**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

花旅 山梨県ハイジの村 Vol.2



むーーん(* ̄^ ̄)
もたれてます。
もたれてますよ胃袋が。


昨晩は子供達も3人揃い組だし・・
お店も夕方には少し余裕もあったし・・で。
手巻き寿司の日~~~~♪
大きな声では言えませんが・・・



我が家の手巻きはゴージャスですよ
だって本業だもん



乙姫。魚が嫌いです(@・`ω´・)
お刺身なんて大嫌いでした(。-`ω´-)



嫁いで早16年。



凄い☆お刺身が食べられるようになっているではないか♪
青魚や脂の多い所は苦手のままですが、
白身とマグロの赤身位は食べれるようになりました^^



で。
昨晩は食べ過ぎて・・・・・・



今朝のお弁当作りは地獄でしたよ~~~~(* ̄m ̄)ウプッ
もう朝からゲッソリ(した気分になってるだけ)



お刺身の種類も沢山だけど、卵焼きも4個は焼くし、キューリも沢山切るし^^
カルパッチョにするから玉ねぎも^^


何やかんやと家族みんなで食べる手巻きは大好きです^^




今日は暫く胃袋を休めないと・・・・とほほ(-""-;)




さて^^


ハイジの村の続きを沢山どうぞ♪


IMG_3052ハイジの村

続きからも^^




IMG_3049ハイジの村

IMG_3057ハイジの村


IMG_3059ハイジの村


IMG_3062ハイジの村


IMG_3064ハイジの村


IMG_3066ハイジの村


IMG_3067ハイジの村


IMG_3073ハイジの村


IMG_3074ハイジの村


IMG_3076ハイジの村


IMG_3080ハイジの村


IMG_3085ハイジの村


IMG_3090ハイジの村


IMG_3094ハイジの村


IMG_3096ハイジの村


IMG_3098ハイジの村


IMG_3099ハイジの村


IMG_3101ハイジの村


IMG_3102ハイジの村


IMG_3108ハイジの村


IMG_3109ハイジの村



閉園時間が迫っていたのでだいぶ端折って見てるんです・・・
そうすると・・・・

もの凄い写真の数になるんですよ私^^;;;
焦らずゆっくり見た方が写真が断然少ない^^;;;


折角なので沢山UPしています^^

もう少し連載^^;;;


スライドのUPの仕方・・・マスターしたいのですけどね^^;;;;
  • [No Tag]

*Comment

ゆうさん♪ 

こんばんわ^^

怒涛の花巡りから戻りました^^

またまた今回もお二人にご紹介したい場所満載です~~^^

パパもまたまたノリノリで色々連れまわしてくれました^^
でもこれで最後です(泣

また秋・・とか、来年へ繋がるといいなって夢見てます^^
ハイジの村!なかなか良かったですよ^^
続きを載せ切らない内にまた次のお出かけ記事になっちゃってます^^;;

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.07/02 20:53分 

NoTitle 

うふふ、パパ優しいね♡
それに感動してる乙姫さんも素敵♪
とってもいいご夫婦ね~

ハイジの村は一度秋に行って、バラのシーズンはすごいだろうな~と思ったの。
やっぱりすごいね!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.06/29 22:32分 
  • [Edit]

まんみさん♪ 

こんばんわ^^初めまして^^
コメント残して下さってありがとうございます^^
いつも見ていて下さったのですね~^^

バラもカメラも大好きで^^
我が道をひた走るブログですが・・・^^
是非また声をかけて下さいね^^
とっても喜びます^^


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.06/28 22:25分 

あっちゃん♪ 

こんばんわ^^


うはは^^;;;
ソーセージマフィンで胃痛^^;;分かる分かるよ~~
胃カメラ飲んで来たんだね^^
ちゃんと検査に行くあっちゃん見習わないといけないな私も^^;;;
義父が入院手術を控えていると言うのに・・
まだ出かける不良嫁です^^;;
これが最後だし^^
あっちゃんの写真でもうダメだぁ~~^^
行かないと頭おかしくなる~~って(笑


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.06/28 22:24分 

よっちさん♪ 

こんばんわ^^


沢山の写真^^;;
そんな風におっしゃって頂けると嬉しいな^^
HPを作ったり・・スライドで格好良くスマートにご紹介出来たらいいんだけど^^;;
やり方が分からないの^^;;

なのでズラズラ・・・・^^;;;


パパはちゃんと行けると決まるまで黙っていようと思っていたんですって^^
行くって言って行けなくなると私泣くから^^;;;;

なのでその気持ちがとっても嬉しかったです^^
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.06/28 22:21分 

NoTitle 

いつも素敵なお花とコメントに癒されてます。
私も頑張ろう!って元気もらってます。
ありがとうございます。
乙姫さん本当に素敵な生き方です。
これからも楽しみにしてます。 
私もカメラ、うまくなりたいな~
  • posted by まんみ 
  • URL 
  • 2010.06/28 20:47分 

NoTitle 

年をとるとねえ、だんだん食べられなくなるんだよ。
・・・マックでソーセージマフィン食べて、夜に胃痛で寝込みました。
今日胃カメラ飲んできちゃったよ^^;
異常なしでした。

今年も行ったことないとこをたくさん見せてもらってうれしいです^^
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2010.06/28 19:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

乙姫さんの旅シリーズすごいわ~。
写真いっぱいでまるで行ったかのように錯覚しちゃいます~。
写真いっぱい大歓迎!
いっぱい錯覚させて下さいね~。

ご主人優しいですね。早起きしたのがここへ来るためだなんて。
こんなサプライズ。乙姫さん大切にされてる~と思います。
いいな~。
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2010.06/28 16:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
