**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

乙姫ガーデン バラの様子^^



今日は朝から雨空の乙姫地方^^
蒸しています^^;;



昨日殿がもう学校にいるであろう変な時間に電話をして来ました。
ビックリして出ると・・・


張り裂けんばかりの声でママ!ママ!
電車の中で咳したオヤジにゲロかけられたぁァぁァ!!!!



Σ( ̄ロ ̄lll)えぇーーー


どんな状況でゲロを・・・・・



取りあえず、先生にシャンプーを借りて(シャンプー持ってるのね先生
頭を水道で洗って・・(頭にもかかったの?
制服は先生がふいてくれて、リセッシュしといた!上は体操服着てる!!



・・・・どんだけかけられたのΣ( ̄ロ ̄lll)




ビックリしましたよ^^;;;





帰宅早々丸裸の殿^^;



大騒ぎする程被害もなかったけど速攻で洗濯機行きです^^




今朝は洗ったズボンの香りを嗅いで


ん~~~~(≧ω≦*)♪いい匂い(≧ω≦*)♪ママの匂いだ~(≧ω≦*)♪
と、満足げでした^^



でも・・・・
中学一年生で・・・・・


ママの匂い~(≧ω≦*)♪とか言っちゃうのって・・・ちょっと怖くない?^^ぷぷぷ



外じゃ粋がってる殿ですから^^まぁ・・・その位は良しとしましょうか^^
外では私の事は『かぁちゃん』になってるようですよ^^
でも・・・
興奮して掛けて来た電話・・・ママ!ママ!って言ってたよ^^;;
大丈夫かなぁ・・周りに人はいなかったんだろうか^^
中一でママ・・・

ちょっと危ない^^;



声変わりしたら私の呼び方も変わるのかな^^
ちょっと寂しいから・・
もう少しママがいいな~^^






さて^^



昨日の乙姫ガーデンのバラの様子も少し^^



もういい加減カットしなくちゃ^^;;;
かわいそうなルージュ・ピエール・ド・ロンサール
IMG_3963ルージュ・ピエール・ド・ロンサール



続きからもどうぞ~^^



二番花もすっごく咲きそうですよ^^
シュートも沢山^^
今年も絶好調♪
アブラハム・ダービー
IMG_4061アブラハム・ダービー



IMG_4085アブラハム・ダービー


IMG_4091アブラハム・ダービー


IMG_4092アブラハム・ダービー


IMG_4109アブラハム・ダービー



ベランダから引っ越して3年^^
やっとどの株もガッチリして来ました^^
セント・スウィザン
IMG_4107セントスウィザン



元気モリモリ^^
葉っぱ艶々^^
太いシュートバンザイ^^

アフロディーテ
IMG_4113アフロディーテ



仲良くシュート2本^^
小さな小さな苗でした^^
来年は咲いてくれるかな?^^
ソンブロイユ
油断してるとフェンス向こうのお隣へ伸びちゃうから見張ってないと^^;
IMG_4074ソンブロイユ



日が陰ったけど^^
ピエール・ド・ロンサール
一番の古株の方は調子悪かったですが、
こちらは元気^^
植えて2年
IMG_4126ピエール・ド・ロンサール


切っても切っても伸びたがり・・
どうしたらいいの~^^;;
シャンテ・ロゼ・ミサト
IMG_4161シャンテ・ロゼ・ミサト



もっさり^^元気です^^
ザ・カントリーマン
IMG_4165ザ・カントリーマン


梅雨入りの頃・・
少し気になった今年の黒点。
今は殆ど見当たらなくなりました^^


元気だな^^
根を張ってるな^^って実感♪
葉が病気になる事は殆ど着にしない乙姫です^^

株の充実。根張り。それだけに集中です^^



まだまだ他のバラ達も元気に過ごしていますよ~^^


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
