**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

花旅2010  軽井沢レイクガーデンVol. 1




今日は朝からお庭いじりをしたい為、すっごく早起きしてお弁当を作りました^^
・・・・ちょっと眠い^^;;



留守の間の水やり。
大変だろうから・・と、今回は目を瞑って行くつもりでした。
そしたらね。。
旅先でお義父さんからTEL。



『あ、お義父さ~ん^^水やり完了~^^今日は40分かけてじっくりやったぞ~^^』って。。


。°(T^T) °。あう。。
泣けました。



皆が私の道楽に賛同してくれてる。°(T^T) °。
いい家族だな・・・ってつくづく。°(T^T) °。




入院中も何度でも駆けつけますよ^^お義父さん♪
ありがとう^^




さて^^


花旅^^

多いからどんどん進めたいと思います♪
どれだけ端折れるか・・・・・がキーね^^


火曜の夜に車を飛ばして、山梨県入りしていました^^
翌朝は晴れ♪
本当は山梨県北杜市エリアから攻めて行こうと思っていたけれど・・・・
余りにいいお天気だから^^
予定変更♪
軽井沢レイクガーデンへ~~^^


IMG_4236軽井沢レイクガーデン



物凄く多いです^^;写真。
2回で収めたいのですが・・・^^;;




昨年はフライングして開花前に訪れたガーデン。
今年はドンピシャのタイミングでした^^
昨年はなかった駐車場や・・
入場口も変わっていて^^
駐車場からガーデンまでに咲くバラ達もとっても大きく成長していて^^

最初っからテンション↑↑↑まくりです^^

ただ・・・・



暑かった^^;;;;
写真ズラズラ~っと並べます^^

IMG_4186軽井沢レイクガーデン


IMG_4189軽井沢レイクガーデン


IMG_4211軽井沢レイクガーデン


IMG_4216軽井沢レイクガーデン


IMG_4229軽井沢レイクガーデン


IMG_4239軽井沢レイクガーデン


IMG_4244軽井沢レイクガーデン


IMG_4245軽井沢レイクガーデン


IMG_4251軽井沢レイクガーデン


IMG_4257軽井沢レイクガーデン


IMG_4259軽井沢レイクガーデン


IMG_4273軽井沢レイクガーデン


IMG_4284軽井沢レイクガーデン


IMG_4288軽井沢レイクガーデン


IMG_4294軽井沢レイクガーデン


IMG_4302軽井沢レイクガーデン


IMG_4310軽井沢レイクガーデン


IMG_4312軽井沢レイクガーデン


IMG_4316軽井沢レイクガーデン


IMG_4317軽井沢レイクガーデン


IMG_4320軽井沢レイクガーデン



一つのエリアでこれだもん・・・^^;;;
だいぶ端折ったつもりだけど・・・

連載3位・・かな^^;;;

頑張る^^
  • [No Tag]

*Comment

よっちさん♪ 

わぁ~^^こんばんわ^^
早速見て下さったのですね^^
ありがとうございます^^


今回は思うように撮れていない場所が多くて^^;;;
ちょっと残念なエリアもありますが、少しでも雰囲気伝わったでしょうか^^


本当に素敵なガーデンです^^

訪れた場所満載なので急ピッチで載せて行きますよ^^
是非見て下さいね^^


お義父さん^^はい^^
ちゃんと私の大切な物を守っていてくれました^^
たまに心の中で憎まれ口叩いてる私ですが・・^^
そんな事も吹っ飛びますね^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.07/02 22:46分 

かっぱさん♪ 

こんばんわ^^

見て下さってありがとうございます^^
今回はカメラの設定ミスでボツ写真が多くて参りました^^;;;;

載せたい風景がボツになってしまった物も・・


かっぱさんのお言葉に甘えて^^少しだけ端折らず・・
当初掲載予定よりも少しだけ多めになってます^^

軽井沢レイクガーデン^^本当に素晴らしいガーデンですよ~^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.07/02 22:37分 

NoTitle 

すごい素敵!
何度もスクロールして行ったり来たりして
見ちゃいました。
バラがある景色って素敵です。
私もかっぱさんの意見に賛成!!
端折らずにいっぱいお願いしますっ(≧人≦)

お義父さん、何も言わなかったのに水遣りしてくれていたんですね。
本当、いい家族に囲まれていますね。
素敵!
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2010.07/02 22:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

たっぷり見たいので
端折らずにw

2回と言わず
10回ぐらいで
(≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆
  • posted by かっぱ 
  • URL 
  • 2010.07/02 20:58分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
