**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

我が家の黄色いバラ達^^




二日間。丸っきり閉じこもり生活をしました。
辛かった・・(-""-;)今回も辛かった。。
仕方なしとは言えど精神的にも肉体的にも堪えますね^^;;;



やっと素麺を少しだけ食べました^^



お庭の様子も見れないので、
今夜は今までに撮って来た画像の中から黄色いバラを集めてみましたよ^^

この春の画像を見返すと・・・
やっぱり雨が多いのかなぁ。。。

雨の写真ばかり。


余り意気込んで撮っていない今年の庭です^^



まずは余り調子の良くない・・
クラウン・プリンセス・マルガリータ
IMG_8716クラウン・プリンセス・マルガリータ



続きからもどうぞ^^



ティー・クリッパー
しなやかに枝を伸ばします^^
IMG_8800ティー・クリッパー



ようやく^^ようやく本来の元気さを^^
ジェーン・オースティン
ここまで来るのに辛抱強く待ちました^^
シュート沢山^^
嬉しい限りです♪
IMG_8806ジェーン・オースティン



良く咲いてくれます^^
ティージング・ジョージア
これは大きなコンテナ植えです^^
IMG_8385ティージング・ジョージア



バター・スコッチ
赤い新芽が好きです^^
でもアーチ向きではないね^^;;;
どうしようかな。。
IMG_8005バター・スコッチ




120センチのスタンダード仕立て^^
クロッカス・ローズ
IMG_8002クロッカス・ローズ



ほぼ白に近いけれど^^
マリー・アントワネット
IMG_8011マリー・アントワネット



カラメラ^^
大好きなんだけど・・・
大きいのよね。とっても。
IMG_9713カラメラ



同じく^^
IMG_0031カラメラ


黄色・・・・と言うか^^
オレンジに分類した方がいいものも入ってましたが^^


今日はバラを2株ポチしました^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

あっちゃん♪ 

こんばんわ^^

あっちゃんちの真っ黄色^^ゴールドバニーかな?^^
我が家は白いバラが少ないの~^^
見事にピンクばっかり^^;;;


今年は黒点が多くて困っちゃう^^;;;
丸坊主続出だよ・・・



デルバールがどうもダメで・・・・何故。°(T^T) °。
2株枯れました・・・・・


それでポチ。
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.06/21 21:47分 

NoTitle 

真っ黄色は持ってないってい人、多いよね。
でもうちにはあるぞ、まっ黄色。
・・・って胸張ってどうする・・・^^;

淡い黄色とかクリーム色は私も好きよ。
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2010.06/21 20:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
