**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

一人でお出かけ^^



今日は休日^^
朝は叩きつけるような雨が降っていました。。。
子供たちが出かける頃は少し空も明るくなって^^
10時を回る頃には雨も上がって^^

パパはずっと膝が痛いと言っていたので、今日は病院。
私は・・・^^
昨晩少し書いていた事を実行しちゃいました(≧ω≦*)♪きゃは♪



お庭の花をザクザク切って^^
またまた簡単にくるんで^^


パパが病院へ行きながら送ってくれました^^


どこへ?^^



同じ町のバラの喫茶店さんへ~~♪♪



この私が・・・
この私が押し掛けちゃうなんて^^;;;
私を良く知る人が聞いたらビックリすると思いますが^^;;;;




今日は図々しくお客さんになって紅茶とケーキまで戴いて来ましたよ~^^


IMG_2792町の喫茶店さん^^


続きからもどうぞ^^



昨日届いた素敵なお手紙^^
宛名には竜宮城の乙姫様へ・・って書いてありました^^(本当に書いてあったの!!
お店の屋号も書いてありましたが、
まさか乙姫で届いちゃうとは^^
凄い☆


とっても美味しそうなケーキも全部手作り~~(≧ω≦*)♪
うはぁ(≧ω≦*)♪
IMG_2797町の喫茶店さん^^


沢山あって悩んじゃった(≧ω≦*)♪全部食べたい(≧ω≦*)♪
IMG_2801町の喫茶店さん^^


IMG_2788町の喫茶店さん^^


私が持って行った野の花のような花達もすぐお店へ飾って下さって^^
嬉しい♪
IMG_2825町の喫茶店さん^^



花束の内容は・・・
ラークスパー(白、ピンク、水色)、フランネルソウ、クロバナフウロ、宿根リナリア、
モナルダ、ヤロウ、バラ(ジュリア、クリスタル・フェアリー)
ペンステモン、ビスカリア、セントーレアブラックボール、ハクロニシキ。
IMG_2811町の喫茶店さん^^町の喫茶店さん^^



モナルダはとってもいい香り^^
我が家にはこの色と・・ラベンダーカラーの二色あります^^
IMG_2803町の喫茶店さん^^



お仕事のお邪魔をして凄く喋りまくってしまった私です^^;;
IMG_2793町の喫茶店さん^^



パパが病院終わったら連絡くれる事になっていましたが、
なかなか連絡がなく・・
すご~く長居をしてしまいました^^;スミマセン・・汗汗
IMG_2830町の喫茶店さん^^



IMG_2833町の喫茶店さん^^



バラの話、お花の話、子供の事、色んな事^^
沢山お話ご一緒させていただいちゃいました^^
IMG_2838町の喫茶店さん^^



バラが沢山咲いていたお店の前も、今は夏の花が咲き始めています^^
素敵な色合わせ^^
IMG_2840町の喫茶店さん^^



少し前までバラやクレマチスが満開だった路地横も^^
今は紫陽花が満開^^
昨年はブルーだったんですって^^
土の具合、気温の具合?紫陽花はどんな色で咲くか毎年ワクワクですよね^^
我が家は今年は全滅でしたが・・・泣

IMG_2844町の喫茶店さん^^


結局2時間近くお邪魔してしまいました(A;´・ω・)
とっても楽しくて時間が経つのがあっという間で・・・^^;;;
ご迷惑だったかも・・と少し反省したり^^;;;;;

パパには『一人でケーキ食べたのかよォ~(`⊿´#)俺にお土産はよォ~(`⊿´#)』と叱られ・・・


でも^^
楽しくて♪いつもパパと一緒ばかりの私ですので^^;;とっても新鮮♪


是非またお邪魔・・・・
させて下さいね(≧ω≦*)♪


子供達にお土産まで頂いちゃって(A;´・ω・)フキフキ

ご馳走様でした^^とっても美味しかった~~♪♪





スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

なおみんさん♪ 

こんばんわ~^^
わぁい♪ブログ復活待ってましたよ~^^
嬉しいな♪

そう^^ここはあそこ^^
バラはもう終わっていますが、紫陽花やダリアなんかが咲いて綺麗ですよ~^^
ケーキも紅茶も美味しかった(≧ω≦*)♪


パパと別行動が増えたのではなく^^
今までもこんな感じで別々はあったのだけど、
いつもお庭をいじったり一人で出かける事が^^
それが今年は少し行動的になっているようです^^

わぁ♪
水曜にお休みになるの?なおみんさん~~(≧ω≦*)♪
うは(≧ω≦*)♪是非是非お会いしたいわ~ん♪
今月末の30日の水曜もわたし一人ですわよ~~^^
・・・あ、
水曜休みは二学期からでしたね^^;;;;;



O市のHC^^
本当に普通のHCです^^255沿いのケーヨーD2ですよ~~^^

たまに覗くと奥の方にレアな苗がいるの^^
一昨日寄ったら咲き終わったゲラニウムが50%引きになってました^^


あ・・!
私にはレアでももしかしたらなおみんさんには普通の花かもよ~^^;;;;


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.06/17 20:59分 

NoTitle 

例の喫茶店ですね。
中も素敵♪

パパと別行動の時間が今年は増えた??
なら、私もご一緒したい!!
実は、二学期はね、水曜日がお休みなの~。イェ~イ(死語?)
是非、時間とってね~。

↓のHC,どこだろう。
気になるわ~。実はO市に行く用があってね、、。
くすん。詳しくはブログ見てね。
PS.復活しました
  • posted by なおみん 
  • URL 
  • 2010.06/16 21:52分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
