!!(TεT;)




さて^^



花旅^^続けてまります♪

軽井沢タリアセンを後にして^^
アイスを食べながらご機嫌に移動した先は・・・・



ここ^^


小さな小さな苗売り場でした^^

おぎはら植物園 軽井沢店
091おぎはら植物園


続きからも中の様子^^どうぞ♪





ネットの店舗で何度もお世話になっているおぎはらさん^^
秋の宿根草販売スタートが毎年待ち遠しいのです^^
上田店には行けませんが、
どんな所なのかな~って^^見てみたかったの^^
今回は、全部が最初で最後かもって思って、
パパがあっちもこっちも沢山車を走らせてくれました^^


お屋根の上に多肉^^
056おぎはら植物園


中の様子はこんなです~^^
もうこれだけで嬉しい^^
060おぎはら植物園



宿根草1ポット300円位から^^
クレマチスは1500円位だった^^
062おぎはら植物園


白いアキレア^^
お買い上げ♪
065おぎはら植物園



このゲラニウムもお買い上げ^^
071おぎはら植物園



店舗外に咲くバラ^^
ノイバラ?
072おぎはら植物園



道路を挟んで反対側^^
アンジェラ
073おぎはら植物園



ナチュラル^^
074おぎはら植物園



076おぎはら植物園


077おぎはら植物園


079おぎはら植物園


080おぎはら植物園


095おぎはら植物園


097おぎはら植物園


こちらでのお買い上げ・・・^^
089おぎはら植物園



パパが好きなの買いなさいって言うから・・・つい・・^m^
090おぎはら植物園



あれれ??^^;;
減らす事を考えてるんじゃなかったの・・って?^^;;;
い、いや。。
旅中はそんな事思ってなかったし・・・・(爆


まだ序章に過ぎない苗ゲット。。。


お庭ばかりでなく苗場も巡る旅なんだも~~~ん(* ̄m ̄)プッ



次は佐久にあるグリーンマーケットさんへ向かいましたよ~^^



  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
