**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

安曇野花旅 お昼ご飯はお蕎麦屋さん^^




今日は朝からいい勢いで雨が降っている乙姫地方。
風も少し^^


来月頭の休日で予定していた軽井沢行き。
義父の入院、手術と重なっていたので、また来年だね^^って思ってました。
そしたら・・・

今日から夏休みに入った従業員さんが・・
一番最後の木曜と私達の7月頭の休日を入れ替えてくれたのです。°(T^T) °。



でも義父がこんな時だし・・
お義母さんも心細いし・・・
結果が出るまでは・・と思ってました。



私は色々考えて悩んで悶々としていたのに。
何て親子^^;;;
あっけらかんと
パパもお義父さんも『行くぞ^^』『行ってきな^^花終わっちゃうぞ^^』ですって。


んーーーーーー



どう?この状況。




確かに家に残ったからって何が変わる訳でもないって言われればそうだけど・・・・・




モヤモヤとしつつ。。。。。




一年それだけを楽しみに待ったんだろ?^^ってパパ。






う。





どうよ(TεT;)

嫁としてどうなのよーーーーーっと、葛藤に苦しむ毎日です^^;;;;





さて。


信州花旅^^
まだ載せる所が残ってて^^




取りあえずここで一息♪
母とパパと3人でお昼御飯はお蕎麦屋さん^^
信州と言えばお蕎麦だもんね♪



どこでお蕎麦を食べても、やっぱり安曇野の蕎麦が一番!と思うのです^^


069常念


続きからも少し^^



ここ^^
義父母が信州を訪れた時も良く行く場所^^
建物が古く、とてもいい雰囲気の場所なのです^^
一見普通の民家のような・・・
070常念



入り口はここ^^
072常念



大きなパパはこんな風にしないと入れません^^
073常念




076常念



お茶と一緒におしんこを出すのは信州のお決まり^^
県民ショーでもやってたね^^
そう言えば、パパと結婚の話が出た時・・・
義父母が実家を初めて訪れて、お茶と一緒に野沢菜が出たのにビックリしてたっけ^^
077常念



078常念


079常念



で。

肝心なお蕎麦。
写真がないのです~~~(-""-;)
撮ったよ。
何枚か撮ったのに。

パパに急かされて慌てて撮ったからさっ(。・ˇдˇ・。) ←思いっきり言い訳~
ブレ画像ばかりでさっ


写真・・・・ないのです~~~。°(T^T) °。No~~~!!



私は冷たい山菜蕎麦を^^
母は天丼^^
パパは色々乗っかってるやつ^^
美味しく戴きました♪


冷たい山菜蕎麦は初めての乙姫。
イメージが違くって^^
思わず『わ!山菜乗ってる~~~^^』とか騒いじゃって。
母にもパパにも即効で突っ込まれました。。

山菜蕎麦頼んだでしょ(。・ˇдˇ・。)

山菜蕎麦頼んだのお前だろ(。・ˇдˇ・。)



はい(A;´・ω・)そうだけどさ。。



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。